萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

最高のSEX

お酒を飲むとMっ子に変身

その日俺は資材の買付けに隣県まで行き、帰りに後輩のスポーツバーに寄った平日だったので客もまばら「コロナと後適当に飯を」いつもの一声カウンターに座り食べていると、女性客が1人カウンターへ俺は気にもせずにスカパーのサッカーを見ながら食事をしていたその内若い団体客が入り、合コンが始まる会

別れ話のあとのSEXが最高に気持ちよかった・・・

別れ話をした日、彼の所に泊まる予定になっていたので、そのまま同じ布団で寝た。夜中、多分3時頃だったと思うけど、彼が私の下着の上から手を触れてきた。別れ話をした事もあって私は眠りが浅かった為に、すぐ気が付いた。ドキドキしてる私にキス。彼が舌を入れてきた。私

長澤まさみ似の新卒社員と同行した忘れられない接待

綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだが、胸は大きくて、長澤まさみに似た、清楚な感じのする、可愛い女の子であっ

パチンコ屋に来ているキャンペーンギャル

地方のパチンコ屋でバイトしてる者です。キャンペーンをやる度にきれいなお姉さんに来てもらっていて,古株バイトの鈴木さんと高橋さんが毎回口説いていました。40過ぎのおっさんに言い寄られる美女のひきつった顔も好きだが、毎回断られてヘコむ2人を見るのはもっと好き

薬のせいで豹変した彼女

彼女とは週に1度デートをしております。エッチに奥手な彼女で、ベットの上で、愛を確かめ合うことはかなりお気に入りのようです。今回は、彼女が映画を見て、ホテルへ行くことになっておりました。 僕は飲み物を買ってから席に向かいました。

新宿でナンパされた人とすっごく感じたsexしちゃいました

新宿でナンパされた人とすっごく感じたsexしちゃいました・・・。 彼は結構かっこよくて、背が高くて私好みでした。 私は友達と2人でいたのですが、向こうも2人連れで4人で最初は飲んでいました。そのうちに別行動にしよう!ということになって、私はひろと2人で近くの

クリーニング屋のアルバイトの職場で出会った30歳のOLとのエッチな体験談

2年前の話。僕(当時24)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。(男はポロシャツにエプロンだったんですが・・)

杉本彩似のドSなお姉さんとのエッチな体験談

二十歳そこそこで就職して三流企業。でも仕事は楽しく別にイヤじゃないしだんだんと面白く感じる年代になり二十二歳。

【物凄い喘ぎ声】薬の効果を侮ったOLのエッチ体験

 これは誰にも言えず私の心の中だけにしまって置いたことなんですが、どうしても聞きたいと言うのであれば今、ここで暴露します。 あれは2年前の夏のことでした。当時22歳だった私には3つ下の後輩というより、友達と呼ぶのがふさわしい男がおりました。彼はどちらかと

【36歳人妻の潮吹きエッチ】クンニが気持ち良すぎてハマってます

私 関東、♀、長谷川理恵似、167/50 :相手 埼玉、36、既婚、子あり。会う人間片っ端から彼氏や定期にしちゃっていたので、1回こっきりで楽しめる既婚者を物色。そのまま池袋でアポ取り成功!池袋まで出てきてもらった。洋服みたり、ウロウロする。着いたよメールが届いた

乳首舐めでおまんこ洪水状態のパイパンOLの潮吹きエッチ

携帯で直接呼んだら来てくれました。名前はひばり。彼女は20歳。サイズはB95、W70、H97。ブーツがお似合い。いっしょにお風呂に入り洗いっこ。自分でお手入れしたのか、オマンコには恥毛はなく、ツルツル状態。ひばりをベットに座らせ両足を開かせると、オマンコは濡

【セックスが好きになれる】少しエッチなマッサージ店に通うOL

26歳でOLをしています。私は中学生の頃より生理痛が重いのと、とてもつよい冷え性で困ってました。他にもいろいろ症状がありまして、体、弱かったんです。土日には、平日の会社の疲れで寝たきりっていう感じ。そしてたまたまネットサーフィンをしていて、よさそうなマッサー

【先輩カップルとセックス見せ合い】見せ付けフェラの後、彼女交換

今年の秋に先輩カップルの正志さん(28)と志穂さん(28)と一緒に那須の別荘に遊びに行った時のこと。ちなみに自分は浩二(22)彼女は優(20)で優は色白で胸はCカップ顔はホントに結構かわいいと思う。夜になり4人で呑んで楽しく過ごしていた。先輩カップルは8

【巨乳な彼女の意外な性癖】ノーブラで過ごす1日、ハメ撮りで新しい境地

何年か前の夏に友人カップル6名とバーベキューに行った時の話し大きなキャンプ場は夏休みシーズンともあり家族連れなどでたいへんな賑わいでした。自分の彼女は体が細い割りに胸が大きい、いわゆるやらしい体つきをした自慢の彼女です。準備をしている時もタンクトップから

ハーフのイケメンとの顔射エッチが忘れられない26歳のOL

私にはいまだに忘れられない人がいます。今26歳の私ですが、21歳のときから二年くらい付き合った彼氏がまだ忘れられないでいます。お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人というハーフの男の子で、見た目は外国人でも中身は日本人みたいな男の子でした。私の職場に荷物を配

男友達のクンニでいつも以上に感じてまった20歳の女の子

私(♀)20代前半。一回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだときのこと。ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし友達んちでちょっと休んでくことにした。お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。んで、「あたし肩こりひどいんだよ

【彼氏とのエッチ内容】ゴックンフェラやローター遊び

 3日間半同棲しました。もう幸せで溶けてしまいそうです!! 最近はノーマルセックスばかりです。初めはお医者さんごっことかやらされてたのに…(ぇ一回目に又尽くされまくって、体中舐めまくられたり弄られたりで大変でした。あたしはいつも声我慢出来ません…アーァ。 ク

【友達のクンニでイカされて】指がすごい気持ちよくて

私(♀)20代前半。一回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだときのこと。ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし友達んちでちょっと休んでくことにした。お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。んで、「あたし肩こりひどいんだよ

【アジア人とのセックス体験談】美少女のフェラとパイパン

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は、今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。しかし、俺も男だ、そろそろセクロスをしていないことに、引け目を感じるようになってきた。なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。なぜバリかというと、

【巨乳な営業のOL】フェラとパイズリ。電マでイカしてセックス

とある機械を入れる必要があり、何社かの機械を展示してるとこに行った。まず出てきたのは受付のおばちゃん。そこで書類に記入。で待っていると20代半ばくらいの巨乳おねーちゃんが。どうやら説明はインストラクターであるおねーちゃんが行うらしい。展示場はパソコンやら
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード