去年の忘年会は、最低でした。うちの会社は小さいな会社で、総勢100人くらいしかいません。

そのうち、女性社員は30人いなかったと思います。うちの部署は女性社員が多いほうで10人います。最初は楽しかったのですが、みな酔っ払ってきたとき一人の男性が女子社員のお尻りを触ったのがきっかけに、男性社員のほとんどが女子社員にセクハラをし始めました。

下半身まるだしにして「くわえろ」と強引に口でやらせたり、あたりまえのようにお尻や胸を触ってきたりしました。30代のお局的な人は、若い男性写真に犯されてました。

(犯してたのかもしれないけど)女性社員は、次々と逃げるように帰っていきました。私は忘れ物をして、おそるおそるとりにもどると3人ほど逃げ送れたらしく、酔いつぶれてない男性社員5人に迫られてました。

私は、怖くてそこに入れず、かげからぞいてました。部長が「よし今日は朝までやるか」といったのが合図のように3人を犯し始めました。一人は、新入社員でまだ18か19でした。

(彼女はお酒はのんでません。)彼女のあそこに二人一ぺんに入れたり、むちゃくちゃなことをしていました。後の二人は酔ってるせいもあり、意外と楽しんでいました。私は、巻き込まれるの恐れて逃げました。


ゲームセンターとかで時間をつぶし、しばらくたってから戻ってみると、そこにはいませんでした。後片付けしていたお店の人にどこに言ったか聞いてみると、近くのカラオケに言ったといわれました。

そこにいってみると、ふたへやとってあって新入社員のこと部長いがいが別の部屋にいました。部長の部屋に行くともう涙もかれたという感じで横たわっていた裸の彼女を見つけました。

恐る恐る入っていくと部長は、「おっ、ちょうどいいとこにきた。彼女の子と頼んで良いかな?」といって出て行きました。部長はそのまま帰っていったみたいです。

私は、彼女から何をされたか聞くと、部長をはじめとする5人にといっしょにいた女性2人にかわるがわる犯されたそうです。

女性2人は、どこから手に入れたのか太い棒見たいのを入れてきたそうです。彼女のあそこはこすりすぎたのか赤くなってるのがわかりました。

精子もからだのあちこちについていたそうです。私は使い捨てのお絞りでそれをとってあげました。

服がないので、ここまでどうやってきたかというと、裸の上に部長のコートを着せさせられていたそうです。

服や下着は隣で、いい気になって歌っていた男性メンバーが持っていたので、それを取り上げきせてあげました。彼女を家に送る前に、隣で全裸で歌っていた6人を形態のカメラで取っておきました。

次の日、いつのまにか若い社員と消えたお局以外の先に逃げ帰ったメンバーを集めて、昨日とった携帯の写真をあちこちにはりました。

そして、その6人はどこかにとばされました。他の男性社員や、部長は自分のことがあるので助けなかったみたいです。新入社員の子は年明ける前にやめていきました。

ことしはあんなことがないことをいのっています。