俺は中学校の教師。彼女は2年生。全体的に地味な印象で童顔。

中学2年にもなるとやたら大人っぽいのもいるけれど彼女はまるで小学校の延長線上にいた。

そんな彼女がいつもと違うブラジャーをしてきた。カップが下半分しかないやつだ。

こういうことの変化にはすぐに気がつく。生徒の変化は珍しいことじゃない。


だから俺は彼女の胸を意識していたわけではない。ただ彼女は身体をモゾモゾをしょっちゅう動かしていた。

やがて、小さなブラから乳首がはみ出した。ブラウスごしに彼女の乳首が見える。

それほど大きくない胸だが、子供のそれとは明らかに違っていた。女の芽がいぶいていた。

終業のベルが鳴る直前に彼女は乳首をブラジャーにしまった。

あとで知ったことだが、彼女は俺に見せるためにわざと身体をモゾモゾと動かし、そうと悟られないように授業が終わる前に身繕いをしたのだった。

「先生、私のおっぱいを見たでしょう?」

放課後、社会科準備室を訪れた彼女は、俺を責めた。

口調とは裏腹に目には悲しげな表情をたたえていた。

「だって、教えてやることも出来ないじゃないか」

「でも、見たでしょう?」

俺は頷いた。

「責任、取ってください」

「え?」

ブラからはみ出した乳首を、それもブラウスごしに見ただけで、なんで責任を取らなくちゃいけないんだ。

俺は困惑した。

「先生に見られたと思うと、乳首が立って収まらないんです」

え?この子は何を言ってるんだ?次の瞬間、

「この子」は「子」ではなくなった。

彼女は激しく唇をぶつけてきた。そして、激しく吸う。俺の唇を押し割って舌を絡めてきた。

ズボンの上から手をあてがって彼女は俺のソレをいとおしげに揉みはじめた。

「ずっと、ずっとこうしたいって思っていました。お願いです、先生・・・・」

「いや、しかし・・・」

俺はこの期に及んでまだ彼女を受け入れられないでいた。こんなことが表沙汰になってはただではすまない。

まして中学2年生のまじめそうな女の子が30近い教師に迫ってきただなんて誰が信じる?俺が一方的に悪者にされるに決まっている。

「先生、先生。…お願いです。お願いです・・・」

彼女の声は消え入りそうになりながら、

「お願いです」を繰り返した。

その頼りなげな心細い声とは裏腹に、彼女は俺のズボンのファスナーを下ろした。

トランクスの前穴から俺のものをつかみ出すと、床に膝をついてなんと口に含んでしまった。

「き、きみ・・・・」手馴れたフェラチオだった。

ネットリと舌を絡めながら棒を手でしごく。俺は下半身から迫り来る快感に身を任せていた。

キスだけで俺は反応しはじめていたが、彼女のフェラですっかり固くなった。

彼女は口を離して、「どう?」と言った。

あの地味な彼女がこんな表情をするなんて信じられない。トロケた女の顔をしていた。

「いいの?」

「いいの。・・・安心して。バージンなんかじゃないから」

俺はブラウスを捲り上げてブラジャーをずらし彼女の乳を揉みしだいた。

小さいが形のよい張り詰めた乳だ。スカートの中に手を入れた。まさぐっていると横紐パンティだった。

紐をほどいて剥ぎ取った。お腹からお尻まで丹念に指と掌を這わせ、太ももの付け根では執拗に指をくねらせてやった。

俺はもう彼女が、中学生で教え子であるという意識などなくなっていた。

俺も彼女もすっかり興奮していた。俺は彼女のスカートをたくし上げて秘部に接吻した。

スカートに添えた手を離して彼女の腰をつかむとスカートがフワリと落ちてきて、俺は自分の教え子である女子中学生のスカートの中に頭を突っ込んだ格好となった。

こんな姿を誰かに見られたら破滅だ。そう思うと余計に興奮した。

しかもスカートの中の下着は既になく、俺は直接彼女の性器に舌をあてがい、唇を押し付けて吸い、彼女の湿り気を誘っていた。

気持ち的なブレーキが一切なくなった俺は、彼女のスカートのホックを外し、ファスナーを降ろそうとした。その手を彼女は上から抑えて、「イヤ」と言った。

「どうしたんだい?」

「脱ぐのはイヤ。だって、万が一のことがあるから・・・」

見境をなくした俺に比べて彼女は冷静だった。扉に鍵はかけてあるが、合鍵はもちろん職員室にある。

誰かが鍵を開けようとしても、服を脱いでいなければ、扉が開くまでに取り繕うことが出来る。

彼女は俺の机の上に上半身をうつぶせ、お尻を突き出した。

「入れて・・・」

俺はズボンから飛び出したちんこをバックからぶち込んだ。単純なピストン運動だったが奥まで激しく突きたててやった。

彼女は今にも「ヒイヒい」声を出しそうになるのを一生懸命こらえながら感じていた。

だが、イク瞬間だけはどうしようもなかった。

「イ、イ、イ、イクウウ--!!!」

廊下を誰かが歩いていたら確実に聞かれていただろう。

幸いそのようなことはなかったようだ。

「先生、まだ、でしょう?続けて・・・」

「いいのか?」

「うん、最後まできて」

俺は彼女の腰を抱いて、自分の欲望のためだけに腰を振った。

そのうち彼女もまた感じ始めた。もう一度イカせてあげたかったが、残念ながら俺のほうが先にフィニッシュしそうになった。

俺は腰の動きを止め、彼女の腰から手を離した。

「あ、抜かないで。中で出して」

「いや、それは・・・」

それだけはまずいと思った。万が一教え子を妊娠させでもしたら大事だ。こればかりは期待にこたえられない。

俺は腰を手前に引こうとした。

「だめ、外に出したら、制服が汚れる!」

「え?」

セックスに夢中になりながら彼女はそんなことを考えていたのか。俺は正直驚いた。

そして、その一瞬の思考が膣外射精を失敗させた。俺は彼女の中に熱くてドロリとした液体を注ぎ込んだ。

「ああ!まだ、まだ抜かないで。またイキそう」

中で出した挙句さらに抜くなと言う。妊娠への危険度はどんどん増してゆくじゃないか。

けれど俺はもう彼女の言う通りにするしかなかった。彼女の与えてくれる悦びに背を向けることはもはや出来なくなっていたのだ。

体位も変えず獣のように腰を振りつづけ、3回目に彼女がイクのと俺の2回目の放出が同時だった。