萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


人妻との母乳エッチ体験談

兄貴の妻と一時期やってた。兄貴は30越えてるのに、B系ファッションで仕事もせずに毎日朝まで遊び歩いているような奴だった。そんな兄貴がナンパして一晩共に過ごしたミサキという女が、ある日突然家にやってきた。兄貴はミサキとの間に子供ができたので責任とって結婚す

先輩のエロい目線とヌルヌル手コキで6回射精

この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると言う話になったん

【アラサーOL】婚約中の浮気エッチ

私は28才のOLです。今度職場の先輩と結婚する事が決まりました。本当なら最高に幸せな時期なんですけど・・・ある事件がありました。どうして真面目で大人しい女ほど、悪い男を好きになってしまうのでしょうか?今までの私だったら全然理解出来ませんでした。でも今年の

パイパン人妻の浮気エッチでローター体験

私は36歳の人妻です。会う人間片っ端から彼氏や定期にしちゃっていたので、1回こっきりで楽しめる既婚者を物色。彼氏と一晩過ごしてバイバイ。そのまま池袋でアポ取り成功。池袋まで出てきてもらった。洋服みたり、ウロウロする。着いたよメールが届いたので待ち合わせ場所

外人のセフレがいる女の子

たまに会って、ひたすらセックスだけ楽しむ白人男性の友人がいます。先週も会って3時間ほど激しくセックスしてきたので報告しますね。いつもどおり奥さんが仕事に行った後、彼の家を訪れたら待ちきれなかったみたいで、いきなり夫婦の寝室に連れて行かれて、服を全部脱がさ

18歳の女の子は白いパンティーにシミ作って気持ちヨガル

わたくし暴れん棒将軍も今では37歳。以前ほど暴れん坊ではなくなったオレのジュニア・・・しかし、けっして大人しくなった訳ではない・・・最近、久しぶりに携帯の某掲示板(メル友募集サイト)を覗いてみた。そこで援助希望の18歳、短大生の優香とアポがとれた。待ち合わ

【お願いエッチ体験談】女子大生の処女

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。名前はカオリ。容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカット。まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、たまたまシフトが一緒になり、二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。太

女子高生の姉と弟のセックスを覗き見

俺が高校3年の時、三つ上の姉貴と一つ下の弟が床の間でやってたのを見た時、頭が真っ白になって体が固まってしまった。姉貴はミニスカを捲り上げて、自分のパンツをくわえて騎乗位で弟に突かれまくられてた。中出しかどうか分からなかったが、本当に怖かった。俺が居た事に

【嫉妬セックス】妻が目の前でエッチされている

妻は36歳で、結婚して7年目になる仲の良い普通の夫婦です。何故か、最近、妻が他の誰かに抱かれるところを見たいと言う思いが無性に込み上げてきていました。でも、いざするとなればそんな勇気が私にあるわけでもなく・・・といった状況でした。でも欲求は日増しに強くなる

人妻のエロマッサージ

マッサージでものすごく大胆な痴女に遭遇したときの話です。どのジャンルか迷いましたけどこちらに投稿します。ちなみにフィクションではありませんので。僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。大阪に研修に行った時のことです。研修を終え

【残業OLエッチ】同僚に無理矢理された体験談

あ~もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ…また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心思った。時計は20時をまわりそう。今日は見たい番組もあるのに…課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。帰宅前に一度、課に顔を出すと言ってたし、そうな

バツイチ女性の上手くないフェラとセックス

昨年の春に勤めていた会社がとつぜん倒産して(前兆はあったが)再就職も決まらず、いつまでも無職でいるわけもいかないので繋ぎのつもりでクリーニング工場でアルバイドを始めました。自分の役割は集配ですが、仕事はその他様々な作業と半々です。大変なのは工場内の気温は

人妻OLと不倫エッチ、フェラがエロい

今、会社にいる派遣社員と不倫してます。彼女は千晶28才で顔はイマイチですがスタイルはモデル並で身長174cm体重49kgで脚は特に長い人妻です。そんな彼女が3月前から派遣会社からやってきました。当然そのスタイルには周りのOLからは飛び抜けてよくムラムラし

【中出し不倫エッチ】生理前はOKしてしまう

昨日、不倫相手の彼に抱かれた。彼とのセックスの後、彼からは「また、会いたい。」といった内容が多かったけど、8月も終わりに近づくと、私が会う承諾をしないためか、メールの内容も日常の出来事なんかの取りとめもないものとなっていた。でも、毎日、メールは数通~全て

妻の寝取られで最高に興奮した体験談

金曜日の昼間に突然、学生の頃の佐藤先輩から携帯に電話が入った。佐藤先輩は地方から東京の大学に出てきて就職は地元の会社に就職していましたその会社で急に東京に出張してくれといわれて今東京に来ているとの事。久しぶりだからおまえと一緒に飲みたいと言ってきたので快

【大学生寝取られエッチ】彼女が拉致られた

かれこれ、もう4年前の話になるのだが、私は当時付き合っていた年上の彼女を奪われた。というよりも彼女と私は悪男二人の罠にはめられて、私は突然に蚊帳の外に追い出された。その後彼女は彼ら術中に嵌り、心も体も弄ばれ、挙句の果て完全に肉体を開発されてしまい彼らの性

【OLのエッチ】初めての複数人セックス

25歳になる派遣OLなんですが、最近始めて3Pを体験してしまいました。お相手は派遣先の上司Aさんたちなのですが、実はAさんとは2回ほどエッチしちゃってて、呼び出された日もエッチするんだろうなと思ってはいました。待ち合わせの個室風居酒屋に行くと、Aさんだけでなく、

【人妻スワッピング】美熟女の見せつけエッチ

今から十年位前、妻(当時35歳)その頃からデジカメが主流になり、我が社の写真倶楽部もデジカメが普通になりました。 以前、同じ職場に勤め、私との結婚で退社した妻に、部長がモデル頼めないかと言って来ました。 部長の誘いを断る訳にはいきません.。 どうぞ妻でよけれ

【JK近親相姦】普段と違う娘に欲情してしまう

高1の娘とついにセックスをしてしまいました。 丁度冬休みに入り、渋谷で買物したり、ディズニーシーへ遊びに行ったりするのに都合がいいから、単身赴任しいる私のアパートに泊まりたいと言うのです。 クリスマスの夜、仕事が終わってから娘と東京駅で待ち合わせました。 家

【巨乳人妻】同期OLと昼休みに立ちバック

今年の夏に10年来の知合いの人妻とSEXした。 彼女のスペックは身長170cm半ばでスレンダーなモデル体系。胸はDカップ位。 顔は仲間由紀恵似。元は職場同期入社として知り合った。 当時はお互いに独身。彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、職場中の男がエロい目で
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード