私、神奈川♀、22、154、小池栄子似:相手、24歳美容師、今度上京する、写メなし。

夜、なんとなく眠れなくて掲示板を眺めていたら彼を発見。

どうやら彼は地方に住んでいるが、もうすぐ神奈川に引っ越してくるとのこと。

その話で盛り上がってるうちに、じゃあ上京したらお祝い飲みしなきゃって話になる。

向こうの引越しが落ち着いたあと、飲むことに。

約束を取り付けてから写メ交換してないじゃん!あわわってなるが、すぐに気を取り直す。

だって美容師だし!方言も萌えだし!(東北の方でした)有名な某お犬様の前で待ち合わせ。

どぎまぎしながら待っていると「着いたよー」と電話が。

祈るような気持ちで相手を探す。

必死に探す。と、居ましたよ、寒い時期なのに薄着のギャル男が!! 「こんばんわー寒いねー」と和やかに合流。誰かに似てる。

ちらちら横顔を盗み見て、小出恵介に似ていることに気づく。

ギャル男だけど(以下小出)私のおすすめな居酒屋に入って飲む。

そしてしゃべるしゃべる。

会う前からよく電話してたからか、まったく緊張せずに話せる。

てゆーか、小出がかなり優しくていいやつ。ギャル男だけど。

若干まだきょどってる私に「何のむ?」「これおいしいね」ときらきらした笑顔で率先して話しかけてくれる。

同じ音楽が好きで、お互いバンドをやっていた事実も発覚。

さらに盛り上がる。

そして美容師っぽいきれいな手を見ていたら『こいつとやりたいなー』とビッチ魂に火がつく。

でも実際の私は小心なので自分からアクションは起こせずorz そこの飲み屋を出て、もう一軒はしご。

そしてお互い結構飲んでへろへろになりつつカラオケへ。

カラオケにつくと、小出が密着してくる。

うはいい匂いw『栄子かわいいね、栄子と付き合える人は幸せだよ』とかうはwお世辞に弱い私。

酔いも手伝って、小出の肩にもたれて小出が歌うのを聴く。

歌もうまいw いちゃいちゃしてカラオケを出たあと、駅に向かう。

さりげなく手をつないでくる小出。

そして完全に持って帰ってくださいオーラ全開の私。

駅の改札の前で「じゃあね」と帰ろうとした私の手をつかんで「帰らないで。

今日は一緒に居たい」お誘いキター!!!迷ってるふりをしつつ、待ってましたとばかりに小出についてく私。

しっぽちぎれんばかりの喜びよう。

新築っぽい小出のアパートにまんまと連れ込まれる私。

こたつにはいりながらお酒を飲みつつくだらないゲームをして遊ぶw 「あー、だいぶ酔ったなぁ」いいながら布団に入る小出。

「おいで」と呼ばれ、私もいそいそ入るw「かわいいなぁ」とリップサービスを絶やさない小出。

さすがギャル男。

そのままキスをされたんだけど、小出の唇は厚くて気持ちいい。

てゆーかキスうまい。

手際よく洋服を脱がせる小出。

なされるがままの私。

洋服を脱いだ小出は、ソフトマッチョでかなりイイ!抱き心地がよすぎる!!居酒屋でにらんだ通り、指使いが半端なくうまい。

ツボを心得ている。

気持ちよすぎて声を出しまくってたら「声大きいよ、隣に聞こえちゃうでしょw」と手で口をふさがれる。

言葉攻めよりこういうのが好きな私はさらに感じまくり。

そして手早くゴムをつけて挿入。

えー、まだフェラしてないのにー!でも、すごく気持ちよさそうな小出を見て萌える。

声が相変わらずガンガンでる私の口を、キスでふさぐ小出wベタなのに萌えます。

お互い盛り上がっていたのか、同時に逝く。

「早くてごめんね」といった小出の笑顔に萌えー!!それからお布団でいちゃいちゃして、もう一戦交えて寝ました。

それからもメールをしてたんですが、向こうが仕事が忙しくなってきたため段々連絡が途絶える。