当時私は結構有名な進学用の学習塾に通っており、級友に彼氏もいました。

お互いに6年生なので性的な知識はそれなりにあり、危ないのは分かっていたので彼とはしていません。

ところが、合宿で知り合った中学生にレイプされました。

小学生から高校生まで抱えている進学塾なので、合宿では一緒でした。

建物は塾では一緒でしたので、たまに会うので目をつけられていたみたいです。

当時、私は小学生にしては発育が良くてDカップはありました。

合宿最後の夜にトイレに行った帰りに3人に襲われ、寝不足と疲れで抵抗が出来ずに、着ぐるみ剥がされ彼氏にさえ見せた事もない裸を異性に見られ……

3人に代わる代わる輪姦されて、ロストバージンしました。

全て中出しで。

胸を弄ばれて、フェラも、キスも無理矢理させられて……

正直感じてしまった自分が情けないです。

夜明け近くまで彼等の部屋(3人部屋)で輪姦されたのを覚えています。

写メも挿入されている姿、全裸を撮られて、泣き寝入りするしかありませんでした。

解放されて、部屋に戻っても寝れる筈がありませんでした。

次の日は午前中だけ授業で帰るだけ。

お風呂も帰るまで入れず、気持ち悪かったです。

私は当時危険日でしたので、妊娠が心配でしたが、彼氏にも家族にも最初は言えずじまいでした。

彼とは以前はキスや軽いスキンシップはしていましたが、体が拒絶して出来なくなりました。

そして塾は退塾、彼とも別れました。

彼等とは同じ塾で勉強したくなかったからです。

理由は合宿でついていけなくなった、という事になりました。

これ自体は珍しくないようです。

それから数ヶ月後に体調不良で妊娠が発覚。

親は彼氏がいる事は知っていましたので誤解されましたが、全てをカミングアウトする事となりました。

病院に行くと既に14週目で、初期中絶は出来ずに、中期中絶に。

1週間程入院して、恥ずかしく、辛い思いをしたのは忘れられません。

それからは男性不信になり、当時は可愛がっていた弟がいるのですが、今でも弟とすらまともに話せません。

女性の家庭教師を親が雇ってくれて、中学に入る事が出来て今に至ります。

今でも同世代の男とはまともに話せません。