小学校で教員をしている者です。教室でレイプされました。

夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。

私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっていますその日も、いつも通り教室に向かいました。

教室の手前まで来ると、後部のドアのあたりにファイルが散乱しているのが見えました。

その時は、子どもが下校するときにいたずらをしたぐらいにしか思いませんでした。

近寄ってファイルを拾いながら教室に入っていきました。

突然、ファイルを拾おうとした右腕が床に向かってものすごく強く引っぱられました。

かがみながらファイルを拾っていた私は、うつぶせに倒れ込んでしまいました。

次の瞬間、目の前が真っ暗になりました。

その時は分かりませんでしたが、巾着袋のような物だと思います。

そして背中に何かが乗っかり、あっという間に後ろ手で縛られてしまいました。

全く状況がのみこめませんでした。

「騒いだら殺す。」この言葉を耳元で聞き、縮みあがると同時に何がおこっているのかをやっと理解できました。

仰向けにされて、Tシャツをまくり上げられました。

ブラを脱がされ、胸をもんだり舐めたりしているのが分かりました。

次に、ジャージとショーツを一気に脱がされ股間に顔を埋めて舐めたり臭いを嗅いだりしてきました。

足を閉じてささやかな抵抗をしましたがかないませんでした。

そして、足を持ち上げられとうとう男が中に入ってきました。

どうにもできませんでした。

だんだんと動きが速くなり、奥の方で射精されたのが分かりました。

生暖かい精液が流れ出てくるのを感じたのです。

私は、声を殺しながら泣いてしまいました。

男の気配がなくなってしばらくしてから、ガクガク震える足を叩きながら逃げるように帰宅しました。

校内で大事にしたくなかったし、だれにもこんな場所でレイプされたなんて知られたくなかったので警察には行きませんでした。

でも、近隣の学校の友達に相談したらその子も同じような被害に遭っていました。

その子は結婚の決まっていた彼氏とHができなくなり、レイプされたことがばれて別れたそうです。

その子は、他にも同じような被害者がいるようなことも言っていました。

表沙汰になっていませんが、20代の教員が狙われることが多いそうです。

学校は、身内の恥や刑事事件を世間にさらしたくないという閉鎖的な空間です。

だから、立場上警察には行けない人間が多いです。

犯人は、その立場につけこんで襲っているのでしょう。

内部の事情をよく知っている人かもしれませんね。

もしかするとそういう被害者って多いのではないでしょうか・・・