高校の時、サッカー部の女子マネしてました。その遠征のときのエッチなはなし。

大好きな先輩がいたんだけど、それを感づいた他の部員にハメられて、バスで隣り合わせに・・・

狭いマイクロバス、身体が密着してドキドキ。

最初は冷やかされたりしてたけど、疲れから、皆すぐ寝てしまった。

隣の席の先輩も・・・とチラ見したら、目が合ってドキッ!
 
触れ合ってる腕が熱っぽくなってきて・・・ギュッと目をつぶってたら、太もものあたりがモゾモゾする。

おそるおそる薄目を開いたら、先輩の手が太ももの上、ゆっくり動いていた。再び堅く目をつぶる私。

人にバレるのが怖くて(当時、当然処女)、するに任せていたら、先輩もおそるおそるだったんだろう、ゆっくりとあちこちを触れられた。

ついにはブラの下から手を入れて胸をいじられ、乳首をつままれたり。

寝たふりでもたれかかってきてて、首筋に熱い息がかかったり。

そのうち、バスはICを通過、まわりが明るくなったせいで部員たちも起き始め、先輩の手も離れてった。

その日の帰り、翌日もあった試合のため、遅くまで洗濯し、帰る道。

その先輩が待っていた。

気を利かせて、もう一人のマネが帰ってしまい、先輩と二人っきりに。

無言のまま、いつしか手を繋ぐ。

なにげなく、「○子さー、本当に俺のことが好きなん?」と聞かれる。

心臓が爆発しそうな思いで頷く。また無言で、今度は肩を抱かれて歩く。

やがて暗がりに差しかかり、ギュッと抱き寄せられてキスされた。

向こうも緊張してたようで、ちょっと震えてた。

何度かキスしたあと、手を引かれて学校への道を逆戻り。

校舎の陰の暗いベンチに座って、また何度もキスを・・・しながら、先輩の手はまた私の身体をまさぐってくる。

すごく息が荒かった。

大好きな先輩がすごく興奮してる・・・と思うと、私も興奮してきて、意に反して(?)自分からベンチに横たわった。

すごい勢いでТシャツをめくられ、胸をさわられ、乳首をふくまれたときの、ヌルッとした熱さを未だに覚えてる。

のしかかられた重みと、下半身の熱さ堅さを感じたことも。

下着を取られた恥ずかしさや、急に指が入ってきて痛かったこと、 先輩の「すげ、ぇ、」といった興奮した声も覚えてる。

ベルトを外す音のあと「入れていい?」と聞かれ、返事したのかしなかったのか・・・

今にして思えば濡れてもいないソコへ、鉄塊のようなものが押し付けられるものの簡単に入るはずはなく。

最終的に肩を押さえ込まれ、強引に先の方が割って入ってきた。

が、痛がる私に興奮してしまい(ずっとあとになって聞いた)、ほとんど埋まらないままに暴発してしまった。

私の上で、荒い息をしている先輩が愛しくてしょうがなかった。

それから何度か挿入も試みたけど、妊娠の恐怖もあり、痛さ怖さに私の腰が引けて。

途中で、泣いてやめてもらったこともあったなあ。

代わりに(面白半分もあったけど)、手でしてあげたことも。

結局、ホントに最後まで埋められたのは、1年近くあと。

合宿と嘘をついて2人でいった旅行先で、「もう許さん」とか言われ、覚悟してったし・・・

こちらの身体も慣れたのか、けっこう濡れて、 一度奥まで入ったらあとはわりと楽だった。
ひと晩に何度もやって、さすがに感じるまではいかなかったけど、熱いものが入ってくるグッ、ズズ・・・という感覚がたまらなくて。

嬉しかったと言うか?

進学で一度切れかかったりしつつも、12年後に結婚。

かなり幸せに現在に至る・・・のだけど、彼は半年前から海外へ。

彼に抱かれる夢を見て、目が覚めてしまいました。

久々に会って、ロクに入れないままで突いてくるという夢で、初めてのHを思い出し、以前読んだココを探してカキコしてみました。

夢のなかでは、騎乗位で私から入れ直してフィニッシュしましたがw

すごく気持ちよかった・・・早く彼に入れられたいよー