私は肩こりがひどいので、自分で探しマッサージに行く事に先月初めてなったのですが、自宅の五つ前の駅に見つけ行きましたタウンページでみつけたのです。

私が思っていたより、イメージがちょっと違っていたのですが予約もしていたので入る事にしました個人で経営しているような医院でした。

 時間は夜の七時半の予約でやってくれると言うので行ったのですが、その時間帯にはお客さんは一人もいませんでしたので、すぐ先生が受付に出てきて治療室に入りました。

先生はだいたい45才位の体のガッチリした男性でした。私が治療台に座ると服は脱いで下さい。と言われ上の服ですかと聞くと、上も下も全部脱いでそこのかごにいれてくださいと言われ、

 私はそんな初めてあった男性の前でいくら先生でも出来ないので、ガウンかなにかないのですかと聞いたら、うちのやりかたなのでと言われ、仕方なくここまで来て帰るわけもいかないので、ブラとパンティだけになりうつ伏せになりマッサージに入りました。

 首、肩、腰、足と全身程よい力でじかに揉まれると気持ちがよく眠たくなる程でした。そして仰向けになって下さいと言われ、私は恥ずかしいのでタオルかなにかかけて下さいと言ったのですが、大丈夫ですからそのまま上になって下さいと言われしょうがなくなってしまい、ふと先生の腕に目がいったら太く毛深い腕になんか変な気持ちになってしまいました。

 そしてはずかしいのですが、私のあそこがジンジンしてきちゃって濡れているのがわかり、感じているのがばれないようにとそれだけでした。そう思っている時に、先生が大きなバストですねぇーと言ってきたのです。ビックリしたと同時に腿の付根の所に先生の指がきてさするように揉まれ、私のあそこに少しずつあたるのです。

 正直彼氏とも別れて三ヶ月エッチなしの生活でしたので、本当に感じてしまいました。私のなんとか我慢していても吐息のような声が出てしまい、先生にはバレテしまいました。そしたら先生が私のバストに少し手が触れやさしく揉みはじめたのです。

 もーう気持ちが良くてたまりませんでした。抵抗も出来なくブラも外され乳首に先生の舌が絡みつくように吸われ、指がパンティの中に入ってきてはずかしいのですがもうびしょびしょでした。いきなり指があそこの中に入り責めて来ました。

 私はその先生にされるまままかせてしまいました。以前の彼氏より太い指が二本も入り、私のクリにまとわり突くように責められ声も出てしまいイってしまいました。

 そしたら先生がこんなに濡らしてどうすると言われ、黙っていたら奥の部屋に連れて行かれ私は足がガクガクでもうー帰りますと言ったのですが、そのままもうひとつ大きなベットのようなものがあり、寝かされ先生が脱ぎ始め私はこのままで言いと思ってしまったのです。

 彼氏もいないからと正直我慢出来なかったのです。それと先生の体が鍛えているかのような凄い体付きで、先生のあそこが今までの付き合った男性の中でも見たことのない大きさでした。

 私はその先生と最後までしてしまいました。先生には君みたいの子今まで男がなんでほっといたんだと言われました。

 少し後悔もあります。そこの先生とはそれきっりです。こんな経験も初めてで最後だと思い投稿してしまいました。