先日、家族で海外旅行に行って来ました。

私は現地のガイドさんが気になって、気になって…。

彼氏(J)の襟足の髪の感じとガイドさんがとっても良く似ていて。

彼が実家に帰ってから、遠くてなかなか会えなくて、2週間くらいHはしてません。

たどたどしい日本語、でも一生懸命説明してくれて、なんかかわいくて、Jと初めて会った時みたいに、私は感じていました。

ツアーは総勢26人。

参加者はみんなおじさん、おばさんばかりで、私が一番ガイドさんと年が近く、仲良くなるのに、そう時間は掛かりませんでした。

夜、ツアー参加者の一部のメンバーでホテルの部屋で飲むことになり、ガイドさんも誘いました。

私も、もちろん参加。

両親は疲れてるからって参加しないと言うので、私一人で行きました。

みんなで、飲んで会話も弾み、おじさんたちは一人、また一人…と酔い潰れていきました。

私は、ガイドさんの隣に座り、おじさんが持って来た日本酒を飲んでました。

ガイドさんはお酒があまり強くないらしく、うす~~い焼酎の水割りをちょびちょび飲んでいました。

私はガイドさんに「彼女いるの?」って聞いたら、「この前別れてしまった。あんなさんは彼氏いるのですか?」と聞くので。

「いるけど、最近なかなか会えなくて…」と寂しい気持ちを話しました。

2人とも、ほろ酔い気分で、ホテルの中庭を散歩しようと、一緒に飲んでたおじさんたちにお散歩行って来る事を告げ、外に出ました。

ホテルの中庭には、小さな滝が作られていて、芝生が綺麗に植えられていて…。

2人で肩を並べて歩いてる内に、手が触れ、自然に手をつないで歩きました。

広い芝生の隅っこの木の下に座って、この国の歴史等、色んな事を話してくれました。

そして段々恋愛の話になり、なんとなくイイムードに。

ガイドさんが自分の別れ話を冗談っぽく言って、二人で笑った後、一瞬会話が途切れ、自然な感じでキスをしました。

ガイドさんは「すみません」と言うので、私は「ううん、私もしたかったから」と言っちゃいました。

そしてもう一度キス。

私はガイドさんの首に手を回し、耳元で「抱いて下さい」と言いました。

ガイドさんは少しためらってる様だったので「2人だけの秘密ね」と言うと、ゆっくり私を芝生の上に横にしました。



キスをしながら、ガイドさんはワンピースの裾に手を入れてきて、私の内腿を優しく撫でました。

そしてその後ゆっくり背中のファスナーを下ろし、上半身だけ脱がしました。

「綺麗な肌ですね」と言って、ガイドさんは私の首筋にキスをして、ブラの上からそっと胸に触れ、優しさに包まれるような気持ちでした。

ブラを外され、「本当に綺麗です」と言いながら、ガイドさんは乳首を舌で転がし、優しく私の足を開き、下着の上からあそこを撫でてくれました。

すでに私は濡れていて、「気持ちイイですか?」とガイドさんに言われて、すごく恥ずかしかった。

Hしてるときに敬語…これも新鮮でした。

自分から下着を脱ぎました。

星空の下、私のお○んこから、くちゅくちゅとHな音が響きます。

私も声を我慢する事もなく、あぁ…んなんて久々に思いっきり喘いじゃいました。

「大丈夫ですか? 私とラブラブしてイイのですか?」とガイドさんは何度も確認しながら、全身を愛撫してくれました。

彼のシャツを脱がせ、褐色の肌にキスをしました。

ガイドさんは最後まではしないと思っていてたらしく、私がガイドさんのお○ん○んをズボンの上から撫でるとびっくりした顔になり、

「本当に大丈夫ですか?ラブラブ大丈夫ですか?」と何度も聞くので、私は頷き、ガイドさんは今まで抑えていたのか、激しく優しく胸を揉んだり、乳首にキスしたりしてくれました。

彼の唇がゆっくり私の体を愛撫しながら下にいき、股間に到達すると、優しくクリを刺激し始めました。

初めて体験するような、優しい優しいクンニ。

私は完全にとろけていました。

私もガイドさんにフェラしてあげたくなり、69の格好で優しく、激しくしてあげました。

「ステキです。あんなさんはステキな方です。」と何度も何度も言ってくれました。

「ラブラブ大丈夫ですか?」また確認。

そしてやっと挿入。

彼氏も大きいけど、ガイドさんのはもっと大きくて、硬くて…。

私がすごく濡れてたからすぐに入りました。

正常位でゆっくり入ってきたんだけど、ただ入れただけで、もうすごい感じちゃって。

優しく動いてくれて、私はガイドさんのお尻に手を置き、激しくして欲しい意思を伝えました。

動きながらもガイドさんは「大丈夫ですか?」と私に気遣ってくれて…。

生だったので、ガイドさんはイク寸前で我慢してくれました。

もちろん私はイキまくりでしたけど…。

ガイドさんがかわいそうなので、素股でイカせてあげました。

終わってからもガイドさんは、「大丈夫ですか?」と気遣ってくれて、優しくキスしてくれました。

彼に悪いことしたなぁ…と思いましたが、とってもステキな夜でした。

翌日の観光でも、みんなの目を盗んでは、木陰でキスをしたりしました。

もう2度と会わないかもしれないけど…。

ガイドさんは「あんなさんが幸せになれる様に、神様に毎日お願いします。」と言ってくれました。