私は41才独身で仕事は結構大きな倉庫で事務をしています。

 実は倉庫内作業をしている24才のアルバイトの子にハマってしまい困っています。

 格好良いタイプじゃないけど、すごく優しい子で、最初は食事に誘われたりして楽しく飲みに行っていたんですが、ドライブに連れて行ってくれた時に、ちょっとエッチな事をされてしまい、その翌日私の部屋で結ばれました。

 それからは、ほとんど毎日私の部屋に来るようになって、泊まって帰るかんじだったんですが、今では完全にエッチ目的で、終わると直ぐ帰ってしまいます…。

 私もここを読む位エッチは好きなので、求められるのは凄く嬉しいけど、最近は飲みに行く事もドライブも全く連れて行ってくれません。

 先日会話から女の陰を感じて、悪いと思いながらシャワーの隙に携帯をチェックしてしまいました。

 当日の日付で女の子の名前のメールがあったので、読んでみると、相手は紛らわしい名前の男の子のようで、私の事らしき事が書いてありました。(セフレと一発やってから行くから)みたいな事が書いてありました。

 ショックでした…。問い詰めようと思いましたが、別れが目に見えていたので止め、彼はそのまま帰りました。

 このゴールデンウイークは彼の親友のK君が来て、3人で家飲みをしたんですが、K君の前ではちゃんと「俺の彼女」と言ってくれて、エッチな話し90%で盛り上がり、楽しく飲みました。私は先に寝てしまいましたが、朝起きると私の横には彼がいて、K君は床でいびきをかいて寝ていました。


 なんかとても嬉しくて、先日のメールの件など忘れ、彼の可愛いおっきくなっているおちんちんで遊んでいると直ぐに目を覚まし「フェラしろよ」と低い声で言われたので、K君が横にいて朝日が差し込む明るい中、口で出してあげました。3人で朝食をとって彼とK君は帰りましたが、やっぱり一人になると不安で一杯です。

 私は結婚も考えているんですが、友達に言うと「…別れた方がいいよ」と言われます。

 友達には言えませんが、彼はほとんど毎日求めてくれるし、エッチ相性が凄く良くて、別れるのは考えられません…。