萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけ

ブスで冴えない私が美少女の後輩に告白されて

私は某女子高の2年生です。 私の学校では当然男の子がいないので、女の子同士でカップルになっている子たちが何組もいます。 本当に女の子が好きなのか、それとも男の子がいないから代用しているのかわからないけれど・・・。 校内でキスしている子達を目撃したこともあ

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[後編]

今日、彼に会う。 夫には秘密にしているこの行為。 初めて出会いツーショットによるある男性との会話と、そして密会。 悪いことだとは思うけど、この裏切り行為は、どうしても気持ちが高ぶってしまう。 ずっと我慢していた。 彼との最初の密会からもう10日は経つだろ

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[前編]

私はもうすぐ37歳。 夫と息子との3人で都心より少し離れた所で暮らしています。 最近、子供も手がかからなくなり、専業主婦の私にとって朝9時から夕方までの間は、ただ時間を費やしてる無駄で空虚なものとなってしまっていました。 そんな時って、色んなことを考えて

アキ姉に咥えられた瞬間から僕はイキっぱなしだった

7歳年上のアキ姉は親父の同僚の娘で、活発な女の子であった。 ちょっと離れた所に住んでいたので、会うのは月に1、2回程度。 当時住んでいた地域はど田舎で公衆トイレなんてものは無く、女子も男子も野ションが当たり前で、アキ姉は一緒に立ちションしたりすることもあ

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

チンポ苛めが大好きな幼な妻

妻が教え子、と言っても私は教師ではなく、俺が大学3年の時に高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が俺のアパートに押しかけて、目の前で脱がれて理性崩壊。 妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発

酔った勢いで押し倒したアラフォー女は、まさかの処女

長年連れ添った妻と別れて間もない38歳の時。 会社から自宅のマンションに帰宅すると、一台の引っ越し業者のトラックが停車してあった。 様子を窺うと、新しい住居人と思われる中年女性の姿があった。 茶髪にピンクのカーディガンに白いパンツという格好の、清らかで品

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

インドで日本人女性観光客3人とまさかの4P

海外だからといって外人としか仲良くなれないわけではない。 同じ日本人同士でも旅先で出会えば自然と仲良くなれるものだ。 特に発展途上国などや僻地で出会うと効果は高くなる。 要は吊り橋効果だ。 今回の話はインドであったお話。 インドは非常に刺激的な国なので、

妻には内緒で、妻のエッチな写真を他人に見せる悦び

私の妻(恵美)は昼と夜の違う顔を持っています。 昼はバーガーショップの店員で、清楚な女を演じていますが、夜はスケベな淫乱女です。 そうなったのも私の影響なんですが、事の発端はエッチな写真から始まりました。 大学時代サッカーをしていた私は、FWでまぁまぁの

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

姉の下着オナニーに嵌った俺、俺のチンコに嵌った姉

俺が姉ちゃんのショーツやパンティを穿くようになって丸5年。 ここに告ることに決めた。 挙句に姉ちゃんのセフレになってしまった。 もちろん童貞は姉ちゃんにかっぱらわれた。 最初は苦痛に近かったけど、今は仲の良い姉弟だ。 俺が姉ちゃんのブラやショーツに興味を

ホストを逆ナンしてフェラしまくってた高校時代

私が女子高に通っていた頃の話。 仲の良いクラスメートと一緒に、学校帰りに街角で、ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを逆ナンして、フェラチオでイカせるお遊びが流行っていた。 当時はホストブームで、ホストをテーマにした漫画とか多くて、ホストは憧れの対象だ

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

女同士だけど我慢できなかった

半年前にあるテニスサークルで知り合った、まみこ。 笑顔が可愛くて、仕草がたまらない・・・。 ギュッと女の私が抱き締めたくなるくらい可愛い子。 でも互いに既婚者。 悩み、苦しみました。 彼女がテニスをプレー中、間違ったふりをして彼女のタオルで顔を拭いて臭い

泥酔して鯉のようにパクパクさせてる妻の口に欲情して

結婚して早15年、少し・・・いや、だいぶマンネリ化してきた性生活・・・。 昨日、妻を犯した。 外食で久しぶりに酒を飲み、帰宅後も珍しく家飲みをした。 二人でかなり飲んだが、不思議と自分は酔っていなかった。 だんだんと自分の性欲が込み上げ、妻とSEXをした

子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。 人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。 子供会の役員を頼まれた時もそうです。 嫌とは言えず、結局引き受けていました。 私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。 こういう役員と

カラダ目当てだった子に本気で恋して・・・。

数年前の夏の週末、会社の同僚(A子)に呑もうと誘われた。 当時俺は独身で、彼女は居たがあまり上手くいってない感じ。 A子は身長が高く性格は明るい方で、胸はマナ板(スマン)。 あまり気の進まない呑み会だったが、暇だったため行く事にした。 メンバーは俺と男の

22歳で処女の姉にオナニーを見せてやった

姉にオナニーを見せてやった。 居間とオレの部屋にしかテレビがないので、いつも決まってオレの部屋にテレビを見に来る時間がある。 その時にわざとオナニーしながら待ってたんだ。 まあ当然驚いていたわけだが・・・。 オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード