もう相当前になるけど、小学校4年の時の帰り道で自宅付近の林に囲まれた歩道で、2人組の女の人に痴漢された。

相手は2人共私服で、中学生なのかどうかはわからなかったけど、2人の前を通り過ぎようとしたら話しかけてきた。

少し会話した後に「ボク~、おちんちん見せてよ」って感じになった。

別に不良でもない普通のかわいい感じのお姉さんだったのは覚えているけど、その当時は言うとおりにしないと何されるかっていう恐怖心からか逃げるに逃げれず。

でも、チンコなんて出したくないから固まっていたんだけど、優しい口調で「怖くないからね~」って感じで話しかけながら簡単に脱がされた。

しゃがみ込んで2人で何か言いながらも、マジマジと見てた。いくらオレがガキだとはいえ、その頃だと女にチンコ見られるのは凄く恥ずかしいし、本当は泣きそうな位に怖くて・・・

誰かが通りかかって助けてくれないか期待しながらも我慢したんだけど、温かい手で触られているうちにボッキしてたし、あまりの痛みでついにオレは泣いてしまった。

そしたら「ごめんね~」と言われて開放された。

その頃は分からなかったけど、どうやら皮を剥こうとしてたみたいで、無人の家に帰って(両親共に仕事で帰宅してない)心配だからチンコ出して確認してみると亀頭の先が見え隠れしてた。

でもこの頃は中身が見えてしまっているから凄く心配になってしまい、帰宅した母親に相談してしまったオレ。

しかし「痴漢」の事は恥ずかしかったので誰にも言ってない。

今から考えると、もったいないことしたなぁ、と思う。