俺の高校時代の(2年前)オナ見体験談。 
俺は吹奏楽をやっててコンクールなどで他校のJKと知り合うことが多かった。 
吹奏楽をやってるのなんて女のほうが圧倒的に多くて当時の俺は初対面のJKでも 
臆することなく普通に話すことになれていた。 
俺はそんな人当たりのよさもあって割と多くの友人に慕われていた。 
しかし、俺にはもうひとつの顔、つまりド変態という本性があった。 


これから話すことは俺がJKにオナ見を成功させた、まぎれもない真実の記録です。 

日曜の晴れた日、俺は駅前の大型CDショップに足をはこびクラシックCDを物色していた。 
JPOPのコーナーでは2人のJKがわいわい騒いでいた。 
一人は髪が明るい茶色でくるくるの内巻き、いわゆる名古屋巻きというのであろうか? 
マスカラがたっぷりで目がクリクリのぱっちり。(最近気づいたがモデルのエビちゃんに似ていたw) 
背がスラリとしており、足もモデルのように長い。ひざよりだいぶ上にあるミニスカから白い足が見える。 

もう一人も明るい茶髪だが後ろ髪をまとめて上にあげてピンでとめている髪型。 
このこも目はマスカラでぱっちり。エビちゃんより背は低いがムッチリしたふとももがたまらない。 
胸もDかEくらいはありそうに見えた。 
二人ともカーデガンのそでを手の甲までたらしていて、それがとてもかわいかった。
二人のJKはその後去っていったが俺が昼飯に近くのチェーン店ラーメン屋にはいると偶然にもそこにいた。 
俺はこの時点ではオナ見をしようということは夢にも考えていなかったがJK二人組みの近くに座った。 

「○○の歌詞が超サイコーなんよー!」「わかるわかる!感動するよね~」 
二人はあるアーティストの話で盛り上っているのかフリつきで歌を歌ってわいわいしている。 

しばらくして髪をアップにしているJKがなんか泣きそうな声をだしている。 
どうやら、サイフを落としてしまったらしく、エビちゃん似のほうがなぐさめている。 

マジで一円もないらしく、エビちゃん似がアップのこにおごるから心配せんで?と言っている。 

俺はちょうどラーメンを食い終わっていたので(この時点では下心なしに)スッと立ち上がった。
俺「どーしたん?きいとったけどサイフ落としてしまった?」 
JK二人はこっちを見た。アップのコのウルウルな目にすこしドキッとしたw 

俺「金ないから困っとるやろ?ここは俺がはらっとくからいいよ」 
二人は顔を見合わせて不思議そうな顔をしている。コイツ何者?なんでおごってくれるの? 
たぶんそんなことを思っていたに違いない。俺は彼女らの伝票をもってレジにいった。 
JKらはレジにきて俺に頭を下げてお礼をいった。俺たちは外にでた。 

俺「ええからええから、それよりこれからカラオケでもいかへん?」 
JKたちはチラッと見えた俺の下心に気づいてプッと噴きだした。 

エビちゃん似「え~お兄さんナンパ目的やったん??」 
アップのコ「ありえんし!なんで急におごってくれるかと思ったもん!」 
俺「ばれた??でもいいじゃん、今日の出会いを祝ってカラオケいこ~!」
 カラオケにきた俺とJK2人。おいしい状況にすこし股間がおっきしてきたお^^ 
彼女らは二人でとびはねながらアップテンポな歌をうたっている。 
俺も2、3曲歌って盛り上っていた。歌いつかれた俺とJKは休んでお菓子をつまんだ。 

アップのコ「あ~今日めっちゃ楽しい~」 
エビちゃん似「あたしも~てかバリつかれた…」 
その時俺はあることに気づいた。エビちゃん似のコがひざを曲げて座っているが 
かすかにオレンジのパンツが見えていることに…。 

俺「おいおい~パンツ見えてまっとるよ~ww」 

エビちゃん「見せパンやからええの!この下にもう一枚あるし!」 
アップのコ「ざんね~ん♪」 

予想外の反応だったがこの反応は俺のスイッチをオンさせるのに十分だった。 
俺の中でムラムラはいっきに高まってきた。

俺は酒の勢いもあって調子にのった。エビちゃん似のソファの前にすばやく移動、パンツが顔の前にくるようにした。 
エビちゃん似はすばやく足をとじた。 
エビ「ちょっと!調子のらんでよ!エロ~!」 
俺「見せパンやからえーやんw見せて~よ、なんか俺ムラムラしてきたし!」 
エビ「だめだめ!」アップ「エビは彼氏おるから手だしたらダメよ~w」 

俺は、この瞬間、プライドより欲望をとった 

俺「金払うから!エッチさせてください!お願いします!」 
キョトンとするJK二人。その前に地べたに頭をすりつけて土下座する俺。 
「いや~!」「金なんかもらってもエッチなんかできん!」「てかキモいー…」 
俺は頭を上げずにもう一度叫んだ。 
俺「じゃあ、見ててくれるだけでもいいから!」
俺の必死な態度に心打たれたのかw まず沈黙をやぶったのはアップだった。 
アップ「見るだけって、シコシコみとればいいってこと?」 
俺「うん、ただ見てくれるだけでいいから」 
アップ「…触ったりとかしん?」 
俺「しない、俺がオナニーするの最後まで見ててくれればいいから!」 
アップ「じゃあ1万づつちょうだい、そしたら見るだけいいよ」 

1万…リア高の俺にしたらけして安い額ではない。だがJK2人に見られてのオナニーはその価値があると俺は考えた。 

俺「わかった、1万づつ払うよ」 
アップ「じゃあ、見てあげる。ほんとに見るだけよ!エビも大丈夫しょ?」 
エビ「うーん・・わかったぁ」エビはあまり乗り気でないようだ。 

俺はソファの二人の間に座りファスナーに手をかけた…。
両脇から股間をみているJK…いい匂いがする。俺はゆっくりファスナーをおろしジーパンを足首まで降ろした。 
ボクサーパンツなので俺のカチカチになったモノは下向きに思いっきりふくらみをつくっている。 
俺はJK二人が見ているのを確認しゆっくりボクサーパンツをおろした。 
はねあがるカチカチになったちんこ。少し皮がかぶっている。 
アップ「えー…なんかおっきい…」エビは無言のまま顔をあからめている。 
俺は皮をむき、しごきだした。 
俺「…あっ・・ハァ…ハァ…」 
アップ「声ださんでよー、こっちもドキドキしてくるし」 
エビ「ねえ、気持ちいいの?」 
俺「ハァ…ハァ…きもちいいよ、こうやると精子でてくるよー…。オナニー見るのはじめて?」 
アップ「うん、はじめて」エビ「エビも・・・。」

俺は右手でしごきながら、左手をアップのふとももにのばした。 
アップ「だーめ、見るだけっていったじゃん!」しかし、ふとももをなでだすと声色がかわった。 
アップ「っはぅん…だめってぇ…弱いからぁー…」 
夢にまで見たリアルJKのふともも。程よい弾力感とスベスベな触感…。 
俺「ね・・俺めっちゃキモチイイよ…すっごいふとももやわらかいね…」 
アップ「んっ・・・あ・・はぁっ・・・」アップは半分目をとじてうつろな表情で甘い声をだしている。 
リアルJKの喘ぎ声というものはげにすばらしきものよ、と感動にひたりながら俺は今度は体勢をかえた。 

アップと横並びにすわり、ふとももをなでつつ、恥ずかしがり屋のエビに正面からみえるようにした。 
エビの恥ずかしそうな顔がとてつもなくいとおしい。 
俺の限界はもう近かった。
俺「ハァっ・・ハァっ・・エビ、ほら、ちゃんと見て…」 
エビ「見とるよー…」エビの声も少し甘い声になっている。興奮しているんだろう。 
俺は不意にいきそうになったが前にいるエビにかかってしまうから一瞬ちゅうちょした。 
しかし、我慢ができず「あーっ、エビどいて!イク、っ…ああっ!・・!!」 
ビュッと音がでたんじゃないかと思うくらい大量の精液が4回ほどにわたって発射される。 
エビは思わず身体をそむけたが、効果なくカーデガンにたっぷりとかかってしまった。 
俺「ハァッ…ハァッ…」 
アップ「きもちかった~?てかさわったダメってゆったやんっ!」 
エビ「ねー、やだァ・・・カーデについた…」エビは涙目。ごめんよ。

その後俺はティッシュでさきっぽをふき、持参していたタオルでエビのカーデを拭いたが完全に取れるわけもない。 
俺は彼女らに10kづつ(後から後悔したが高杉w)そしてエビには新品のカーデガン代金5k(ぶっかけ料金としたら高杉w) 
そしてカラオケ代2k、彼女らの昼飯代1kの合計28kですた。 
しかし、後にも先にもこんな興奮はないんじゃないかと思うほど、ハアハアしました。 
今でも当時のことを思いだしてオカズにすることもあります。