中学校の吹奏楽部で顧問をしてるんだけど、今年は夏休みの練習後にプールに入れてあげようと副顧問(24才♀)が提案した。

去年は夏休み終わり頃にイベントがあったので練習漬けだったが、今年は夏休み中はイベントもなく、

コンクールも終わったし、盆も休みなしの全日練習だったんで息抜きにいいかと了解し体育教師に許可をもらった。

「明日は練習午前中で切り上げるから、昼からプール入りたいやつは入っていいから水着もってこいよ」と連絡。で、次の日プールに入ることに。

1・2年は水着を持って来てたが3年生は思春期特有の照れからか水着を持ってきていなかった。

1・2年生だけ着替えてプールに入ったんだけど、水着は持ってきてないものの、遊びたい気持ちは抑えられないんで三年生は体操服姿でプールサイドで遊んでた。(夏休み中は体操服で練習&登下校してる)

初めはホースで後輩に水をかけたりして遊んでたんだけど、しばらくすると三年生同士で水のかけあいに。さらにはプールへ落としあいになって全員びしょ濡れでブラジャー丸見え状態w(ハーフパンツは青色なんで透けない)

プールに落ちたときは体操服が捲れ上がって生ブラジャーが見えてるし、プールから上がるときはハーフパンツが水の重みでずれてパンツ丸出しだし見放題w

部員は女子ばっかり百人近くいるんだけど、山の手の上品な校区なんで可愛い子が多い。

前にも同じような状態になったとき、ビデオに撮れば高く売れるんだろなって思ったけど、一応教育者なんでやめといたw

(練習のチェックにビデオ回すこと多いから自然に写せるんだけどw)

終いには副顧問も落とされたんだけど、白の短パンTシャツだったんで上も下も透けて下の毛まで透けてたw

職業上、中学生の透けブラぐらいでは反応しないが、巨乳のわりと可愛い24才が全身透けると反応してしまうw(私は30過ぎですw)

フル勃起やばいと思いつつ見てると例年にはなかったのに私まで落とされました。

プールの中なら勃起も隠せるしちょうどよいと思い開き直って泳いでいると「先生遊ぼう」と2年生達がきた。(私も短パンTシャツ)

鬼ごっこをするというので参加したんだけど、これがまずい。

鬼になったやつはみんな私を追いかけてくる!

それで何回も鬼になるんだが、走って逃げてる分には肩や背中をタッチできるんだけど、タッチしようとすると水をかけてきたり泳いで逃げようとするやつは、タッチする場所がいろんな箇所になってしまうw

ケツやら乳を揉みまくってしまったw(生徒はまったく気にしてないけどね)

鬼になったやつは抱きついてくるやつもいるし、さすがに水着で抱きつかれたら勃起がばれないようにするのに必死だったよw

私の体力の限界で鬼ごっこを終了した後も調子にのって水をかけてくるやつなどに、30代プロレス世代wのバックドロップなどで応対するが水着の上からとはいえ太ももやケツ・胸など触りまくり。

かなりやばい状態だったwまぁ副顧問も一緒になってはしゃいでたのでよしとしてくれ。

それでプール終了で帰るってことになったんだけど、三年生は透け透けのまま。

そのまま帰らせるわけにはいかないので、服を乾かしてから帰らせることに。

真夏なので小一時間で乾くだろうと。

副顧問は普段は音楽室にくることないので、(事務的なことだけの顧問だったので)プールを施錠していつも通り職員室に。私と三年生は音楽室に戻った。

三年生は水着を持ってきてないのでタオルもなく後輩にバスタオルを借りさせた。

私は準備室で体を拭いていると、「音楽準備室に干すから先生は音楽室にいって!」というので私は音楽室で待機。

音楽室は広いので干した下着が見えるから嫌やんだと。準備室なら楽器やら仕切りが多いから隠して干せると。

しばらくすると、ぞくぞくとバスタオルを巻いた三年生が出てくる。

「おまえらそんな格好ででてくんなよ!」

というと、「バスタオルまいてるから見えないもん」「準備室は狭い」との返答w

干してる下着を同級生に見られるのは恥ずかしいが、バスタオル一枚の姿を私に見られるのは平気というのは思春期特有かw

ここからさらにやばい!

いつも練習してる音楽室で三年生30人ぐらいの女子がバスタオル一枚の姿。みんな非日常にテンション上がりまくりで、はしゃぎまくりw

数人が私に話をしにきてたんだが、調子にのった生徒が後ろからバスタオルを剥ぐ!

「○○ちゃん先生に裸みられてるぅ」てな風に。

ほんとに全部丸見えw

慌ててしゃがみこんだら股間の具まで丸見え!

そうなると仕返しが始まる。

脱がしあいで、しかも唯一の男の私に見せて脱がした生徒を恥ずかしがらそうとする。

あっというまに全員で脱がしあいw

脱がされたくないやつはすわってるんだけど、普段はスカートの下にハーフパンツをはいてる中学生は股がゆるいので、体育座りとかするから、そいつらも丸見え。

(音楽室は絨毯張りで、練習終了後はパイプ椅子を片付けているので何もない状態)

ほぼ全員の全裸を見てしまって、なぜか可愛い生徒は具まで鮮明に覚えているのは不思議だw