萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


ガードが緩い営業部のOLとのエッチ体験

俺の会社のOL「奈穂子ちゃん」とのエッチな体験談。 金曜日の午後、気分はそろそろ週末の休暇モードに入ろうかという頃です。 俺の机の電話が鳴りました。 『こんな時間から、厄介な用件でなければいいが…』 電話は奈穂子ちゃんからでした。 「あのぉ…今、少しお話しする時

セフレ男との気持ち良いセックスの話

♀ 20代前半 関西某県相手 ♂ 1個上の社会人 申告ではキモメン 隣県・電車で多分2時間とか 相手のメール誤爆→メル友に。少しすると、会ってみたいと連発してくるので、その次の週末に約束。 メールであまりに何回もキモメンと書いてくるので、どのぐらいなのか逆に見て

お風呂で複数の女性に手コキされたエッチ体験

すこし長いですが、私が人生で一番恥ずかしかったことを書きます。 あれは私がまだ会社の寮(男子寮)にいるときの話です。 その日は徹夜作業明けで午前11頃に帰宅しました。 夏だったので汗をかいており、風呂に入ってから寝ることにしました。 風呂場(大浴場)に行ってみると

役員に会社で中出しされている秘書

32歳の独身OLです。専務秘書をしています。専務は51歳。私たち、不倫の関係を続けています。関係を持ったのは10年前。以来、週に3~4日はエッチしています。私の部屋やホテルですることが多いのですが、彼は外でするのや、スリル感を楽しむのも好きなので、外や会

泥酔中のバイト女子に無許可で中出しエッチ

武藤:俺。某飲食チェーン店の店長(22歳)友紀:バイトの女の子(20歳)小野田:バイトの子(男)吉田と仲良しだがあまりいい噂は聞かない。吉田:バイトの子(男)小野田と仲良しだがあまりいい噂を聞かない。俺が某飲食チェーンの店長として転勤したときの話です。その店の

可愛い同僚と汗だくエッチ体験

店の同僚の西小野真由美ちゃんと彼氏K君は付き合っていて、最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。 職場の人達からは真由美ちゃんとK君は結婚するんじゃないかと噂されるくらい普段は仲が良いのですが。 どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっ

元カレに中出しされたけど気持ち良かったセックス

このあいだ昔の彼にあったこと。そしてあれからついにデートしてしまいましたよ。前にあって丁度一ヵ月後にダンナの出張があって、三日ばかり留守になったので、携帯に連絡してみました。彼も連絡を待っていたようで、すぐに会おうということになりました。久々のデートなの

【彼氏とのエッチ】いつもと違う責められ方でイキまくる

金曜日に彼氏から電話があって飲みにいくことになりました。私の家の近所に。彼はお母さんと一緒に住んでるので帰らなきゃいけないし、土日以外で私の家に来ることはないんです。なので、ちょっとびっくり。でも、私の家の近所で飲んでたら、23時過ぎになっちゃったんです

【オナニーのお手伝い】綺麗な人妻をバイブでイカす

以前、水道工事の仕事してた時のこと。 夜中1時に待機所で待っていると一本の電話。 「あのぉ〜トイレが詰まっちゃったんです!」 料金の説明をしていざ出発。しかしこんな事も繰り返してると正直イヤになる。 水道トラブル。トイレのトラブル。24時間365日。 大概夜の依頼と

24歳の細身でおしゃれな女の子に口内射精

女友達が泊まりに来たときの話でもします ナオミは当時俺の1つ年下の24歳 池袋のゲーセンでビーマニ2DXで知り合った。 若い鈴木蘭々って感じで背は低いけど細くてスタイル良し 自転車でゲーセンに来てる数人で土曜の夜に俺の家に集合 飲みながらしばらく馬鹿話したりPS2で2DX

【中出し不倫セックス】最高のエッチは嫁ではない

去年僕は結婚した35歳の男です。奥さんとは結婚して一年になり、新婚生活もそれなりにうまくいってます。セックス以外は・・・。ちゃんと愛してるし、ステキなパートナーだとは思っています。ただセックスに関しては・・・正直僕は満足いっていませんでした。そんなときに現

ナンパした女の子が凄い潮吹んだげど

先日の話。ナンパした女が凄い噴く女だった。今まで結構な人数としてきたがあれほど噴くのは初めてだった。ホテルに入ってシャワーを浴びてコトにおよぶ。攻めてグチャグチャに感じさせるのが好きな私は胸から攻めはじめ、オマンコに人差し指を突っ込み、クリを舌で攻めつづ

【黒人とのエッチ】色白27歳のOL

気になっていた受付の子が海外支社から出張してきた黒人に喰われた。 受付の子は、肌が透き通るような真っ白なんだよ。 絡んでるとこ想像すると・・ ちなみに場所はラブホじゃないよ。だからなおさら・・状況的にゴム準備できるとも思えんし、生だったんだろうな、やっぱり・

【大学生とエッチ体験】教育実習の先生は乳首が敏感

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。当然男子生徒の間ではその話でもちきり。単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。ある休日、地元を自転車で走っているとき、町に一軒しかない(地元

プールで18歳のお姉さんとエッチな遊び体験

小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。 泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、 僕の関係者以外はいないようなものだった。 大人達が朝から食事会をしている時、僕と親戚のお姉さん(当時18~20くらい)、 と親戚の知り合いの人

20歳の先輩と初めてのエッチ体験

先週の土曜日に童貞卒業した。相手は2つ年上の先輩だった。 最初はもう嫌で嫌で帰りたかったけど、優しい人だったから徐々に緊張も解けていって最終的には気持ち良くなれた。 ごめん。ちょっとスレ違いかな?思い出だもんね。報告になってるorz じゃあ書かせてもらおうかな

お尻が半分出てる女子大生に後ろから挿入エッチ

大学一年だった俺は、友人が銘打った「リッチなギャルとナイスなコンパ」といういかにも怪しげでうそ臭く行く気が失せる様な企画を堂々とメールで回してきた。相手は短大二年生。俺たちより1つ上のお姉さんが来る!と言うので、わいわいぎゃーぎゃーと騒いでいた。俺は当時恥

地味子な女子大生の処女喪失エッチ体験

私は大学生のときに、ある文科系のサークルに入りました。 その新歓コンパのときに、隣に座っていた2年生の男子の先輩とおしゃべりをしました。 私はおとなしいタイプだったためか、今まで男の人と交際したことはありませんでした。 もちろんキスや性交の経験もありません。

人妻のマッサージ店でのエッチ体験談

主人には絶対いえないマッサージ店での秘密結婚10年34歳2人の子供と真面目な主人と不満ない生活をしています。あの日まで男の人は主人だけしか知りませんでした。2人目出産後腰痛になり3ヶ月に1度整体に行くようになり3年になります。自宅で治療室を設け気さくなご

初めて体験したSMプレイ

セックスのとき、乳房に針を刺してする人たちがいるらしい。 それは思春期に興味本位で見たSM雑誌の挿絵の光景。 妄想か現実か判らなかったが、大人になってそれを実際に観ることとなった。 それは俺がEDになり、妻(恵美)とのエッチが長いこと途絶えたままになってい
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード