萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


黒髪セミロングの教育実習生

高校の時、大学から教育実習生が来た。 笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。 個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。 彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった

新幹線で痴漢されて

Uターンの新幹線見て思い出しました。 昨年、東京行きの新幹線に乗って、3列席の窓側の座ってたの。 その日はすごく空いてて、寝不足だった私は出発と同時にぐっすり。 しばらくしたら太股の辺りがもぞもぞするなーって。 目を覚ましたら、いつの間にか隣の席に若いス

姪と老いた私の情事

私は結婚してから初めて浮気をした。 50歳を幾つか過ぎ、会社と自宅の往復で終わる筈だった私を変えたのは姪だった。 私には子供はなく、姉の子供である姪を可愛がり、自分の娘のように接して来たのに・・・。 魔が差した。 いや、あの瞬間、私に悪魔が入り込み、姪に

彼女がお店の客と浮気した話

私はレストランバーを経営している33歳の男ですが、そこで雇っているバイトの子と付き合っています。 彼女の名前は美佳23歳です。 結構かわいいのでお客さんからも人気があって、男性客によく口説かれている姿を見掛けます。 私達は他のお客さんの手前、みんなには内

会社の後輩のメグにキスされて・・・

メグとの事は、もう10年位前のことです。 随分前のような気もするし、ついこの間のような気もします。 彼女は当時23歳で彼氏がいました。 一方、私は29歳で既に結婚してました。 いわゆる不倫です。 メグは会社の後輩で、入社してきた当初はあまり気に留めていま

将棋部の美由紀先輩

僕は高1です。高校では将棋部に入っています。 部内リーグ戦のノルマを終了した後、3年の美由紀先輩から「1局指さない?」と誘われ、暇だったので指すことにしました。 他の部員はノルマを終えた順に帰っていきました。 美由紀先輩は僕より年上でしたが、童顔で、背が

由紀子です。[第4話(終)]

由紀子です。 この掲示板に経過を書き出してから、すごく大胆になっていくような気がして、ちょっと怖いようにも思うし、私自身がすごくエッチだったこと(?)が解かりました。 学生の頃は、それほどセックスに興味もなく、ごくたまに自慰をする程度で、今の私の積極的な

由紀子です。[第3話]

由紀子です。 只今、子作りに主人と二人で励んでいます(笑) 最近は主人よりも私のほうが積極的になってるような・・・。 主人が元気のないときは、主人の横でオナニーして見せるように言われたんです。 最初は嫌だったけど・・・ブラとパンティだけは付けさせてもらっ

由紀子です。[第2話]

由紀子です。 う~んちょっと嬉しいことがあったから一時的にカキコ。 その後(二日後かな?)です。 あの件があって主人の提案で、週末主人のご両親に家へ来てもらうようにしてくれたんです。 ご両親は、子供と一緒に週末居られるって喜んで引き受けてもらえました。

由紀子です。[第1話]

由紀子です。 主人が飲み会から帰ったのは・・・たぶん12時過ぎ・・・。 私は11時くらいにはベッドに入ってました。 そしたら主人が帰ってきて・・・。 「由紀、寝てる?」 「・・・(うとうと)」 「・・・」 そう言いながら、ベッドに入ってきて私の体を触りだ

仲良し4人で精子の観察

小6の頃だった。 仲がいい友達(♂)と、また別に仲がいい同士の♀2人がいて、いつもではないが、時々その4人で遊んだ。 仮に名前は俺(トモヤ)、コウジ(♂)、エリ(♀)、タマミ(♀)としておく。 (実際お互いを名前で呼び合ってた) あの頃って、Hな事に興味

S子の送別会のあとで

もう7、8年前の話になります。 私は当時30台半ばで既婚、2人の子持ちでした。 職場は某製薬会社のラボで同僚は十数人おり、女性の研究補助員が3人ほどいました。 S子もその一人でした。 やや小柄でぽっちゃりタイプでしたが、丸顔で目はクリンとやや童顔の可愛ら

嫁の初体験は23歳の時だった

私と嫁の最初のセックスの時、嫁は26だった。 マジメそうな女だったが年齢的にも処女ではないと思ってた。 初体験のとき確かに初々しかったが、出血もなく多少の経験はあったんだろう。 嫁の過去については無関心を装った。 本当は気になっていたが、聞くのも男らしく

最近妹がエロくなりすぎて困っている

俺は大学生で、高校1年で16歳の妹がいる。 妹は、名前を“ゆり”といって、顔は可愛く、胸はEカップの巨乳でスタイルも良く、性格もよく、何の問題もない可愛い妹だ。 ま、やはり年頃ということもあり、性に興味がるらしい。 そんな妹と一線を越えてしまったのは先月

仮面夫婦の清美と、独り身の俺

クラス会で再会した清美。 酔っ払って俺の携帯のブックマークをクリック。 出てきたのはデリヘルのサイト。 「やだあんた、こんなとこ行ってんの~?」 「仕方ないだろ、独り身なんだから」 「しょっちゅう行ってんの?」 「そんなしょっちゅう行けるかよ。たまにだよ

泣いたのは半年後

昔の話で恐縮ですが、暇つぶしになればいいかなと思い投稿させてもらいます。 私には大学1年から3年付き合っているTという彼女がいました。 3年目に突入し、大学もそろそろ就職活動ピーク。 私は体力に自信があり、色々な企業の面接を受け、「早く就職して落ち着いた

ヤリ逃げするなら派遣社員だね

やっぱ、ヤリ逃げするなら、派遣社員だね。 採用も犯るのを前提。 今月から来ているS美をそろそろいただこうかと、週末に飲みに誘ったら、アッサリOK。 居酒屋でしこたま飲ませて、カラオケルームへ(いつものパターン)。 あっという間に終電時間。 「ここで始発ま

5年以上旦那としてない義妹を人助け

50も半ばになると少しは落ち着くと思っていたが・・・。 今年の正月、嫁の実家に親戚が集まった時のこと。 両親と我が家、義妹夫婦で6人で飲み始めて大分酒が回って来た頃。 両親は先に寝る事になった。 嫁も久しぶりの酒で酔って「久しぶりに母さんと寝る」と二階へ

妻の車のトランクに隠されていた不倫の物証

昨日、洗濯機に入れてあった妻のショーツの股布がヌルヌルになっているのに気がつきました。 精液ではありません。 タンスに隠されたスケスケのショーツ(股布のところもスケスケです)や、2本ひものブラや、やはり2本ひもの高級なスリップが気になります。 私との関係

俺が2リットルのザーメンを捧げたOLのマキ

学生の頃の話だから、今から十年以上も前の事になる。 多少記憶が曖昧なところもあるが、最初の頃の事は、比較的鮮明に覚えている。 この話は、当時、四年生の某大学に通う学生だった俺が体験した話だ。 俺は親元を遠く離れ、一人アパートでの下宿生活をおくっていた。
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード