昨日姉と飲んでて盛り上がったところでお約束のようにえろネタに話が咲いたのですが、勢いでこのままやろうよみたいな話になったんです。

しかし、先に姉が寝てしまい今に至ります。昨日の事を聞くか悩んでます。

2時に部屋に来てとの事。

まず部屋に入ってからはビール3缶とツードッグスを楽しく飲みましたw

姉はTシャツにジャージ姿、で、ある程度酔いが回って来た所で、話を振ってみました。

「あれ、姉ちゃんノーブラじゃん」

姉「家の中なんだから当たり前じゃん」

こんな感じにそっちの方へ話を持っていくと姉がベットに入ってテレビを見始めました。

おれはコタツの布団を無くしたようなテーブルで飲みながらテレビを見ていたら、ベットの方から寝息が聞こえてきたので、これはチャンスだと思い、そっとベットに入ってしばらくテレビを見ていました。

この時のおれのかっこは、Tシャツにトランクスで、布団の中に入った時、姉の手がちょうどナニの所にたまに手がピクピク動くのでつい大きくなってしまいました。

この時の緊張感は今思い出しても興奮(;´Д`)…ハァハァ

それからそれから、起こさないように胸を触ってみたのですが、これが意外に大きくて驚きました。

最初は服の上から触ってたのですが、なんとか直に触ろうと努力していたら、いきなり股間にあった手が、モミモミしてきたんです。

これはもうGOサインだ!!と思い、Tシャツをめくって直にオパーイを触りました、少し揉んでみると、体がビクンと動いたので、弱点は胸かぁ、としばらく揉みまくりました。

するとトランクスの横からナニを出してきて玉をモミモミしてきたんです、そのままフェラーリしてもらったんですが、なんとアナル舐めまでしてもらいました。

しばらくしてもらっていたら、姉「入れて」と言われて「ゴムは?」と聞いたら「今安全日だからいらない」って言ったので少し不安でしたが、入れました特別に嫌だなぁとは思いませんでした。

やっぱり不思議な感じでした結構締りが良く、ああ、これが近親相姦かぁ、と考えていたら、異様な興奮が襲ってきて、普段のセックルよりも気持ちよかったです。

でもキスだけはできませんでした、漏れが嫌だったもので(・x・)/姉も興奮していたらしく、「前から誘ってたんだよ」とか、「こんなこと人には言えないね」とか言ってました。

だいたい1時間くらいしてて、逝きそうになり、「どこに出す?」と聞いたら

姉「中って言いたいけど危ないよね」

「中はやばいよ、じゃあ飲んで?」

姉「いいよ」じゃあ逝くよ、と姉の口の中に出しました。