会社でセックスしました。

朝からしたいなと思ってて、オナニーをして出勤しました。

会社についてもおまんこがヌルヌルでした。

午前中は普通に仕事して、でもしたくてしたくてたまらなかった。

昼休みには会社のトイレでオナニー。

下着を脱いでしてしまいました。

午後、それとなく胸元をみせるようなそぶりで上司に近づいたり。

突き刺さるような視線に、それだけで蜜がどんどんあふれてきました。

スカートが汚れちゃう・・そう思って事務所を出てトイレへ行こうとしました。

上司があとから追ってきたことに気づいたのは、自販の前で息を整えていた時でした。

そのまま無言で手を引っ張られ、空いている会議室に連れ込まれました。

バタンとドアが閉まり、鍵がかけられたのです。

「部長・・」と私がつぶやくと、唇がふさがれました。

あとはもう貪りあうように・・。

ブラウスのボタンがはずされ、ブラがとられ、乳首をなめられ。

私は立っているのがやっとでした。

スカートをまくって手を入れられた時、パンティを履いてないことにびっくりしていました。

「こんなに濡らして・・」そういう言葉で私はもっと濡れたのです。

明るい会議室で全裸の私。

立ちバックで部長のおチンチンが、私のおまんこに入ってきました。

大きくて太くて硬いおチンチンに、頭が真っ白になり、逝ってしまいました。

「中に出して」と言ったので、たくさんのザーメンが流れ出また。

その後も会議室で、何度も逝かされました。