僕はとある会社のオーナーです。

以前会社の経営の為、ある銀行へ出向きあっさり断られました。

何回もお願いしましたがダメでした。

銀行の上司に知り合いが いたので何とか裏ルートにてお願いしたところ融資決定です。


いままでは窓口女子行員(年齢35歳人妻)の対応だったので無理だったのかもしれません。

その 横柄な口調や態度に非常に腹が立ちました。

ある日銀行側から書類の印鑑をもらいにくるという連絡が有りました。

なんと書類持参はその女子行員です。

僕は危ない関係の方へお願いしレイプ計画を立てました。

我が社へその行員がきたところを犯す設定です。約束の日にその 行員が来ました。

来るなり裏の手を使って融資受けたでしょ。

汚い人ねと言う罵声です。

レイプ計画に華を添える発言でした。

当社女子事務員にお茶を出す様め いじました。

もちろん強めの睡眠薬入り。

女子事務員に使いを頼み外出させ、行員が寝入ったところで、依頼メンバーに連絡。

メンバーは行員を自分たちの車に乗せ事務所へ連れて行きました。

僕も同行させて頂きました。

制服を着たままの行員ですからアダルトビデオ並みに大興奮です。

事務所の寝室へ連れて行きベットに寝かせました。

ここからはその時の模様をお伝えします。

撮影役の若い奴はすでに勃起状態でズボンを膨らませていました。

はじめの犯し役はやはり偉い人みたいです。

ごつい体に頭はパンチです。

おー上玉だなと言い まずは全身くまなく眺めて服を着せたまま唇にむしゃぶりついています。

顔中唾液まみれでルージュもとれかけています。

ゆっくり首のスカーフ~ブラウス~ス カートを脱がしブラジャーにパンストパンティ状態にして今度は下着の上から下着越しに全身総舐めです。

ストッキングは濡れるしパンティに染みは付くしまる で盛りのついた変態の域です。

下着を脱がせて乳房に陰部に唾液まみれに舐めまくりです自ら肉棒を出し口のあたりに持っていき鼻をつまみ口が開いたところでフェラの開始です。

ほっぺが膨 らみ入っている様子も一目瞭然です。

唾液まみれになったところで、陰部へインサートです。

数回くちゃくちゃいった後肉棒には白いネバッとした本気汁が絡ん でいます。

相当物の小ぶりで具合が良さそうで挿入後4~5分位で射精していました。

穴からは大量のザーメンが出てきました。

全て一連撮影している様です。

あとで裏ビデオで販売するそうです。

続いてはカメラ役が欲処理です。

こちらも数分のピストンにて大量の射精です。

ここからが面白かったです。

まだ中学生位の入り立ての若造見たいのが数人呼ばれてお前ら童貞をなくせと言われたみたいで、その行員相手に一人づつ犯し始め ました。

初めて見る陰部を間近に見て棒はすでにピンピンです。

ぎこちなく入れた後は早い奴で数十秒のピストンで射精していました。

そうこう犯しが終了する と服を着せまた車で我が社へ連れてきました。

会社で目が覚めたて多少の服のよれなど気にしていましたがトイレで整え印鑑を押した書類を持ち帰っていきまし た。

数日後その行員に危ない関係の奴から連絡がいきその際のビデオを提示し取引をしたそうです。

以後週に2~3回勤務後その事務所へ出向き彼らの性の処理をさせられているそうです。

まだ子供もいない人妻ですが無理矢理女性避妊具をつけさせられ毎回生 中だしだそうです。

その際のビデオも盗撮されていてこれから一生性処理の相手にされる事でしょう。

又更衣室から脱ぎ捨てパンストや替え下着の拝借もさせら れ更衣室内にカメラセットも強要され他の行員の着替えシーンも撮らされそのビデオもモザイクながら多方面で販売されているようです。