妻の性癖を知りスワッピングに参加しました 私は30歳 妻29歳 ごく普通の平凡な夫婦です。

子供は6歳 5歳ともに男の子です。

コレは、妻が長男を出産するまえの出来事です…

産婦人科で診察の必要が会ったため、診断に何回か行くことになりました。

先生は55歳くらいで看護師さんもおばちゃんでした。

2回目の診断の時でした隙間からのぞくことができどのような検診かとみていました。

なんと 妻のおまんこを指でピストンそして拡張しているみたいにみえました。

私はそれを覗きながら チンポががちがちになっていました! 帰宅して妻に(どんな検診だった?)聞いてみたら (安産のために産道を広げる治療をうけた)ということでした。

まさかと思いましたが それが本当なのか?ともおもいました!

それからまた次の検診があり、妻と出かけました。また妻が先生に同じような検診を受けると思うと不安とまた逆に妻の反応を見て見たくなりなした!

私の不安と言うか期待とが目の前で行われました。おまんこの拡張だけでなくアナルも指でマッサージされていて最後はイカされていました!看護士さんもいる前でです!

帰宅後 妻に今日はどうだったと聞いて見たら前と一緒よっていっていました!

そして出産前の最後の検診です!お腹も大きくなり無理もさせれない状態でいきました。

そして検診を覗いていましたら 先生が(奥様もうすぐですね! 今が大事ですよ!安産のため検診しましょうね!)

といって治療台で妻の下半身の診察を始めました!

先生は私が見ているのを知っていたようです。私に見せるように妻のおまんこのマッサージがはじまりました。

指が1本2本3本 そしてなんとアナルにも1本 2本と。。。

先生は(アナルを今から柔らかくしてないとイボ痔になりますからね^^)といってアナルをほぐしました。

見ている私はもうこれ以上ないくらいの勃起状態ですが先生に任せて妻を見てみて見たくなりました。

自分にこれは治療だといいきかせました。

もうこうなったらどうなるのか?やがて妻はおまんこ アナル クリトリスのマッサージで看護士さんと先生の前で3回いかされました!

そしていよいよ出産の日がきました!妻は超安産で 先生が駆けつける前に助産婦院で無事出産しました!

それから1年半が過ぎ第2子の出産をむかえる半年前、やはりあの助産婦と産婦人科での検診です。

私は違う産婦人科を進めましたが妻は前が安産ということでやはり以前の助産婦院と産婦人科を選択しました。

わたしは 今回は妻に検診から立会いたいといいましたが、妻はためらっていました。

いよいよ検診です!

先生は(1回目が安産でも2回目はわからんので早いうちから対処しましょうね奥さん)といいながら妻のおまんこに2本、3本と入れてゆきました。

(ほう やはり柔らかくなりましてね^^)

少し動きが激しくなりました。妻は息ずかいが荒くなりもうイキそうです!

そうしたら看護士さんが(奥様アナルがイボ痔の軽い症状になっています。入れときますね^^)

妻はその瞬間に果ててしまいました!

目の前の出来事が信じられませんが現実でした。私たち夫婦は無言のまま帰宅しました!

帰宅後、妻と話をすると妻は年上男性、それも50歳くらいの男性が好きなフェチがあるそうで、先生の検診が自分の妄想にあっているらしくて今回も同じ産婦人科を選んだらしい。

こうなったら妻のフェチを見てみたくなり毎月の検診が楽しみになりました。

残り3回の検診の際からは私が先生に(以前より安産になりますようにお願いします^^)と思い切っていいましたら先生は(皆さんよくある事とですから安心してください)といいました。

夫としては妻の安産、そして妻の痴態、先生のすけべ心、すべても条件が満たされました!

そしてすべての検診で妻は私の目の前でおまんことアナルを拡張していただき何度もいかされて無事安産で出産しました!

それから 数年がたち子供達も成長しました。

今はデジカメ パソコンの時代です!私もやはり妻のヌードを写したくて口説いて、写すようになりました。

自分で見ているだけではなくどうしても他人にみてもらいたい そんな気持ちになりました!

やはり妻の産婦人科の過去がありますから…

そして 私の心の奥に寝取られ願望があるのかもしれません。

すべて妻には内緒ですが ある投稿サイトで妻のフェチに会う投稿写真をみました。

ご夫婦ともに品格がありオールラウンドでした。

私は投稿写真にレスしましたらご丁寧にすぐ返信をいただきました。

私からは遠い県の方で安心して画像の交換をしました。

相手のIさん夫婦は50さいで返信画像はいつも顔だしです!

奥様のおまんこはいつもパイパンでスタイルも年齢より若く私はいつも興奮しておりました。

Iさんはいつも(私達夫婦の写真を奥様にみてもらいたいです)

とおしゃいますがなかなか妻に見せることはできませんでした。

しかし妻がある日、画像交換していることに気がつきました。

私は「どこの県の人か判らないから大丈夫もうしないよ」

しかし交換の画像を見せてくれといわれてIさんから送られた写真を妻にみせました!

妻は最初戸惑いを見せていましたがIさんが気に入ったようでした(この男性少しかっこいいね!^^この人に見られたんだったらゆるそうかな^^)

おまんこの写真みられたのに意外な返事でした。

私が拍子抜けでした。妻にはやはり年上男性フェチがあることを改めてしらされました。

それからも妻に内緒でIさんとの画像交換をしました。

そんなある日Iさんがほんとうはわたしは00県ですよ!っていわれてびっくりしました。



なんと同県でした!(1度お会いしませんか?)と誘われました!

Iさんは(奥様のおまんこ生でみてみたい)と(そして妻のおまんこも見てほしい)そうメールで返事がきました。

妻もIさんに少し興味がありとおもいましたが いきなりSEXとかはこまりますということでIさんとある計画をたてて あとは妻の返事だけでした。

わたしは妻に(先日の裸の男性 同県で一度遊びにきませんか?ってさそわれたよどこの人かわからないからな~って)

いったら妻はあらあの人かっこいいからいいよ!って返事が!

私はやはり気になっていたのか?とおもいましたがすぐIさんに連絡しました。

そしてその日がきました。

ご夫婦は私達を快く向かえていただき良い雰囲気でお酒をいただきました。

そして少したつと妻が眠気を感じそのまま 寝てしまいました。

Iさんとの打ち合わせどうりに睡眠薬入りのお酒で妻は眠りました。Iさんは奥様のおまんこ見ていいですか?

わたしは とまどいましたが約束ですし見るくらいはいいか!と思い了承すると奥様も裸になりそして奥様が妻の下半身を裸にしました。

Iさんは妻のすべてをデジカメに納めました。私も奥様の裸体をうつしました。

すると奥様が(これ媚薬よ!すごく効くから^^!)といいながら妻のおまんことアナルの中に塗り始めました。

私はこれは?と尋ねると?今晩帰ってから奥様と楽しんでもらうためですよ^^!と奥様がニコニコしながらいいました!

それから約2時間後妻が目覚めました。また少しお酒を飲んでいるとIさんが奥様のヌード綺麗ですね!

ぜひ拝見したいですね!っていいました。

(実はさっきすべてを見ているのですが)すると妻が(あなたどうなの?)

Iさんじゃ~お互い妻のヌードを撮影という約束でどうですか!

Iさんも賛成しました!そして奥様はすぐ裸になりましたが妻は少し照れていました。

しかし奥様が妻を裸にしてしまいました。はずかしがる妻の足を広げIさんや私に丸見えの状態にしました!

妻は恥ずかしさと媚薬のせいでもう訳のわからない状態です!

そして奥様のクンニで妻は果ててしまいました!

私とIさんは写真とビデオでその模様を興奮しながら写していました。

すると奥様がなんとペニスバンドをもってきました!

私はこの先不安と期待でもうどうしていいか判らなくなりました。

やはり奥様が妻を犯しました。女に犯されながら妻はまた絶頂をむかえました

。奥様が(この子感度抜群よあなた^^こっちはどうかしらね^^。)

奥様が妻のアナルに挿入しました。

1分も時間はいりませんでした。

アナルでも果ててしまいました!妻はぐったりしてしまいました

奥様が(あなたのものが欲しいわ)そしていきなりフェラが始まりIさんも裸になりました。

なんと見事なきょこんでした。妻もみてびっくりしている様子です!

するとIさんが奥様と妻をならべてなんと交互に挿入をはじめました。

私は嫉妬と興奮でIさんを押しのけ妻に挿入しました!しかし早漏の私は妻を満足するまえに果ててしまいました!

そのあとしばらくはIさんが奥様と妻のおまんこを味わっていました。

Iさんは遅漏でピストンで2人を絶頂に導きました!

Iさんと私は事前にバイアグラを服用していましたので私もすぐに回復はしましたが妻はもうぐったりしていてIさんはお酒をすこし飲むため休憩で私は奥様に誘われました。

奥様のテクニックで1回射精しいるのにもう爆発しそうです!

奥様はアナルにちょうだいといってお尻をむけました。スムーズに奥まで入りわたしは腰を振りました!

奥様のアエギ声と強烈な締め付けにもうもちません Iさんがアナルに中だししてください といったとたんにわたしは奥様のアナルで射精しました。

奥様も同時に果ててしまいました。

Iさんが今度は妻のアナルを狙っています!

こんなデカイ物が妻のアナルにはいるのか?

そう思いましたがゆっくりと奥まで挿入しました。

ピストンがはじまると妻は私が見ているのに構わずにもだえてIさんは10分以上妻のアナルからチンポを抜きませんでした。

妻はもう限界です!そしてようやくIさんも妻のアナルに射精しました。妻のアナルは赤く腫れ上がっていてそこから精液が垂れています!

私は妻が年上の男性それもネットでお付き合いがあるとはいえ初対面でおまんことアナルの穴をもてあそばれまた妻が私の目の前で何回も果ててしまうとは想像もしませんでした。

ただの画像交換がこんな事になるなんて!しかしいままでの事は事実です!

私は嫉妬心でまたチンポが固くなってきました。

自分でも信じられません私は妻のおまんこで激しくピストンしました。

さすがの早漏のわたしも2回射精していますので余裕がありました。

アナルにも入れて交互に楽しみました。Iさんがまだ半立ちのチンポのままきて妻にしゃぶれせました。

すぐに硬くなり妻と奥様を交代でサンドイッチでせめました。

私はもう3回目というのにもう限界です!

最後は奥様のおまんこにありったけの精液をそそぎました!

あとはIさんの好き放題でした!奥様のアナルに入れたチンポを妻にしゃぶらせたりそのチンポを妻のおまんこに入れたりそして2人の口 おまんこ アナル 6つの穴を楽しんでいます! 

こんなタフな50過ぎの男性がいるなんて信じられませんでした。

そして最後は妻とIさんがほんとうに愛し合っているように2人同時にそしてもちろん妻のおまんこにたっぷりと精液を注ぎました

私は妻がまさかここまでなるとは!そして嫉妬とまたご夫婦のIさんの上手な誘いにまいりました。

媚薬もバイアグラも!しかし自分の願望で妻を年上の男性に抱かせたい! 

そしてそんな妻を見てみたい願望は達成されました!

Iさんご夫妻に大感謝しております!私も奥様のアナルもおまんこにも射精して満足しました。

Iさんご夫妻とまた軽く飲みなおしました。もう朝の4時くらいでした。

Iさんは奥様おまんこもアナルも最高ですね!^^

妻はIさんのおちんぽでかくてまいりました^^!

Iさんがご主人もう1度きませんか!またたのしくやりましょう!

私はまだ今日の気持ちの整理がついてないので少し考えさせていただきます!そういいました!

Iさんは私の心を読んでいるようで奥様が年上の男性大勢に抱かれるとこを見れますよ!^^

家の妻はもう何回も抱かれてますよ^^

もしよかったら妻が抱かれているビデオをお貸ししますから帰ってみてくださいね^^!

そしてその日はかえりましたが帰ってそうそう私は妻のおまんことアナルをたっぷりあじわいました