こちら初めてで17歳の時。

相手は2歳年上の彼女。(たぶん、経験人数5人くらい)

初めて生で見るおっぱいで、息子ギンギン。(n'∀')η*・゜

おっぱい柔らかくて、手に抵抗感が無いので、ついついグニュと力を 入れてしまい痛がられた。反省反省。

(´Д`;) で、ぎこちないながら前戯やって、いよいよ初挿入!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

入り口は凄く締まるけど、中はそうでもないね。

風呂で浴槽に浸かるときの気持ちに似てる。

フー。

そのまま、数分、じっとして感触を味わう。

動き始めて、勝ってが分からず、彼女に体重がかからないよう両腕で踏ん張っていたら、 腕が疲れて疲れて・・・・上半身は接していない状態。

そこで彼女からアドバイス。

肩を抱きしめるようにすると、 上半身同士が接していても、体重が彼女にかからないんだねφ(..)メモメモ AVと違って、アヘアヘ声しないんだね。

俺の腰の動きに忠実に「はぁー はぁー」。

なんか萌える (〃⌒ー⌒〃)ゞ

俺は体が固いからAVみたいな体位が難しかった。

AVの様な上半身は起こしたままの正常位って案外難しいんだね。

高速ピストンは女が疲れるし痛いって聞いていたので、ずっと字を書いてたw 

「の」とか「8」とか「∞」とかw そのうち、彼女の大きな喘ぎ声がで初めてめっちゃ嬉しかった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ (ま、演技でもなんでもいいw) 彼女の入り口付近が気持ちイイので、5分ほど、入り口を堪能したw それから奥まで入れたら、彼女が絶叫した。

「あ”ぁあああああ〜」凄い声量だったので、マジビビった。(! ̄д ̄) 降りてきた子宮に圧がかかるのだろう。

今でも謎だ。

あれは痛いのかな? 今でも怖いので、適度に浅くと深くを繰り返している。

フィニッシュする直前、チンコが万個から抜けた。

自分のチンコのでかさに驚いたw エチの行く直前ってデカイね。

おなってる時のチンコより遙かにでかかった。

緩急交えて彼女の中に40分は入っていたから、俺はぐったり。

逝った後は10分ぐらい抱きついたまま頭がボーとしてた。

終わった感想は、マジやべえ。

癖になりそうw 23♀ですが、先月初めて…飲み会で知り合ったひとつ年上の人としました。

桜木町のホテルのデラックスルームをとってくれて、マッサージとかしてまったり→キスしてハグして、シャワーも浴びずにいざ。

コンドームって、あんなに短時間につけれるものなんだなぁって思った。

先っぽだけはにゅるっと入って、しばらくそのまま…力が抜けてた時に不意に奥までんぐ〜って入ってきた。

目の奥が赤く染まった気がした… ゆっくり動いて、5分位で終了。

気持ちいいとは思えなかったけど、満たされた気分になったなぁ。

腕枕とか抱き締められて眠るのって、なんて幸せなんだろうって思った…のに。

その人とはそれっきり。

遊ばれちゃったみたい… せつないけど、あの時優しくしてくれてありがとう。

悲しいけど、綺麗な思い出…ありがとう。