萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥


道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

人妻デリ嬢にアナル覚醒されて、短時間に4発も

先日、仕事中に暇になった俺は都内のデリヘルに行った。 なんでもお尻を重点的に舐めてくれるところと聞いて、ちょっと試しにとホテルで待機すること15分、女性がやって来た。 年の頃は30代後半か? そんなにブスでもなかったし、人妻っぽい雰囲気がなんか良いかも。

私を狂わせる中2の男の子

今日、3時からあの子が訪ねて来てくれます。 ああ、あと、30分で、またあの大っきいペニスでヒイヒイ泣き叫ばされると考えるだけでアソコがジンと来ます。 準備はもう出来ているんです。 裸にエプロンだけ付けた恥ずかしい格好です。 こんな事になったのは、先週の土

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

短パンの隙間から引っ張りだされて彼女の白い指で

今から30年ほど前の学生の頃、僕が当時下宿していたアパートに彼女が遊びに来ました。 夏の暑い日だったので、僕は裾がすかすかの短いカットオフジーンズにTシャツという姿でいました。 今は若い女性しかそんな格好はしませんが、当時は男でも普通でした。 彼女は学校

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

黒髪清楚な女子高生と満員電車で超密着

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。 『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。 本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。 柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、

図書館の机の下でフェラしてくれた美少女の正体

俺は、まだ高校生なので家族と一緒に暮らしている。 今時珍しい4人兄弟の家庭で、父母と6人、おまけにばあちゃんまで一緒に暮らしているので、家はいつも賑やかを通り越して、かなりうるさいw 親父が結構稼ぐみたいで家はデカいのだが、やっぱり落ち着かなくて、俺はよ

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[後編]

公園での出来事が起きてから数ヶ月後、夫は元の職場に復帰し、あの場所へ行くことは無くなりました。 しかし自宅には中学生の息子がいるので激しいエッチをする訳にもいかず、夫婦の営みは減り、凄くノーマルなプレーに変わりました。 夫との青姦で味わった見られるかも知

夫と青姦プレイを楽しんでいた公園で[前編]

1年程前、夫の転勤が決まり、子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。 結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰えるどころか激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。 そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身

寝ている従姉の豊満な体をオカズに精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名『アキ姉』)がいた。 アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。 アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきがだいぶ良くて、おっぱいはデカかったし、太もものムチムチ具合が

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

息子のオナニーに興味を持った母

それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 母「男の子ってオナニーするってホント?」 僕は何を言い出すのかと思った。 母「この前、テレビでやってたから・・・」 だからと言って息子に直

支店長のエッチな指

新しく来た支店長に狙われてます。 私は派遣で働いてます。 最初は言葉で軽いセクハラ。 だんだんタッチが多くなってきて、飲み会ではすぐに近くに寄って来る。 手を触ったり、肩を触ったり、膝に手を乗せたり。 カラオケに行くと隣から離れない。 デュエットを強要さ

バツイチとは思えないほど淑やかで清廉な女性と

月曜から金曜まで、研修期間は5日間でした。 5日間ペアを組んだ女性の名は由希、私より8歳年下の29歳でした。 特別美人ではありませんが、淑やかで真面目、清廉なイメージでした。 研修終了後、もう会えないのかと思うと何となく寂しくて、飲みに誘ったら、由希は快

婚約中の彼女の浮気現場を追って・・・

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。 今までの男性経験も少なく、僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。 エッチに満足していて、毎週デートをしている事と、美貴が清楚で素朴である事

図書館で出会った男の子と神社で激しく求め合った

アラフォーの平凡な主婦です。 主人には絶対言えない秘密があります。 と言っても不倫や浮気じゃなくて、私の“初めて”の話。 オバさんの初体験なんて興味ないと仰る方は、遠慮なく次の話へ進んでください。 私は小さい頃から大人しいと言うか、地味で暗い子でした。

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

露天風呂でおばさんに3人にイタズラされた

中学の時だったな。 雑な造りの無料の露天風呂があった。 家から自転車で行ける距離だったし、その露天は好きだった。 小さい頃に母親の自転車に乗ってそこに入ったの、微かに覚えてるよ。 大人の男が大勢いてね、俺は頭を撫でてもらってたよ。 母親は確か小さいタオル
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード