世間がシルバーウィークで休みのときに出勤して、振替で今週になって某有名温泉に家族で一泊しました。

生憎の雨天で観光予定も半分になってしまいほぼ旅館中でゴロゴロしたりしてました。

久々の旅行ということで、テンションの上がる妻はお酒も進み酔いつぶれてしまいました。

深夜になり、娘二人も別室で就寝。

私は酔いつぶれる妻に迫りましたが、起きる様子がないので勝手ながら浴衣を捲り上げて、愛撫していると濡れ溢れたのでゴム付きで一発済ませました。

それから少し仮眠したのですが、早朝4時前になりトイレで起きたら眠れなくなり、大浴場に行きました。

きちんと確認して殿方に入って、室内浴場から露天風呂に出ると、まだ20代前半くらいの若いカップルが恥らうことなく盛大にセックスをしていました!!

視線が合った私は「すみません」とその場を去ろうとしたら、彼氏のほうが「良かったら一緒にどうですか?」と誘われてしまいました・・

意外な反応にかなり年上の私のほうが萎縮していると彼女のほうも「おじさん遊ぼう」と声を掛けられ結局ご一緒させてもらいました。

が、誰かに見つかって、通報されても困るので彼女さんが四つん這いになり、彼氏にバックで攻められながら私のモノをフェラでイカせてもらい、それだけでも満足だったので、お礼を言って立ち去りました。

ご機嫌なまま部屋に戻ると、妻が昨夜私が勝手にハメたことに腹を立ててお説教されました・・