妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で結婚して5年目です、子供は1人4歳に成りました。









妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。





DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生してみるととんでもない物が再生されました…





画面の左下に2005/8/15日と表示されていたので妻とは結婚前の交際中の出来事ですが婚約はした後の日付けでした。





行き成り全裸の妻が映っていました、ラブホテルの部屋みたいです。





男が立ったままの状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせて其の様子をカメラで撮影しているようで





彼女もカメラ目線に成りながらも気にしないで元彼氏であろう男の肉棒を美味しそうに愛しそうに一生懸命に





頬張り舌や唇を使い吞み込み御奉仕しています。





私にはしてくれた事も無いプロ並の濃い内容のフェラでした…





時折咽喉の奥まで咥えこみ「ジュルジュル」音立てながら口から出し入れしていました。





男に「俺のチンポ美味しい?」と聞かれて彼女は





「美味しいの…」とか「大好き」とか言っていました。





男が「お互い結婚してもたまに会おうな」とか彼女に話しています彼女も肉棒を口に含みながら頷いていました





男の肉棒は太くて長くて私のよりも一回り以上大きい感じでした、男が片手で彼女の頭を持ちながら





自分の股間を押し付けています口内射精していました彼女の顔がアップに成り口を空けて舌を出しています。





舌の上には男の白濁液が乗っていました男に「飲んで」と言われたので彼女は精液をゴクリとそのまま飲んでいました





吞み込む音が聞こえました…








次は男がカメラを置いて彼女のおまんこを拡げたり、舐めたり指を挿れて掻き回しています彼女は嬉しそうに鳴いていました





男がクンニをしていた時少しだけ顔が映りました。





妻のOL時代の元彼でした…





妻の会社の集合写真で見た覚えの有る顔です。





ハメ撮りもしていました結合部分が画面一杯に映されていました、肉棒が彼女の入り口にあてがわれていました





ゆっくりと肉棒が「ズブズブ」と彼女に沈み込んで行きました彼女は「アーッ気持ちイイー」と叫んでいます。





今の彼氏と比べて如何?と聞かれていました彼女はこの「オチンチンがイイ」と叫んでいました





彼女はこの後男に色んな体位で可愛がられていました…





最後に男が「中に出しちゃうよ」と言っていたのですが彼女は拒みもせず中出しされてしまいました








一番印象に残ったのは長い肉棒が彼女の奥深くまで侵入した状態で男が射精をし3秒程動きが止まり





肉棒が彼女からゆっくりと抜けていくと充血した彼女の花びらが拡げられ入り口部分のピンクの肉ヒダが伸ばされ





大きい穴を開けているのが確認出来ました数秒後マグマが噴出すように白いザーメンが「ドロッ」と溢れて来ました。








妻にはDVDの事言わないでおこうと思いました!





もう一枚DVDが有りました画面の左下に表示された日付けは2006/2/10日ですなんと新婚旅行から帰って来た次の日です。





私はその日は仕事でした…





これもフェラシーンから始まりました「ジョボジョボ」音を鳴らして激しいフェラです…





男が妻に「旦那にもして上げてるのか?」と聞いています妻が「めんどくさいから余りしていない」と答えていました。





次は妻がベットの上で自分でアソコのビラ肉を「くぱぁ」と開きカメラ目線で笑顔でした…





男が大きいディルドーを妻に渡すと何の躊躇も無く妻は亀頭部分を「ペロッ」と舐めて濡らしてから自分のアソコに挿し込み





「あ~んこれいいのぉ~」と言いながら「ズコズコ」していました…





男が「裕子はスケベだな~旦那がこれ見たらショックだろうな」





妻が「だれがこんな女にしたのかな?」と言っていました。





今度は男の方がディルドーを持ちながら男が妻のアソコを大アップで撮影しています。





男が「裕子のアソコ俺の物だからな」と激しく





「グチャグチャ…」と掻き混ぜていました妻が「あぁ~イグッ・イグッ」





と唸っています。





妻が「本物おちんちん欲しい~欲しい」とオネダリしています男がチンポを前に差し出すと凄い勢いでフェラをしていました。





正常位で大股開きになり「…挿して・挿れて…早く裕子の穴におちんちんハメてぇ~」とさっきと同様に肉ビラを拡げて





オネダリしています。





シーンが変わりましたカメラを固定してベットを上部から撮影しています。





男の肉棒が妻に沈み込むと妻は「これよぉ~これなのぉ~」と叫んでいます男が「旦那じゃ満足出来ないんだ?」





妻が「だって…あの人…早いし小さいし下手糞だしぃ…」





男が「そうだよな満足してたら俺と不倫しないもんな」





妻が「違うよ貴方は特別だって私を女にした人だから…」と言っていました…





どうやら妻はこの元彼に処女を捧げたみたいです。





男の激しいピストンで妻が「…あたるっあたる奥に子宮にズンズンあたるっ」と私の肉棒では届かない奥まで突かれて





終始イキまくりです。





騎乗位で妻が「グリングリン」腰を振り乱していると男が「裕子俺もう出そう…」と言うとなんと妻が「中で出していいよ」





と中出しをオネダリしていました男が「お互い結婚しているからそれは不味いよ」と心配して一旦抜こうとしている所に





妻が男に更に体重を掛けて抱きつき「いいのぉ中でぇ~」と言いながらキスをしていました。





激しいキスの後男が「中で出してもいいの?」と言うと妻は「貴方の赤ちゃんが欲しいのぉ~」と答えています…





「それじゃぁ妊娠しやすいように」と正常位に戻りました妻が股が裂けそうな位に拡げて男はこれでもかと言う位に





深く挿入して…強く抱きしめ合い深く愛し合ってピストンもせずお互いの性器を押し付け合って亀頭が子宮口に合わさって





いるのでしょうまるで新婚夫婦の子作りSEXです。





男が「裕子俺出すよ」





妻が「注ぎ込んでぇ~裕子の子宮に子種注ぎ込んで~」と本気で叫んでいました…





男の背中が震えると同時に妻が「あああぁぁ~」と





痙攣をしています恍惚の表情を浮かべ私が見た事も無いイキ顔をカメラの前に晒していました射精後10分位抱きしめ合っていました。





現在妻とは別居中です子供は僕の顔ソックリなので元彼の種では無いのですが妻を許すべきか慰謝料取って離婚かでも子供も居るし…悩んでいます!