俺は介護施設で事務長をしています。多くは中年のヘルパーとお年寄りばかりで、ときめくことはほとんどありません。その中で50歳前のヘルパーのFさんは、身長も150ちょっと位で肥り気味で日本人特有のお尻が大きなアンバランスな体格で、決して美人の部類ではなく、大人しいおばさんです。俺は45歳の妻帯者です。

女「あ~家帰りたくな~い」俺「ちょwちょw家来なよ~」となった結果www
 仕事柄話はよくしています。そんな時、仕事が夜9時頃までかかり、終わる頃は2人だけになりました。
「今日は本当に疲れたね。すぐ帰らないといけないの?」と聞くとFさんは「夫が帰るのはいつも12時頃だから帰ってもしばらくはテレビを見ているだけです」と言うので、途中でコンビニで2人分のサンドイッチとジュースを買って、夜の河川敷きの公園までそれぞれの車に乗って行きました。


 Fさんは軽四輪、俺は8人乗りにワンボックスカーです。公園の駐車場について、Fさんは俺のワンボックスに来て後ろの座席に2人並んでサンドを食べました。食べ終わって横を向いてFさんの胸を見ると、着ているセーターの両方の胸の乳首がぽつんと盛り上がっているのを見て、触ってみたい衝動にかられてしまった。

 妻はスレンダーな女で裸にしてもほとんど胸のふくらみはない女です。Fさんを抱きしめて片方の胸を鷲掴みにすると、彼女はびっくりした様子で「えっ?どうしたんですか?だめですよ。奥さんに叱られますよ。」と。俺は「もうそんなやきもちを焼く様な妻ではないし、Fさんのやわらかそうな胸は最高だよ」というやキスをしました。

 最初は顔を横に向けて拒否しているようでしたが、かまわず、舌を入れたりしていると全く抵抗することなくされるがままのようでした。俺の下半身が勃起していつのを感じ、Fさんのスカートの中に手を入れました。少し腰を動かせて拒否しているようでしたが、かまわす奥に手を入れパンティーの感触を味わうと、俺は急いでズボンとトランクスを脱ぎ、Fさんに蔽いかぶさるように上に乗りました。

 シートを倒し、ベットのようにして、Fさんのパンティーを脱がせました。両脚の間に俺の身体を入れ、勃起したペニスをあてがうと運よく彼女の秘部にあたり一気に腰を沈めると、なんの抵抗もなくすんなりと奥まで挿入出来ました。Fさんの顔を見ると目を閉じて少し口を開いていました。

 もう抵抗されることはないと確信した俺は「どう?このまま腰を動かせてもいい?」と聞くと彼女は黙ってうなずきました。妻とセックスしたのはもう半月前位だったので、俺のペニスはいつになく元気でした。彼女の中もかなり濡れているのがよくわかり、腰を動かしているとぴちゃぴちゃと音が聞こえるくらいでした。

 射精感を感じ「気持ちいいよ。もう我慢できない。中に出してもいい?」と聞くと黙ってうなずきました。何度もなんども射精しました。終わった時は彼女はすっかり両脚を開きぐったりとしていました。彼女が「もう帰らなくては?」と言うので、改めてキスをすると今度は彼女も舌をからめて来ました。

 別れ際に「Fさんとのセックスは最高だったよ。又・したいな?」というと「でもみつからないかしら?お互い家庭があるから・・」と。俺は一度セックスした優越感から「もう、こんなことしたくないの?」と言うと「いじわるね。そんなこと聞いて。すごくよかった」と言って自分の車に乗り込み帰って行きました。

 翌日職場で顔を合わすといつになく親しみのある顔で「おはようございます」とだけ言った。その日廊下ですれ違う時、片手を広げお尻を撫でると「ダメですよ。人に見られると・・」と小さな声で彼女が言った。俺は「今夜も会える?」と聞くと「6時半ごろにあそこで待っています」と。


 その晩は、俺の方から下半身裸になって彼女の顔の前にすでに勃起したペニスを突き出すと、彼女は眼を閉じてぱくりと咥えてくれた。しばらく咥えてもらった後69姿勢になって彼女の両脚を開き、秘部に口を持って行き、舐めたり吸ったりしているともう思いきり両脚を高く上げ「ああ・いい・もっと吸って」ととうとう喘ぎ声まで出して来た。

 普段とはしんじられないFさんの卑猥な表情に、その晩も昨日射精したばかりなのにたくさんの精液を彼女の中に出した。