もう10年も前の話になりますがいいですか?

簡単に当時の俺の状況を説明します。
俺=一浪後に大学に入学し大学4年生の教育実習生。
  あるスポーツでインカレ入賞成績あり。
  東北地方のある県の母校で教育実習を行う。

記憶を手繰りながらになるので結構かかるかもしれません。

実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思いますが、教育実習生はモテます。
でも大学では「絶対に女子生徒には手を出さないように。君たちがモテるのは一時の気の迷いからなんだから」と教育されます。
俺も勿論、電話番号(当時は携帯を持ってなかったのでアパートの)なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていましたがきっぱり断っていました。

俺は、当時人気のお笑い芸人に似ているということで、
生徒の間ではその芸人の名前で呼ばれていた。
ここでは仮にヒロシとします。
俺も嫌な気もしなかったし、中学生相手に怒るのも・・・
というのもあって、好きなように呼ばせてました。

短い教育実習の期間の中でも生徒の悩み、とりわけ恋愛についてはよく相談を受けました。
ある日、キャラ的には梨花みたいな2年の女子が、昼休みに教育実習生室にやってきました。
「なぁなぁ、ヒロシ〜!!やばい!今度、彼氏と3回目のデートなんだけど、手とか繋いでいいと思う?」
みたいな話をしてきました。
内心「可愛いことで悩んでるなぁ」と微笑みつつ「う〜ん、難しい問題だなぁ」
と、先生ぶってみます。そして以下。
梨花「でしょ?でしょ?まだ絶対早いと思うんだよねぇ!あぁ、3年の泉美先輩はもう経験済ませてるのに、私は手も握れないよぉ〜」
俺「は?泉美先輩ってバスケの?」
田舎な俺の地元では一緒に下校するだけで大騒ぎだったので、正直、かなり驚いた。
それにその泉美という娘はバスケ部のキャプテンでショートヘアでボーイッシュな感じ。
女の子っぽいというより男の子っぽくて、男女隔てなく人気のある娘だったから余計に驚いたのもある。
正直、俺の興味は梨花のデートよりも泉美の話にいってしまう。

梨花の相談に乗るふりをしながら、少しずつ3年の泉美のことを聞いてみる。
どうやら泉美の彼氏は1学年上。彼女が1年の時から付き合ってるとのこと。
その彼は地元でも有名な不良で、学校の先生のみならず、生徒の間でも優等生の泉美とその彼氏が付き合ってることを不思議がるようなカップルらしい。
初体験は2年生の夏。花火大会の夜に橋の下だったらしい。
恥ずかしい話、この時、かなり興奮したのを覚えている。
「絶対に言わないでね!この話知ってるの、バスケの後輩では私だけなんだから。」
梨花が強く言うので「聞いてない。聞いてない。今の話とか、俺、全然聞いてないから」
と、興味を持ってるの悟られないように、梨花を半ば強制的に教育実習室から追い出した。

なんだか、それから泉美のクラスの授業を担当する時は、彼女の顔を直視できなかった。
しかし、残念というか当然というか、実習期間で何も起こせるわけもなく、泉美もあくまでも俺の一生徒として、俺の教育実習は終わっていった。
しかし最終日の下校時間、教育実習生室から出ようとすると、数名の女子生徒が待っている。
「ヒロシ先生ぇ〜!電話番号教えてください。」
当然、大学での評価などもある俺は「ゴメン。先生、大学のアパートに電話おいてないんだ」
と、適当にあしらう。
「じゃあさ、ヒトミちゃん(もう一人の教育実習生。英語科)の電話番号はぁ?」
「彼女は俺の同級生じゃないしなぁ(俺、一浪のため)。ま、今度教えていいか、聞いておくよ」
「え〜!!だって明日からもう学校こないじゃん、ヒロシ先生もヒトミちゃんも。ヒトミちゃんかヒロシ先生のどちらか教えるまで、ここ通しませぇ〜ん」
そうして俺は同性だからいいだろうと、もう一人の実習生の番号を教えて、逃げるように学校を去った。
ちなみに、その場に泉美はいなかった。

そして大学に戻って2〜3日後、電話が鳴った。
梨花「へへ〜!先生のスーパーアイドル、梨花でぇす!!」
俺「え?????なんで俺の番号知ってるの?」
梨花「ヒトミ先生に教えてもらった。どうしても勉強で分からないとこがあるから、ヒロシに聞きたいって」
「こらぁ〜。嘘をつくな。ってか、電話するなって。ま、生徒から慕われるのはうれしいけど。とにかく、もう絶対に誰にも教えるなよ。また冬休みくらいには学校に顔出すから」
「え?だめなの?もう皆に教えちゃった」
「・・・・・・・まじ?」
それから毎日のように色々な生徒から電話が入るようになった。
勿論、男子生徒もかなりの数いたし、割合としては男子の方が多いくらいだった。

それでも、1ヶ月経ち、2ヶ月経ち、電話の件数も次第に減っていき、週に2〜3回かかってこれば良いくらいになっていった。
そのうち最低1回は梨花からの電話だった。
そうするうちに、俺の大学の卒業論文が書き終わる頃には1月に2〜3回の電話しか来なくなっていた。
そして3月。俺は自分の大学卒業と時期を同じくして、中学校を卒業する教育実習先に卒業を祝う電報を打った。
さすがにその卒業式の日は電話が鳴り止むことはなかったけど、それでもそれだけのものだった。
俺はといえば、地元の中小企業に就職が決まり、アパートを引き払う準備をしていた。
そして、地元に戻る1週間前。もうそろそろ電話も契約解除しないといけないと思っていた頃に、その電話が鳴った。
「もしもし、ヒロシ先生ですか?おひさしぶりです。○○泉美です」
なぜだか一瞬、心臓が止まる思いがした。

それまで一回も、卒業式の日ですら電話してこなかった泉美が今、受話器の向こうにいる。
泉美「突然、すいません。今度、こっちに帰ってくるのいつですか?実は先生に相談があって」
俺「え?電話じゃまずいの?会うのはちょっと・・・」
泉美「電話より会って話がしたいんです。なんでダメなんですか?」
俺「いや、ほら。やっぱ生徒でしょ?プライベートってのは色々とあるから」
なんとか、やんわり断ろうとする。
泉美「でも、もう卒業しましたよ?いいじゃないですか、友達としてってことで」
俺「でもなぁ。ってか、何について相談なの?」
泉美「彼氏のことで色々相談したくて。知ってますよね?私の彼氏のこと。」
俺「え?あんまり聞いたことは・・・・」
泉美「ウソだぁ。梨花が先生に話したって言ってました」
俺「あ、そうだったっけ?(どこまでもおしゃべりな梨花。殺す!!!)」
そんなやり取りで、俺は実家に帰る次の日に、泉美と直接会う約束を取り付けさせられてしまった。

当日、車など持っていない俺は親父の農作業用の軽トラで彼女との待ち合わせ場所に向かった。
泉美「すいません。呼び出しちゃって。でもどうしてもヒロシ先生に相談したくて」
俺「別に大丈夫だよ。どう?ここで話し聞いてもいいかな?」
待ち合わせたのは近所の公園。
泉美「え?でも誰か同級生とか、特に先輩に見つかるの嫌だから、どっか行きたいです」
俺「別にいいけど。じゃ、車乗ろうか?」
そうして、俺は車をだした。
俺「ファミレスなんかは?」
泉美「う〜ん。先輩のたまり場だし。(ごめん。俺の地元にはファミレスは1つしかなかった)」
俺「え〜、でも人気のないとこで車停めて2人でいるのとか、見られたら何言われるか分からないし。」
泉美「・・・・先生の家は?」
・・・・やばい、この娘はいつも俺をドキッとさせる。

俺は断り続けたものの、「じゃあ、私の家にします?」「先生の家に行ったら襲うから入れられないんですか?」と、言葉巧みに俺を説得し、ほどなく落城。
家に上げて、飲み物を上げて、すこし雑談があった後、俺からその相談話を切り出した。
俺「で?相談って?彼のことって言ってたけど」
泉美「う〜ん。っていうか、3ヶ月前からもう彼氏じゃないんです」
俺「じゃあ、何を相談したいの?」

泉美「別れても1ヶ月間隔くらいで電話があって「遊ぼう」って。で、行くと、エッチみたいになっちゃう。辛うじて私の都合でエッチはしてないけど」
俺「私の都合?」
泉美「もぅ!!言わせないで下さい。生理です!!」
俺「あ、そうか。ゴメンゴメン。じゃ、エッチしてないんじゃん」
泉美「でも、「じゃあ、口でやって」って言われて。
それが1カ月おきに2回あって、その度に夜電話あって「ゴメン。あんなことするつもりじゃなかったんだけど、つい。もう絶対しないから、友達でいような」って言うんです。私って、何なんですか?また、そろそろ1ヶ月経つから、なんだか心配で」
俺「俺的には、もう会わないことを薦めるよ。男女の関係って「別れました。じゃ、友達になろうね」なんて、なかなか出来ないから」
泉美「そっかぁ。やっぱりそうなのか。でも・・・・」
俺「でも何?まだ好きなの?」
泉美「ううん。そうじゃないけど・・・・。」
俺「だから何?」
泉美「いや、そうだったらもうしばらくエッチできなくなるのかなぁって」

思えば、この辺から俺は壊れていった。
俺「ふ〜ん。エッチ好きなんだ(おいおい、何言ってんの、俺)」
泉美「気持ちいいとか、あんま分からないけど、好きなのかなぁ」
俺「え?感じるとか、分からないの?(だから止めろって、俺!!)」
泉美「う〜ん。なんだかくすぐったい」

俺「へ〜。耳も?(やめろ!!何すんだ、俺!)」
そう言った後、俺は手で彼女の耳に触れた。
次の瞬間、彼女が後ろにのけ反る。でもそれは嫌でのけ反るのではなく、くすぐったくて避けたようだった。

こんな時に限って、農業を営む親父とお袋は家にいない。
泉美「やっぱくすぐったい。私、たぶん気持ちいいとか、分からない人なんだよ」
俺「でも、くすぐったいってことは、その分、性感帯の要素持ってるってことだと思うよ。じゃあ、今度は目を瞑って集中してみて(だぁ〜か〜ら〜!!!やめろ!!今なら間に合う!)
もう一人の自分の制止をもろともせず、俺の手は彼女の耳に進んだ。でもさっきと反応が違う。
泉美「ぅぅ・・ん。ぁ・・ぅん」
俺「どう?気持ちよくなってきた?(この頃から、もう一人の自分でさえ俺を制止しなくなっていった)」
泉美「なんだか変な感じ・・・」

俺「これで耳は性感帯になったね。他にどこかある?気持ちよくなってみたいとこ」
泉美「ぁ・・・こ」
俺「え?何?」
泉美「・・・・あそこ」
俺「して欲しい?」
そう言って、俺が彼女のズボンに手をかけると、
泉美「待って。生理なんです。汚いし。」
俺「いいよ。俺は気にしないし」
泉美「じゃあ。指でしてもらえますか?あと、急にズボン脱がされるの、なんだか怖いかな」
俺はそれを聞くと、黙って彼女のブラのホックを外す。
自慢じゃないけど、女性経験は決して少ないほうではなかった。
30人とやった俺の目の前にあったのは信じられないくらいの美乳だった。
俺は地黒な彼女から、中学を卒業したてとはいえ、多少黒ずんだ乳首を予想していた。
大きさはCとDの間くらい。乳首は真ピンクだった。
口に含んで下で乳首を転がす。その度に体をビクッ、ビクッとさせる彼女は必死で声を漏らさないようにしていた。

それを見た俺は完全に壊れた。もう何がどうでも良かった。
とにかく目の前の綺麗な身体を自分のものにしたい。それしかなかった。

泉美が気付かないくらいスムーズにパンツを脱がせる。
中指と薬指でピチャピチャといやらしい音を立ててやると、泉美は「指・・・指入れてください。」と切なそうにお願いしている。
本来、ドSな俺は、その一言で完璧に火がついた。
俺「最初からこうやってして欲しいって思ってたでしょ?」
泉美「え・・・そんなことない。だって・・・」
俺は泉美に全部を言わせないうちに指のスピードを一気に加速させた。
泉美「くっ・・あっ、すごい・・・いっ」
俺はすぐに指のスピードを遅める。
俺「え?違うの?おれとしたかったんでしょ?」
いずみは顔を真っ赤にしながら頷いた。

ここでふっとさっきの泉美の言葉を思い出した。元彼とは生理でしない代わりに口でしてあげたと。
俺「しゃぶるのうまいの?」
泉美「分からないけど・・・でも元彼は上手いって言ってくれたし、口でいかせられた」
俺「じゃ、手マンは俺を口で満足させてくれたら続きね。フェラする?」
泉美「教えてくれる?」
俺「いいよ。俺が好きなテク全部教えてやるから」
泉美「じゃ、寝てください」
こんな異常な状況で、俺の下半身はいつもでは考えられないくらい大きく硬くなっていた。
俺のパンツを脱がした泉美は一瞬ひるんだような顔を見せた後、
「すごい。彼のより凄く大きい・・・でも一生懸命がんばるから」
それを聞いて、もう下半身の膨らみは限界を超えていた。

泉美が俺のものを口に含んだ瞬間はかなり驚いた。
泉美の口の中、正確には唾液が半端ない。
例えるなら、愛液のように粘質のある唾液みたいで、それがネットリと俺のカリに絡みついた。
最初の3分程度は泉美の勝手にやらせてみた。
遅漏の俺だけど、普通にイク男ならもたないくらいかも知れなかった。
時折、こちらを見上げながら「気持ちいいかな?」と尋ねる泉美がめちゃめちゃ可愛かった。

そして3分が過ぎたあたり、俺の好みのフェラを仕込み始めた。
俺「じゃ、まず、舌の位置を一定にしないで、俺のカリを中心にグルグルまわしてみて」
泉美「難しいよ・・・」
俺「あ、これからは俺が質問しても、全部しゃぶったまま答えろよ」
泉美「ふぁい」
次第にこつをつかんだのか、泉美の舌とまるでローションのような唾液が俺のものを中心に回転していく。
俺「おい、出てくる唾、絶対に飲むなよ。全部、チンコに伝わらせてドロドロにして。
泉美「こふ?(こう?)」

次に俺はバキュームフェラを教えた。
まず俺が泉美の指を同じ要領で爆音を立てて吸ったのと同じようにやらせてみた。
泉美の場合、爆音とはいかないまでも「ジュルジュル」といやらしい音を立てている。
もちろんさっきと同じように唾はチンコの横から垂れ流しになっている。
泉美「ねぇ、これいいのかな?すごくグチョグチョになってるけど・・・」
俺「そうなったら、口を離してベタベタになりすぎたところを嫌らしく吸えばいいから。やってみろよ」
泉美は言われたとおりに口を離すと、まるでフルートを奏でるような姿勢をとって、丁寧に舐めとっていく。
それが終わると、また一生懸命にくわえ込んで唾を垂れ流していった

そして最後に俺が一番好きなディープスロートをやらせることにしたが、これだけがうまくいかない。
どうしても俺のものの3分の2くらいが口に入ると、「エボッ」となってしまって、どうしても完璧に根元まで咥えられなかった。
そこで俺は泉美を仰向けに寝かせて口を開けさせた。
騎乗位の男女の姿勢が逆なような体勢をとった後、俺は自分のものを泉美の口に入れた。
泉美「ふぇんふぇい。くふひい(先生、苦しい)」
泉美の懇願を無視して、さっきの限界だった3分の2よりも少し奥まで喉にねじ込んでみる。
下から俺を見上げる泉美の目から苦しさから涙が枕にこぼれる。
俺は自分のものを泉美の口から抜いた。
俺「大丈夫か?もうやめる?」
泉美「ううん。これ頑張ったら、ヒロシ先生気持ちいいんでしょ?だったら頑張る」
今度は俺は仰向けの姿勢に戻り、もう1度だけ泉美が自力ディープスロートを頑張る。
こんどはほぼ根元まで咥えることができた泉美は涙目で「ひろひふぇんふぇいのをおきいかあ、きとぅい(ヒロシ先生の大きいからきつい」
と、笑顔をこぼした。

かれこれ1時間はフェラをさせていたので、いよいよフィニッシュにかかった。
最初のローリングとバキュームを交互にやらせた後、最後の瞬間だけ、無理やり泉美の頭を押さえつけて喉の奥で発射。
泉美はむせ返って、精子は布団の上に溢してしまった。
泉美は「もぅ!最後に変なことするから溢しちゃった!」
と、すねたふりをしながらも、俺をいかせた達成感で満足しているようだった。
俺「今度は飲んでくれる?」
泉美「う〜ん。手マン次第かな(笑)」

その後、ちゃんと、手マンで満足させてきっちり飲んでもらいました!!

ちなみに、彼女以上の体、フェラはそれからお目にかかっていません。
なぜなら、俺は彼女が高校を卒業するのを待って、結婚したから。
今は、3歳になる娘と、泉美のお腹の中にもう一人。先月、病院で女の子だといわれました。
でも、娘たちが学校に行くようになっても、境域実習生だけには気をつけさせようと思っています(笑)。

と、俺のつまらない話はこのくらいです。
みなさんに楽しんでもらえたならうれしいです。