40代半ばのパート事務員さんをやっとの思いで頂きました!

綺麗な顔立ちで素敵な笑顔。

いつしか熟好きになってた俺・・

そしてやっとの思いで!

でもちと期待が多すぎた事と勝手にハードルを上げ過ぎちゃってた?

それは親睦会の後、一緒に帰る途中で良い感じに。

ここぞとばかりに上手く甘えてみると・・いけるかも?

何気にホテル街へ!

思った以上にすんなり事が進んで、いざ部屋に!クラクラする程大興奮の中取り敢えず抱きしめキスをして・・

逸る気持ちを素直に(笑)下着の中に。

ギョギョギョ~すでに濡れ濡れ!驚き半分、意地悪半分で顔色を窺がうように見つめると!

乙女の恥ずかしそうな表情に。

たまらなく意地悪全開で「もぅ、、濡れちゃってるよ?」

「ぃゃんもぅ」

この瞬間、垣根は解かれ!そのままベッドにゴロン!

ブラウス、ブラと向こうも脱がし易くしてくれてるのが分かり、ドンドン調子付く俺!そしてブラが取れ恥ずかしそうに手や腕で隠してる手ブラを。

微妙、ん~黒い確かに黒ずんで立体的にデカイ、中年人妻の乳首ってやつですね。

めげずに今度は下へ!

こ、ここもやはり・・黒ずみ何かが肥大した様な、色々伸びてる、引っ張って遊んでる感が!

で、でもここまで来たからには!

ゲェ、しょっぱいし濃い感じ、匂いも臭いな感じがしてきちゃった。

ここは指に替えて、でも感度は良いのねぇ~。

上手くなった気がする!

すごくノセ上手だったりして・・

面白い位、反応してくれるんですけど~もうイッちゃったの?

”年取ると早くなるの?”

じゃ僕も!”ご主人頂きま~す!”「ぁあ~ひゃぁあ~んぁあああ」

”それってホント?、何か大げさなんじゃ?

シラケちゃうんですけど” でも僕がイッた後、ぐったりして

「疲れたぁ~」だって!でも満足して頂けたみたいでした・・ホントに良かったみたいで良かったです。

総評:もう熟女は卒業しようと思いました。

やはり女性は20代後半~30までが一番いいです!