男友達にフェラしちゃった女子ですが書いてもいい?

ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に食べにいきました。

A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。

その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く〜?」

と聞かれおなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし〜ということで近くの海岸までドライブに行きました。

半袖が少し肌寒いくらいで最初開けていた窓も閉め、寒くなってきたね〜なんて会話して…海岸について車をとめ、波音を聞きながらぼーっとしているとおなかもいっぱいなのでついうとうととしてしまいました。

目が覚めると彼が運転席から手を伸ばしてふともものあたりをなでていました。

え?!と思うとだんだん顔が近づいてきて「だめかな…?」

もう驚いたのと動揺しているのとで返事なんかできません。

そうこうしているうちにもうキスされていました。

そのあとはなし崩し的に愛撫され…初めてなのに気持ちよくてなされるがままになっていました。

そしていざ挿入!というときになって私はやはりこわくなってしまったんです…。

処女だったせいでしょうね。

彼も無理強いすることはなかったんですが、そしたら「舐めてくれる?」と。

処女ですし、そんなこともしたことありません。

ただエッチな本だけは読んでいたので知識はありました…。

挿入させてあげられなかったのも申し訳なくて彼のびんびんになったペニスを握って初フェラ。

最初は先っぽを舌先でちろちろ…(あ、ちょっとしょっぱいっ)先っぽだけを口の中へおさめ、あむ・・れろぉ・・「う・・・いいよぉ・・・すげぇ上手い・・・」

彼の気持ち良さそうな声にわたしも興奮してどんどん舌の動きをエスカレートしていきます。

るろっレロレロ…ちゅっちゅぱっんっ息継ぎの合間に私もはぁはぁいいながら舐めねぶりました。

「おまえ…これ、何回、目・・?!うあっ」

のどの奥までいっぱいに飲み込んで舌で裏側を刺激します。

本でみた裏筋ってここかな…と妙に冷静になりながら丹念に唾液を塗りこめて…ちゅるっちゅっちゅエロォレォロちゅぱちゅぱちゅぱんっんっんっ「は、じめて・・・だってばぁ(んっちゅぅぅ)」

彼のが口の中でどんどん大きくなっていきます。

それがうれしくていっぱい顔を上下に動かしてじゅるっじゅるっとピストン運動しました。

もう彼のは私の唾液でねとねとです…いっぱいにほおばってのどの奥にあたったさきっぽを吸い込むようにすると彼がうぅっとうめきます。

「はぁ・・・ほんと・・気持ちぃぃ…上手すぎるよ」

時折おちんちんがびくんびくんと不規則な動きをするのでわたしは口元から離れないように根本をすこし押さえることにしました。

このほうがしっかりくわえられます。

このころには私も太ももをきつく閉じ合わせながらからだの奥の熱さを感じていました。

ちゅっちゅぱくちゅくちゅくちゅレロッ…レロォ出っ張りの境目も忘れずに舐めました。

(ここはかり、っていうんだっけ…)ペロ・ぺろぺろぺろっちゅっちゅぅ「うぅぅいぃあぁぁハァ・・ハァ」

彼の腹筋もびくんびくんと波打ちます。

(気持ち、、よさそう〜)最初は気になったしょっぱさもいまは感じません。

彼が気持ちよくなってくれているのがなんだかとても誇らしくてもっともっとしてあげたい…と一生懸命にしゃぶりました。

「ちょっっちょ、、待って…だめこのままだといっちゃうよ…」

彼が情けない声で言います。

んっじゅるっちゅぱっちゅ…んぐんぐわたしはさらに攻め立てました。

一層おちんちんが口の中で暴れます・・・でもいったん口を離してみることにしました。

「はあっ気持ち・・いいんだ?」

意地悪するように聞いてしまいました。

「いいよっおまえ初めてなんて嘘だろ〜!いままでの彼女よかめちゃめちゃ上手いよ!」

助手席の足元にひざまずいたわたしをねつっぽくみつめています。

「ほんとだよ!!おちんちん見るのだってこれが初めてだし…」

嘘、といわれてなんだか腹がたった私はまた彼を攻めようとまだびんびんのおちんちんをくわえました。

はむ・・あむ・・・唾液が乾いたようでさっきまでよりすべりが悪くなっていました。

唾液をまた絡ませるために全部をすっぽりとくわえて上下します…あごが疲れていたいけど、でもいかせてやるんだからっと妙な使命感にかられてかまわずに

じゅぷじゅぷ・・・んぱっレロレロ…う・・ちゅぅ・・・何度かえづきそうになりながらもさっき彼が反応していたようにのどの奥まで加えて吸い込むようにして裏側に舌をからめました。

レエェロォ…ンッンッんんん「あぁ、、も。だめ!出る・・出るぅ!!」

その声を聞いて吸い込みを激しく、舌の動きも早くしました。

「うぅぅぅ!!!」

わたしの口の上下運動の上、の状態で彼はいきました。

口の中にびゅる!びゅっ!!と流れこんできます。

最初に気になったあの塩っぽさと生臭さが鼻につきました。

うぇぇぇと思っているとティッシュを差し出し、「これに出していいよ」といいました。

わたしは口の中のものを全て吐き出し、ほっとしました。

見るとまだおちんちんが大きかったのでまだするのかな?とくわえてみたら「いま、さわったらだめだよ!敏感すぎて痛い!」だって。

足元にいた私をひっぱりあげて彼はぎゅっと抱きしめてくれました。

このとき以来、妙にフェラ好きになってしまったわたしですwwつたない文を読んでくれてありがとうですーしえん下さった方ありがとっ!ちなみにこの後A君とは何度か会い、せがまれてフェラだけしていました。

1年ぐらいかな?その後出来た彼氏も私のフェラが大好きですよwwいった後にさらに攻めて違うものが出たこともありますwwあれっておしっこかなぁ…出たことある方いますか??