夏の話しです。海沿いの貸し別荘を借り、自分の家族といとこの親子で4日間でかけました。計画をたてたのは自分。目的があるからです。それはいとこのカワイイ姉妹が目的。

自分の子供は男の子が一人なんです、ロリ好きなのに…ちなみにいとこは父子家庭。という訳で、この旅行で姉妹と楽しめたらいいなと考えての計画です。

初日は海へ行きました。みことちゃん(5才)とみのりちゃん(8才)は水着に。

みことちゃんはキャラクター水着。みのりちゃんはスクール水着!もう水着姿だけで興奮です。たっぷり遊んでから別荘へ。なんとプールつき♪夕食を食べたらプールへ。

更衣室までありなかなかリッチな感じでした。

プールを少し楽しんだ後に家族ごとにお風呂に入ろうとしたら妻が「明日もプールに入るなら水着、干しておいてね」と。干す?洗わないで干すだけ?これはチャンス。

二人の匂いを楽しめる。まず自分と息子の水着を干しました。次にみことちゃん、うちの妻が干してあげます。そして大好きなみのりちゃんは父親と一緒に干しました。

自分はお風呂に最後に入るからといって、みんながお風呂やくつろいでいる好きに勝手口から物干しへ。

とりあえず新鮮なうちに匂いだけでも。みことちゃんの水着は素材がつるつるでしたが柔らかな匂い。次にみのりちゃんのスクール水着。

しかし、触った瞬間に違和感が!べと~っとしています。携帯のライトで水着を照らすと前面の胸のあたりから液体が。匂いをかいで、すぐ分かりました。

多分、ザーメンです。え?なぜ?みのりちゃんのスクール水着がザーメンで汚されていました。しかし、誰がやったのか検討もつきません。

周りには人の気配も無いし、つくとしたらプールからあがって今までだから…更衣室?でも父親しかいないし、まさかねぇ。

その晩は夜中にみことちゃんの水着をとり、部屋でオナニーを楽しみました。明日、洗わないでこれを着ると分かっているので水着の内側にチンポをこすりつけました。

乳首やオマンコが当たる部分は念入りに。ちなみにみのりちゃんは赤ちゃんの時に自分のチンポを握らせしごいた事があります。

ザーメンも少しだけど口の中に入れてのませました。だからみことちゃんは自分のザーメンは経験済みなので、水着のオマンコ部分へ発射しちゃいました。

翌日、午前中はうちの家族は買い出しへ。いとこ親子は別荘でごろごろすると言っていました。そして昼食後にプールへ。

みことちゃんは自分がザーメン発射した水着を着ていました。本命のみのりちゃんは誰のだか分からないザーメンつきのスクール水着を着ています。姉妹揃ってザーメンつきの水着着用は子供ながら立派です。

夕食を済ませると近くの花火を見にみんなが出かけました。自分はもちろん行きません。みのりちゃんを楽しむ為です。みんなが出かけたのを確認し、いとこ親子の部屋へ。

いくつかあるバッグを開けて行きます。その中にみのりちゃんの服があるバッグを発見。ドキドキしながらあさります。すると下の方からみのりちゃんの体操服が!

こんなのまで持ってきて、オナニーしちゃうよと取り出したら…体操服や短パンにたくさんの染みが!短パンは青ですが白い染みが無数に表面にあります。

これはやっぱり…ザーメン?乾燥はしていますが自分も衣類ぶっかけ好きなので分かります。まさか、いとこも?慌てて戻し計画変更です。

今回、みのりちゃんのワレメを撮影したい為に購入した小型カメラを部屋に設置。更にビデオカメラをカモフラージュしてプールの更衣室とお風呂の脱衣所につけました。

翌日はまるまる撮影の為にメディア交換を隙みてこまめに行ったので何も出来ず。そして最終日。夕方には別荘をあとにします。前日に録画していたのを朝から部屋でチェックしていました。すると予想以上の成果が。まず部屋のからみました。

すると普段の親子の日常が撮影されていましたが夜に関しては別でした。寝たと思われる後に電気がつきました。

するとみことちゃんは寝てましたがいとことみのりちゃんは起きだし何やらバタバタ。すると、みのりちゃんは例の体操服姿に。おや?と思っていたら、みのりちゃんはなんといとこのズボンを下げました。

そして、自分の父親であるはずのチンポを掴んでいるようでしたが、すぐにそれを口の中へ!衝撃でした。まさかのフェラです。と同時にみのりちゃんの行為がショックでした。

自分が最初にと思っていたから…ただ、いとこはみのりちゃんに手を出すわけでもなく、くわえさせているだけのようでした。しばらくしてみのりちゃんは体操服のところを指さすと、そこに発射しているようでした。

そして少し時間を置き再びフェラ。今度は短パンに発射したみたいでした。そして何事もなく二人は就寝。驚きです。他のカメラもチェックしましたが、お風呂は異常なし。

みのりちゃんのワレメははっきりは映っていませんでした。プールの更衣室は着替えの時にみのりちゃんが、少しだけパクっとしたのはありましたがフェラまでは無かったです。

結局、今回はみのりちゃんを楽しむ事が出来ませんでした。