萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


会社でOLと着衣セックス、非日常感が半端なかった

友人と飲んでた時に、その友人の同僚女子グループと偶然遭遇。 もちろん自分は初対面で、社交辞令をかわす程度。 どうやら合コン帰りらしく、そのOLグループの中にいた笑顔がいい感じのA子ちゃんに一目惚れ。 友人にお願いして、後日一緒に飲むことに。 1回目の飲み

本性を現した新しいお父さん

私の家族は、お母さんと私と妹の3人です。 本当のお父さんは私たちが小さい時に亡くなって、それからは女3人世帯でした。 女だけだと、やはり夜とか怖かったです。 ちょっとした物音でみんな飛び起きてしまいます。 でもお母さんは、私(高3)と妹(高2)が高校生に

金髪ツインテールのツルペタ彼女[後編]

翌週は外にデートもせずにホテルの部屋でやりまくった。 金髪のツインテールを両手で掴んで後ろから突くとまだ痛いのだろうが、リアは感じる女へと変化していった。 翌週も、その翌週も、生理以外のときは夢中で愛し合った。 この頃には騎乗位からフェラまで問題なくこな

金髪ツインテールのツルペタ彼女[前編]

もう昔の事なんで時効にしてくれ。 当時20歳そこそこで就職して、すぐに海外勤務。 それも僻地。 死ぬほど言葉判らずな毎日。 国名は内緒にしておく。 展開先で身元バレしそうだしww アメリカではない事は確か。 辛く苦しいホテル暮らし・・・と想像していたけれ

誰にでも股を開く困った妻

「合コンとか、ダメとは言わないけど飲み過ぎたらダメよ」 「・・・」 「酔って男の人について行ったら危険なのよ!」 「・・・」 「男にチヤホヤされても・・・」 今年成人した大学生の長女に電話で妻が注意している。 俺は苦笑してしまった。 俺は43歳のサラリー

痴漢していたのは主人の友人だった

私は25歳の人妻です。 共働きで医療事務をしています。 2ヶ月前ぐらいから通勤中に痴漢に遭っています。 初めの頃は、1人からスカートの上からお尻を触られるぐらいで、たまに痴漢に遭っていたのであまり気にしていませんでした。 今回の痴漢は今までとは違って、毎

オナニーを手伝ってくれた祖母

先月結婚した24歳の男性です。 妻に秘密にしている事があるんですが、ここで暴露したいと思います。 俺は小学6年の頃には性行為に興味があり、先輩の部屋でエッチな本やビデオを見ていました。 中学に入るとオナニーも覚え、先輩に借りたエッチな本で抜いていたんです

自分が露出狂だと気づいたのは中学生の頃でした

ナツミと言います。 私は今、30歳の専業主婦です。 身長は155cmですが、スタイルには自信があり、バストはEカップです。 私は恥ずかしい姿を見られる事で快感を感じる、いわゆる露出狂なんです。 自分自身その事に気付いたのは中学の時です。 学校で友達と話し

ブルセラショップで女子高生とオナニー競演

高田馬場のブルセラショップでバイトしていた時の事。 俺は趣味と実益を兼ねて3ヶ月限定でバイトしていた。 当時、女子高生の生パンを写真付きで売っていた。 顔と物により極上品だと8千円~1万円していた。 それでも買うやつもいて、店では街で可愛い女子高生を見つ

ファザコンでセックスレスの新妻OLをバイブ調教

私は52歳のバツ1です。 私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。 偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。 私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため、営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[中編]

お義父さんと体の関係を持ってからは、昼間、主人も子供もいないのをいいことに、毎日のように求められるようになりました。 何かと理由をつけてお義父さんの部屋に呼ばれて・・・、というのはもちろん、昼食の準備中にキッチンで、洗濯物を干している時にベランダで、所構

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[前編]

私は、38歳になる主婦です。 7つ上の主人と小学6年の息子、そして主人の父との4人暮らし。 夏になるとお義父さんは暑さで体調を崩し、寝込むことが多くなります。 昼間はお義父さんと家で二人きりになるので、私がお世話します。 先日はお義父さんに、「汗をかいた

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

ずっと気になっていた同期の子が結婚すると聞いて

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。 去年の出来事です。 私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。 他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。 お互い32歳となり主任職でした。 時には競い、時には励まし合いやって来ました。

訳あってネカフェの店員になりました

私は26歳。 身長167cm、Cカップ。 髪はロングで基本的にはお団子作ってます。 自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。 イメージ、湧くでしょうか? ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。 私はネットカフェが大好

妻とご無沙汰だった僕は52歳の義母を縛って・・・

私29歳、嫁25歳、義母52歳。 結婚して3年、嫁の実家に同居しています。 結婚して2年くらいは普通に嫁とセックスしていましたが、嫁の仕事が忙しくなったことや、休みがなかなか合わないこともあって、ここ1年くらいはレス状態です。 性欲を持て余した私は我慢の

疲れた心を癒やしてくれるのは、男の子との激しいSEX

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。 大学を卒業すると同時に家を捨てて都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)と出会い、結婚しました。 家庭に入

エキゾチック美人な先輩OLに中出し

今思えば歌手のアリアナ・グランデを黒髪にしたら雰囲気似てそうな彼女だった。 当時27歳、名前は『有里』にしておこう。 俺は、当時新卒の23歳になったばかり、仮に『誠』としておこう。 入社時の新人教育担当だった有里は、バリバリに仕事ができて、もし社内の男が

真っ昼間から近所の奥さんとヘアの濃さ比べ

36歳の主婦です。 今、近所の奥さんで2つ年上の主婦、幸子との同性愛にはまっています。 幸子のご主人は2年前から単身赴任となり、帰ってくるのは2~3ヶ月に1回あるかないかとのことです。 (ただ、ご主人が帰ってきた日の夜は、かなり濃厚なセックスをしていると
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード