萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


僕の彼女は重度な妄想を患ったフェラマニア[後編]

「ちょっと待って!なんで!?」 結局部屋に入ったものの、もう本当に訳がわからず、なぜあの真面目なアコちゃんがこんな事をするのか、本気で心配になってきました。 「理由は言わなきゃいけませんか?」 なぜか半泣きのアコちゃん。 泣きたいのはコッチなのだが・・・

僕の彼女は重度な妄想を患ったフェラマニア[前編]

自分は自他共に認める不細工です。 28年生きてて一度も彼女なし。 女性と1対1で会話した経験を聞かれると、中学時代まで遡る必要があります。 私の職場は大学が近いこともあり、大学生のバイトの子が多く、また社員には私を除き、その大学出身のイケメンが多いためバ

結婚前から好きだった義理の弟

もう我慢が出来ませんでした・・・。 6年前に結婚の挨拶に旦那の実家に行って、初めて逢ってドキッとしてから昨日まで、こうなる事を望んでいたんです。 昨日の午後から旦那は3歳の娘を連れて実家に帰りましたが、私は同窓会があって行かなかったんです。 途中で主人か

レズに言い寄られて困っていた職場の後輩OL

告られた。 長めな黒髪の似合う童顔の新垣似な可愛い職場の後輩。 ちなみに俺は男です。 で、悩み相談から告白のパターンだが、相談の内容が少し変わってて、「レズに言い寄られて困ってる。あたしは他に好きな人がいる」→告白。 で、そのレズの名前聞いたら同じ職場の

潮を吹きまくった町内会バレーの美熟妻

嫁の実家のすぐ隣に土地をもらい、家を建てました。 自分は31歳になります。 嫁は29歳、子供が二人います。 町内会の自治会に入りました。 おまけにバレーも入らされ、週に二回、近くの体育館で男女混合で練習です。 高校バレー経験者で自治会のキャプテンの仁美さ

どうしても生でしたいときは私に言って

男前でがっちりした筋肉質の彼は、見かけによらずウブ。 実はそう思っていたのは私の勘違いで、彼はネコをかぶっていたの。 と言うより、年上の女にどう接していいかわからずに大人しく授業を受けていただけなんです。 でも、そんなこととは知らない私は、いつものように

若いOLが置き忘れた染み付きパンティ

昨年より札幌に単身赴任していますが、本社時代の後輩の女の子二人がゴールデンウィークに札幌に遊びに来るとのことで、ホテルの予約をしてやり、空港までのお迎えと翌日のドライブの約束をしていました。26才のA子が元部下。 新入社員の時代から私に付いていて、娘のよ

夏の夜、懐かしい母校の保健室で後輩と

私が大学1年の頃の話です。 お盆に帰省し、久しぶりに高校の後輩に連絡をしてみました。 彼は1つ下で、男と女というよりは仲間といった感じの関係でした。 卒業以来の再会で、免許を取った私の車で高校の思い出話などをしていると、そんな話の流れから、久々に高校に侵

泥酔した先輩の彼女をお持ち帰り

数年前、大学時代の思い出を書きます。 バイトでお盆休み前の飲み会やった帰り道、ちょっぴりいい気分で一人家路を歩いていると、向こうの方で金網と格闘している女発見。 真夏の夜中の0:00頃。 よく分からんが、がっしゃーんと金網を何度も蹴ったかと思うと、今度は

大人しそうな娘がチンポ折る勢いで腰振りしてきた

俺が19歳で童貞の頃の話です。 男子高だったんで特に出会いもなく隣の県に就職しました。 ちょうど仲の良い友達(遊び人)が近くにいたんで、コンパとかはよくしてました。 いつものように2対2でのお誘いに、ウキウキで行きました。 その時はぶっちゃけ何もなかった

セフレの弟くんを筆おろし

私にはG君っていうセフレがいます。 結構会ってるんだけど、この前、「弟がまだ童貞なんだよ」って言い出しました。 G君は25歳。 弟のJ君は20歳。 かなり可愛い感じ。 かなり可愛い感じ。 「ちか(私)に興味があるみたいで、今度遊びに来るから、会って嫌じゃ

ヤリチンの友達に食われてなかった巨乳ちゃん

俺(23歳)のツレに女友達が多い奴がいる。 ある日、ツレのアパートに行くと女物の靴が3つあった。 俺が扉を開けるとツレに「よ~」と言われ、その後女の子3人を紹介された。 小百合ちゃん(22歳)。 体型は細く胸は普通ぐらいの大きさで、スラッとしている感じで

中学から高校までの間に男も女も経験しちゃった

今になって考えると、あの時は若かったなぁ、ホントに無茶したなぁって思うけど、結構いい思い出です。 あたしの初体験は中学三年の時で、相手は同じクラスの男子のKでした。 Kはある運動部のキャプテンで、厳しい部活でビシビシ鍛えた身体と爽やかな笑顔で女子の人気を

もうすぐ引っ越す隣の綺麗な奥さんと

同じアパートに住んでる尚子さんと関係した。 同じアパートの階で、3年前に尚子さんが越してきた。 37歳で4つ上だが、ちょいポチゃでセミロングの綺麗な奥さんだった。 歳が近いからか話も合うし、料理をくれたり、こちらも田舎から来た荷物をあげたりしていた。 で

刺激を求めて会社のエレベーターで部下と不倫SEX

私は、部下とオフィスラブの関係にあります。 お互い既婚者なので、関係が社内にばれると最悪クビなんてことになりかねないのですが、2人ともやめられずにいます。 関係を持つにも時間がないので、週に1度か2度、社内でするようになりました。 日頃は関係が怪しまれな

パチンコ店で働く妻のコスプレ姿をこっそり見に行くと

不景気で給料激減! 我が家の家計も火の車だった。 で、専業主婦の妻(麗子)も働くことになった。 32歳で、特に資格や経験も無い妻に、美味しい仕事がある訳も無く、アルバイトかパート位だった。 そんな中、時給もまぁまぁのパチンコ店で働く事になった。 9時~1

弟の嫁さんに逆レイプされた

<スペック> 俺:26歳、童貞、フリーター。 嫁:22歳、ちびむっちり体型、専業主婦。 弟:24歳、リア充、会社員、優秀。 弟は高卒で今の会社に入って、今は大卒とは比べ物にならないほど使えるらしい。 給料もそれなりに貰っている。 元々嫁さんに働かせないた

小学生の頃にしてたオナニーの話

初めてのオナニーは小学3年生ぐらいかな。 生え始めたばかりのヘアの上辺りに掌をおくと恥骨の丘を包むような感じになって、ちょうど指先がお尻の穴の少し手前ぐらいに届く。 感じる部分全体を包み込むようにして全体的に揉んであげる。 何となくフワアッとしたような、

初めての乱交パーティーで知的でスリムな美人OLと3P

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。 性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムを付けるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加を許されたのだった。 その乱交クラブの会場は超高級マンションの一室

掲示板で知り合ったゴスロリ系メンヘラ女

数年前、某掲示板で『◯◯近くでダーツやる人募集』で引っ掛かった女がいた。 待ち合わせに『上下黒っぽい服装で行きます』とあった。 で、待ち合わせ場所でそれっぽい女数名。 あいつは違うだろ、と思ったゴスロリっぽい服装の女が恵子だった。 別に変な趣味って訳では
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード