私が小さい頃~小学低学年にかけての話です。母に連れられて、よく雑誌モデルのようなことをしていました。
可愛いお洋服を着て、写真撮ってもらったり。。そのこと自体は、とても楽しかったんです。
でも…だんだん撮影の内容が変わってきてしまいました。
夏はプールや海で真っ白な小さいビキニを着てのビデオ撮影。何故か、お着替えするところから、バッチリ撮られてました。
水鉄砲で、アソコの部分だけ集中的に水かけられたり。
くすぐったかったのと、濡れたところがスケスケになって、恥ずかしかったのを憶えています。


そして、小学2年生の時。私はいつものスタジオとは違うマンションに連れて行かれました。
中に入ると、男の人が3人くらい居て、奥の部屋に入って待ってるように言われました。
部屋には、大きなベッドが1つあって、クローゼットが開いていて色んな可愛い洋服がかかっていました。
私は単純に、また可愛いお洋服が、いっぱい着れるってはしゃいでいました。
一番若いお兄さんが入ってきて「コレ着てね」ってその中から、小さなセーラー服を渡してきました。
私はそれを手に取り、その場で着ている服を全部脱いでそれに着替えようとしました。
「あ、ゆっくり着替えて、パンツは履かないでね。」お兄さんが慌てたようにそう言って、手にビデオカメラを構え始めました。
私はお兄さんの言うとおり、なるべくゆっくり着替えてセーラーの下は、ノーパンになりました。
「ベッドに横になって。」とか「足をもうちょっと開いてね」といわれて、その通りにしてました。
「今度はコレに着替えて。」淡い水色の、シースルーのミニのドレスでした。
「わぁ~、きれい・・かわいい~」ウキウキして、それに着替えました。
ちょっとした、お姫様気分になりました。
色んなポーズで写真・ビデオとってもらってると部屋におじさんと、お兄さんが入ってきました。
「今日はね、僕達とビデオ撮るんだよ」そう言われました。
おじさんが、私の横に座ってきました。「恐くないから、大丈夫。僕、お母さんと、お友達だから」
おじさんは、私をゆっくり寝かせると、ドレスの上から胸の辺りを舐めてきました。くすぐったいのと、少し恐いので硬直してました。
そして、スカートをまくられ、私のアソコがあらわになってしまいました。
「ヤダッ…はずかしい。。」私は抵抗しました。


「大丈夫だから、足を広げて…膝を曲げてごらん。」おじさんは、耳元で頭を撫でながら、優しく囁きました。
何故か心地よくて、言うとおりに足を広げました。「そうそう、みいなちゃん、偉いぞ。。もっと広げて、力抜いて。。」
まるで魔法をかけられたように、素直に言うことを聞いていました。
「すこーし、指入れるけど、大丈夫だからね」おじさんの指が、アソコに触れてきました。
「…ゃん」くすぐったくて、足を閉じようとしたら、もう1人立っていたお兄さんが、私の足をそっと抑えてきました。
「みいなちゃんの、ココ、きれいなピンクだよ。食べてもいいかな?」私のアソコを、ぴちゃぴちゃと舐め始めました。
「…ぅ、、は…ぁ…ン…」そんな声を漏らしてしまいました。
「どう?気持ちいー?」そう聞かれて「うん」って言いました。そして、今度はアソコに指を入れてきました。
あんまり痛くなくて、おじさんが指を動かすたびにクチャ・クチャッ…と、音がしてました。
同時に、アソコの穴のちょっと上を軽く擦られました。
…きゃ…ん…。。はぁ…あっ。。」すっごく気持ちよくなってしまって、すごい息が乱れてはあはあ…と、なってしまいました。
「みいなちゃんの、ココ、すごいなー。いっぱいヌルヌルしたのが出てて、ぴかぴか光ってキレイだよー…」
おじさんは、アソコを舐めながら、指の動きを激しくしてきました。
「…ぁっ…みい…な…、ぁ・・ダメに、な…ちゃぅ…」何がダメになっちゃうのか分からなかったけど、こんな風に口走っていました。
その瞬間、頭の中が真っ白になって、体中痙攣をおこしたように、びくん・びくん。。となってしまいまいました。
「うっ…すげぇ。。指、抜けねえよ。」おじさんがそういっていると、足を抑えていたお兄さんが何か持ってきて、私のアソコにクリームのようなもの?を塗りました。
それでようやく、おじさんの指が抜けました。
「みいなちゃん、すごいおりこうさんだったよ~。モデルさんみたいに、キレイに撮れたよ~」と、褒められ、丁寧にアソコを拭いてもらいました。
洋服を着せてもらって、ジュースとお菓子を出してもらってしばらくすると、母が迎えに来ました。
おじさんから、なにやら封筒のようなものを受け取っていて私を連れて、部屋を出ました。

帰り道、母は「恐かった?」と聞いてきました。私は「ううん。。優しかったよ。。」それだけ言いました。
びくん・びくんして気持ち良かった事は、言ってはいけない感じがして、言いませんでした。
「…そう。」母はニッコリ笑うと、デパートのレストランで大きなチョコレートパフェを食べさせてくれました。

その日以来、何度もそのお部屋に行って、おじさんとお兄さん達から、そういう事をされて、ビデオを撮られてました。
あの感覚(イクの)が気持ちよかったのと、帰りに母が弟には内緒で、必ず美味しいデザートを食べさせてくれたので、それが嬉しくて、されるがままになっていました。
その頃は何も分からなかったけど、今考えると私は「ロリータモデル」だったのかなと。
母はその人たちから、お金を受け取っていたんだと思います。
お父さんいなかったし、生活のために、仕方なかったのかな、と思っています。