萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

近親相姦

オナニー大好きすぎて彼氏がいない妹に同情した結果近親相姦

私も妹も学校に行っていた頃のことです。今となっては懐かしいような思い出です私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。 その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げな

頼子と合い鍵

頼子が久しぶりに深酒した。 午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、三次会に付き合ったところまでは憶えている。 でも、その後、どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。 それでも酒には強い方なので足取りはしっかりしている。 玄関で鍵を

コンパに誘われて行ったら妹がきた

この間、友人にコンパに誘われた。 男3×女3、相手はO女子短大。妹の通ってる学校だったんで、もし妹の知り合いだったらマズイかなーと思ってちょっと躊躇したけど、やっぱり行くことにした。 当日、先に着いて女の子を待ってたら、5分ぐらい送れてやって来た。 しか

年下彼女とオッサンの話

俺は肩までどっぷりオッサンに浸かった40代。これまで結婚に2回失敗した。1回目は20代前半でモデルの女と結婚して、1年ももたず離婚した。ほんと若気の至りというか、結婚も離婚も勢いでやっちゃった感じ。元嫁は出産のため帰った実家から、一方的に離婚届を送りつけてき

他人には言えない伯父とのイケナイ関係・・

忘れもしない、私が高3の夏休みのこと、家族で田舎に帰ったときのこと。伯父との関係のきっかけとなった事件があった。私がトイレに行こうと廊下にでたとき、伯父がすれ違いざまに私の胸を掴んだ。ずっと私の胸ばかりみていたのは気づいていた。イヤだなあとは思っていたけ

義理の娘と信じられないような体験

私は今42歳で再婚して1年立ちました。妻も再婚で39歳です。私は前妻とは、妻の浮気が原因で別れました。新妻は御主人を交通事故で亡くされて、ショックから立ち直れないのを、色々とお話を聞いてあげて、いつの間にか恋人同士になっていました。でもここまでには約2年

妹のオナニーを発見して・・・

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。その日,もう夜の10時頃だったのですが妹の部屋の前を通る時にドアが少し開いていたので、何げなく覗いて見ると、妹の机に座って勉強している姿が見えただけでした。でもその様子が

3歳年下の妹と近親相姦になってやめられません

あれは忘れもしない去年の夏休みの出来事。3歳年下の妹と相姦関係になった。きっかけは、去年の夏真っ盛りの最中。我が家の長年愛用した唯一のエアコンが御臨終なされて、再起不能と診断…直ぐに交換しようとしたが、なんせ毎年の事ながら、ナゼか暑い時期にはエアコンが品

義理の娘 14歳との禁断の体験談

義理の娘 美佳 14歳 中学3年学校でも真面目で可愛いと評判で、内心自慢の娘です。私は40歳、シングルマザーとして美佳を育てていた妻と結婚して10年になる夏のことでした。妻が緊急の入院で2週間入院していたときのこと。退院の目処が立ち、ほっとした1週間目ぐ

車が壊れて妹とホテルに泊まることにそこから始まった最高のエッチ体験

その日は親戚の結婚式に家族で招待された帰りの事だった。クリスマスの近い12月の半ばの週末、俺たち家族は高速道路で2時間、一般道を更に1時間ほど行った場所の親戚の結婚式に呼ばれ俺の運転する車で行った。式は淡々と進み無事に大団円のうちにお開きになった。時間は

酔った兄とのいけない関係

あれは、去年末のある週末での出来事でした。就職してアパートで独り暮らしをしている私は23才にもなって、未だ将来を共にしても良いと思う様な相手も居なく、だからと言って今まで誰とも付き合った事が無い訳でも無く、

3つ年上の姉を性奴隷にした

姉は自分より3つ歳上だが、童顔で背も低いので、一緒に歩いていると妹かカップルに見られる。 姉のスペックは、身長150cm 体重41Kgの細身でおっぱいはBカップだ。もちろん彼氏などいない。

妹が風邪をひいた日に・・・

冬休みがあけて中学校が始業式の日、妹の佑香が風邪をひいて寝込んでしまった。帰省中の俺は下宿に帰るのを遅らせて、妹の看病兼留守番を引き受けることにした。「佑香も、がらじゃないのに長風呂なんかしてるから、風邪をひくんだわ」「まあ、あいつも年頃になってきたんじ

可愛い女子高生のお姉ちゃんにフェラしてもらって挿入

姉との関係は、小さいころから喧嘩もあまりしたことがなく、ものすごく仲がいい。普通に一緒に買い物したり、デートしたりなどなどいろいろしていて、兄弟は仲が悪いというのは俺と姉にはあてはまらない。普通に休みの日とか、部屋に遊びに行けそうになると、喜んで行くほど

【可愛いフェラ】寝ている妹のクリトリスにローター当てる

辛いものを食べた中2の妹に、酔っていた父親が水と間違って渡したコップの中身がはじまりだった。辛いのが大嫌いな妹は父親からもらったコップの中身を辛さをまぎらわすために一気に飲み干した。「変な味するぅ……」と妹がいい、それが水割りの焼酎ということに気づいた母

【ニットワンピが可愛いお姉ちゃんと中出しエッチ】寝てる間に寝取られた弟

とりあえず事の始まりから。もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを居酒屋で話しててだったら一旦一緒に住んでみない?って話になって試しに同居してみた。別に同居してみても、高校生までは

【可愛い姉ちゃんとの近親相姦エッチ体験】べろちゅーしながら中出しセックス

夏休みも佳境にさしかかったある日…いつものように、自分の家の部屋から俺の部屋にドタドタ入ってきた里菜ネエ。里菜ネエ「元気〜?」俺「元気じゃない。夏休みがもう終わると思うと憂鬱だ」里菜ネエ「まだ若いんだから、たった一年の夏休みなんて、大したことないやん?そ

【気持ちの入ってるフェラ】可愛い女子高生の妹と挿入無しのエッチ体験

9日の土曜の事。3つ年下の妹についに告られた。オレ21社会人、妹18短大、顔はまぁまぁかな?ツレはめっちゃかわいいって言うけど・・・。いつも仲がいいねって妹の友達にも言われるけど、まさか妹がオレの事を思ってたなんて、全然気づかなかった。実際オレには彼女もいるし

巨乳で可愛い姉とのフェラチオとエッチ

姉との関係は、小さいころから喧嘩もあまりしたことがなく、ものすごく仲がいい。普通に一緒に買い物したり、デートしたりなどなどいろいろしていて、兄弟は仲が悪いというのは俺と姉にはあてはまらない。普通に休みの日とか、部屋に遊びに行けそうになると、喜んで行くほど

【可愛い姉と制欲全開の男子高校生の近親相姦エッチ】挿入直前おもいっきり射精

俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。俺が部屋でオナニーしていると、「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。太ももまでスエットを下げ、チンポを握り締めている俺とモロに目が合う。「ご、ごめんなさい!」と、姉はすぐドアを閉め
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード