私・当時小学3年(9歳)、すでにエロの素質あり


兄・当時(20歳)、ペットボトル工場勤務、イノッチ似


彼女・当時(18歳)、美容専門学校、安西ひろ子似






当時、家族5人で、せまいアパート暮らしだったが


親の貯金がたまったということで念願の一軒家に引っ越した。


兄は自分の部屋ができてから、彼女をよく家につれてくるようになった





彼女は見た目はちょっとギャル系?だったけど


礼儀正しくて大人しい性格だったので


私の家族にはかなり好かれていた





彼女がうちに来るときは、兄の部屋に勝手に入るな!


と、親に釘を刺されていた





そう言われると余計気になるのが人間の性


私は夕飯をいつもより早く食べて自分の部屋にこもった


ちなみに、兄と私の部屋は向かい合わせ





兄の部屋からは楽しく談笑する様子がうかがえる





1時間ほどすると沈黙


また10分ほどするとひろ子ちゃんのエロい吐息が漏れ始める





待ってました!www





私はそーっと兄の部屋の前で腹這いになる





扉の下に3センチくらいの隙間があったので


気つかれないようにその隙間から覗くのが私の楽しみだった





兄はベッドじゃない上に、部屋の奥(扉の真正面)に布団がしかれているので


一部始終がすべて見えた





ピンクのエロい照明のお掛けで表情もバッチリくっきりwww





ひろ子ちゃんは手で口をふさぎ、一生懸命声を我慢していた





いや、全部漏れてるけどwww


結構声でかいしwww





隠す気ないなwwwwwww





でもまあ私にはそれでよかったわけだが





しかもひろ子ちゃん背低いくせに巨乳


騎乗位だともうそれはそれはwww





私はそんな二人のエッチを見てオ○ニーしてた





廊下で腹這いの状態でwww





その習慣が半年くらい続いたある日





いつものように廊下で腹這い状態でオ○ニーしてたら


いきなりひろ子ちゃんの喘ぎ声がなくなり沈黙になった





でも私のボルテージはすでにマックス!


こんないいときに!!





しかたなくひろ子ちゃんのパイパイを想像しながら


その場で果てようとした





その時…





兄の部屋の扉が急に開き、兄が出てきた!





私は急いで立ち上がろうとしたが力がはいらずへっぴり腰





兄はすでに服を着ていて何事もなかったように


「お前なにしてんの?」





私テンパりすぎて


「あ、あの、ここになんかあって、全然とれなくて…」





冷や汗って本当にでるんだね!


この時ほど、この世からいなくなりたいと思ったことはない





兄「お前ひとりでやってたんだろ?」





うひゃぁぁ!ばれてる!www





兄「俺らがセクスしてるときいつものぞいてたんだろ?」





へっ?シッテタンデスカ?





私はあわわわわって顔しながらその場に立ち尽くしていた





兄「あの扉の下からお前の顔めっちゃ見えてるから」





私としたことが…大失態





そりゃあこっちから丸見えなんだから、あっちからも見えますわな





もう言い訳できないと悟り、正直に


「ごめんなさい。ひろ子ちゃんのおっぱい見てました。」





半べそかきながら謝った


部屋に戻ってからも布団にくるまりながら泣いていた





これからどんな顔して兄とひろ子ちゃんに会えばいいのか


そればっかり考えてた





すると、突然兄が部屋に入ってきた





兄「さっきはごめん。そんなに俺らのセクス見たいの?」





私、ポカーン





兄「ひろ子が、人に見られてるほうが興奮するからお前に見ててほしいっていってんだけど」





私、ポカーン





兄「とりあえず、こっちの部屋こい」





私はいわれるがまま兄の部屋に入った


そこには裸のひろ子ちゃんが体育座りして布団にくるまってた





うおぉぉお!www


ひろ子ちゃん、おっぱいおっぱい!www





興奮マックスwww





兄がバサッとひろ子ちゃんから布団をとりあげ


イヤーン(//////)と、全然嫌そうに見えないひろ子ちゃんを見せてくれた





兄「お前はここに座ってろ」





そして正常位で合体しはじめたwww





兄「これがみたかったんだろ?ひろ子も喜んでるぞ!ハァハァ…」





私は興奮マックスwww


まんまん汁がお尻のほうにたれていくのがわかった





どうしたらいいかわからなくなってる私を見て


兄はいきなりひろ子ちゃんを突き放した





そして、私の横にきてパンツに手を入れた





兄「ちょwwおまwwぐちょぐちょ」





ちょっと抵抗したが兄にパンツを脱がされ手まんされた





初手まんに興奮しまくりの私は


兄に身をゆだねぐったりしていた





その時、初潮吹きも経験した





兄「こいつまじやべーよ!ド変態だな」





ひろ子ちゃんも「すごーい」とかいいながら


びちょびちょになった床をぴちゃぴちゃしてた





兄「これじゃ満足できないだろ?」


「お兄ちゃんのがほしいですって言え!」





私は頭真っ白で呆然としてたら、


兄に押し倒されてそのまま挿入されてしまった





なにがなんだかわからなくて


されるがまま…


処女を兄に奪われました





ひろ子ちゃんは私のくりちゃんをいじってた





兄のアレはけっこう大きくて、未熟な私のまんまんには


根元まではいらず、奥にバンバン刺さってきた





痛いけど、もっと痛くしてほしい!って思ってた





この頃から私の中のM心がめざめるわけだが





ひろ子ちゃんのおっぱいを触ってたらまた興奮して


潮吹いた!





それからはずっとびちゃびちゃ状態で


挿入されながらノンストップ潮吹きwww





兄もそれに興奮したらしく


「やべーイク!イッテいい?ハァハァ…」





「うん…」





「お前、生理きてんの?ハァハァ…」





「まだだけど…」





「あぁーイクっ!」





ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…





「え?!ちょっと!中にだしたの?」





慌てるひろ子ちゃん


何が起きたのかわからず果てる私





兄「だって、まだ生理きてないなら大丈夫だろ?」





人生初の中だしも兄でした





それからはひろ子ちゃんが来るたびに兄の部屋に呼ばれ


3Pをするようになった