黒人にレイプされている女を目撃

  • 2014/04/05
  • 00:10
都内でバーテンしてる26才の男です。

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの7階の バーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、バッ クヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえた ので、恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。 すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感 じだったけど、ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えていま す。 ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付け られた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんです けど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒 人に口を押さえられていました。



そして黒人は片手で女のジーパンを脱がせて、下半身を裸 にしていました。 女は暴れていたけど、黒人の握力が強いのか、顔が真っ赤 になって力が入らないみたいだった。

女のパンツも脱がされると、パイパンのオマ○コが出て来 て、黒人も興奮してズボンを脱ぎはじめた。 そして自分でシゴきながら立たせると、女のマ○コに大量 の唾液を吹き掛けて、グチュグチュやりながら、柔らかそ うなチ○ポを入れていった。

女は最初すごい抵抗していたけど、2分ぐらいピストンさ れると、様子が変わって来て、叫ぶより喘ぐ感じになって きたんで、黒人も手を離して本格的にピストンをしてい た。

黒人は女を手摺に掴まらせて、立ちバックになると、信じ られない位の勢いでピストンをはじめた。 手摺が揺れて「ガシャンガシャン」音がしてるし、黒人は 「オーイェ、オー」と叫んでるし、女も「あああん、あ ん、ああああ、いやあああああ、ダメええええ」と叫んで るし、ビルの谷間に響き渡る壮絶な光景でした。

たぶん聞いてたのは俺だけじゃ無いと思います。 そして女の体の揺れが尋常じゃなくなってきて、もの凄い ピストンがはじまりました。 たぶん女は黒人に腰をもたれて、足が浮いていたと思いま す。

そして声にならない声でうめきながら、女は2、3回連続 でイッたみたいです。 すると黒人がゴチャゴチャ喋り出すと、凄い勢いで腰を打 ちつけて、ゆっくりとピストンが終わりました。

思いっきり中出しされたみたいです。

そしてその後が凄かったんですが、女の腰を持って、使い 終わった後のダッチワイフを捨てるみたいに、踊り場に投 げ捨てていました。 かなり綺麗な女でしたけど、踊り場に「ベチッ」と捨てら れて、だらしなく股を広げて倒れ込んでいました。

黒人はすぐにパンツを履いて、帰って行きました。

俺の角度からは女のマ○コが丸見えでしたけど、ポッカリ と穴が開いた穴から、大量のザーメンが流れ出ていまし た。

その後女は動きませんでしたけど、休憩が終わってしまう ので、カウンターに戻りました。

帰りにもう一度窓の外を見てみると、さすがに女はいませ んでした。





エッチ体験談、セックス体験談、エロ体験談、レイプ、黒人、マンコ、ザーメン、パンツ、中出し