私は28歳でバツ1の女です。

私は異常に性欲が強く1日1回のSEXでは物足ない淫乱女です。

1度目の主人とは23歳で結婚、それまでに20人以上の男と経験がある私は、主人のSEXはまるで子供、一度も満足した日はありませんでした。

結婚して 数ヶ月で会社の同僚と浮気。更に数ヵ月後、浮気が発覚、離婚。

結婚して11ヶ月目でした。

それから3年ほど浮気相手も含め、4人の男と関係を持ちましたが、私を満足させてくれる男は現れませんでした。

我慢できない私は去年、出会いサイトで見つけた、ケニア人の大学留学生で黒人のスレーター君23歳と知り合いまいした。

190cmの長身で陸上の選手とか。彼のおちんちんは十分私を満足させてくれる物でした。

推定ですが、長さ25cm位、太さ15~18cm位では無いかと 思います。

土曜日の夜、20時半にホテルに入り朝方の4時頃まで8時間余りの間に12回求めてくれました。

彼の子宮を貫く激しい腰使いに、何十回いや何百 回もアクメに達し、何度もお漏らしをしてしまいました。

彼は射精しても萎えず、何度も何度も求めてきました。

口の中、アソコ、胸の谷 間、顔、アナルまで。男に対して「まだ、するの?」と言ったのはこれが初めてでした。

それから彼が授業を終るのを学校で待ち、彼を車に乗せ、ホテルに行く のが日課になりました。

そして数日後、彼が友人のロシア人でスミルノフ君を紹介され、3Pをしようと言われました。

彼もまた、スレイター君に引けを取らない立派な道具で私を満足させてくれたのです。

それから、外人カップルとのスワッピングや乱交パーティーに連れて行って、その中で始めてレズプレイも経験しました。

私を満足させてくれる男は日本人では無理かもしれません。