私は28になる専業主婦です。

新婚という程ではありませんが、まだ子供はいません。

去年の春から安い賃貸住宅を新居にしましたが、そこは元々二世帯住宅だったのを賃貸にした建物で、一階が2DKで私達が使い、二階の2LDKを年配の夫婦と高校生一年の男の子が借りました。

二世帯住宅の為、玄関近くに行き来出来るドアがありますが、賃貸にする時に鍵をつけたらしく、それぞれの側から鍵をかけて両方の鍵を開けないとドアが開かないようになってます。

私の夫は仕事が忙しく帰りも遅い。

隣の夫婦は共働きで、早く帰る奥さんでも、たいていは6時過ぎです。

隣の高校生と私の関係が出来たのは去年の夏。高校生一年の男の子が夏休みに入ってからでした。

共働きの親がいなくて、お昼を適当に食べてるのを知り、うちに誘い、一緒に食べ始めたのがきっかけでした。

部屋を借りる時に、隣との間のドアの鍵も預かりましたが、開ける事はないと忘れてましたが、それを出して来て行き来に使いました。

しかし、性的好奇心旺盛な思春期の男の子と、最近欲求不満気味の人妻が同じ屋根の下で一緒にいれば、まあ、なるようになってしまったんです。

一度関係が出来てしまえば、夏休み中はほぼ毎日、うちの旦那と隣の夫婦が仕事でいない時は毎日、うちに来て何度も何度も求められ、私も若い性の尽きる事がないような溢れる精力の虜になりました。

学校が始まってからも部活を辞めて早く帰る彼との関係に耽りました。

たまに奥さんが早く帰ってきたりして、慌てて勝手口から出て帰ったりと、ドキドキ感もありました。

私は彼に抱かれる事のみでなく、彼に性奉仕するだけでも、言いようのない幸福感を感じるまでになりました。

旦那との性生活も月一程度にはするようにし、細かい事に気付かないのを良い事に、極力安全日にして、高校生の彼とは毎日のように生で中出しされて、彼の子供を生みたいと思うようになりました。

彼もやっとその気になってくれて、先月から彼に中出ししてもらっています。