こんばんは。現在21歳の夏美、大3です^^
ここだけで、私の中学の頃のコトを書きたいと思います(思えば、あの頃が一番えっちだった!? と思います)。

私の、初めてのH体験は13歳の冬でした♪ それまで、全然Hのことなんてよく知らなくて……。

それに私はどちらかというと、ハデではない子だったし(小柄で色白、ロングヘアだったので一見純粋そうなイメージ持たれてました)、そういう体験も、その頃自分でも信じられなくて、なんだか流れに任せてそうなっちゃった……。という感じでした。

相手は、なんと学校の先生(詳しく書くと講師)です。
それも部活の顧問の先生で当時25歳でした。
先生はカッコいいんだけと無口でクールな感じの人で、最初全然私たちに馴染まないどころか、冷たかったので、女子からの評判も良くなくて……。
だけど私だけは先生のコト好みだったし、大好きでした。

そんなある部活の日に、先生と先輩がすごくもめてしまって、先輩達が「しばらく部活行かなくていいから!」と私たちにもボイコットするように言ってきました。
先輩もみんなも、部活をサボるようになってしまって……。
放課後、トレーニングルームにそっと見に行くと、先生が1人で寂しそうにボーっとしてて……。

なんかすごく可哀相で、こっそりトレーニングルームに入って先生に声をかけました。
「……あ、夏美か」
先生は少しビックリして「お前、ここにきて大丈夫なのか?」と聞いてきました。

私は「…う~ん、、先輩に見つかったらヤバイかも?」と言ったら、「帰っても、いいんだぞ?」
先生は少し寂しそうな笑顔を見せました。
「こっち来て」私は先生の手を引っ張ると、奥の倉庫に入りました。
「ここなら、見つからないから……」
自分でもすごく、大胆なことをしたと思います。

その日から、部活はしないんだけど、その倉庫の中で、先生と私は、色んな話をするようになりました。
普段は無口でとっつきづらい先生だけど、本当は結構面白くて……。みんなの知らない先生を私だけが知ってる……。そう思うとすごく嬉しくて。

「俺、なんだか生徒と上手く行かないんだよな。ここも1年だけの契約だしさ。採用試験も毎年落ちまくりで……。俺、こんなんで、教師なれんのかなあ」
そんな弱音を吐く先生がなんだかとても可愛く思えて、「先生がすごく優しいの、私知ってるよ? みんな気付いてないだけだよ? ……でも、みんなが先生のコト好きになっちゃったら、イヤだけど……」と、思わず告白のようなことをいってしまいました。

……言っちゃった、恥ずかしいな、なんて思っていたら、急に先生が私を抱き寄せてきて……。
ええ!? と先生を見上げたら、そのままキスされてしまいました。
キスはほんの一瞬だったんですけど、すごくビックリして……。

先生もキスの後、「ご、ごめん」って謝って……。私はどうしていいか分からなくて、そのまま逃げるように帰ってしまいました。

次の日は、なんとなく先生と会うのが恥ずかしくて、行きませんでした。でも、やっぱり先生が好きで、このままにしたくなくて、何日かしてから、トレーニングルームに行きました。
先生は私を見ると、ホッとしたような顔になって、「もう、こないかと思った。あの日は、ごめん。もう、あんなこと、しないから……」
私は先生の手を引っ張ると、倉庫に入って、鍵を閉めました。
「ううん、私、先生のコト……好きだから……。すごく、嬉しかったの」
自分から先生に抱きつきました。

「……先生! ……また先生に、キスしてもらいたい……」
先生はいったん躊躇したものの、私が目をつぶったら、そっと、キスしてくれました。

私たちは、毎日そこで、キスをするようになって……。自然とその先へいくようになりました。
いけないこと、というより、もっと先生に愛されたいという気持ちが強くて、どちらかと言うと私の方から先生を促した形でした。

もちろん、私にとっては何もかもが初めてで、恥ずかしかったけれど、先生に触れられることがとても嬉しくて、それに未知なるものに向かっていく恐さが少しと、変なワクワク感のようなものがありました。

そして、先生とそういうことをするようになって、2月14日のバレンタイン、初めて先生と結ばれました。
すごく痛かったけど、嬉しくて……。それに初めてなのに、先生のがメチャクチャ気持ちイイとこに当たってイっちゃって……。
イク瞬間、自分でも恥ずかしいくらい、声出しちゃって、あまりの気持ちよさに感動して泣いてしまいました。

終わった後先生は、少し落ち込んでて……、「我慢できなかった、ごめんな」って言われました。
私は「先生のコト、すごく好きだから、嬉しい」って言ったら、「おれも、夏美が好きだ」と抱きしめてくれました。
その日からも私たちは、本当に求め合うようにセックスをして……。私、まだ13歳なのに、色んな激しいセックスしてました。

気がつくと3月になり、先生がいなくなってしまう日がだんだん近づいて……。
学校からはいなくなっちゃうけど、私は先生とずっと付き合っていけるって思って。
終了式前日の夜までセックスして、先生に「学校変わっちゃっても、会えるよね?」って言ったら普通に「うん」って言ってくれてたのだけど……。

春休みに入って、1回だけ先生と会いました。
けれどもそれは、先生から別れを言われた日でもありました。
そのときに「夏美の事は本当に好きだしいい加減な気持ちじゃなかった。本当に悪いと思ってる。それに俺、もう教師目指すの諦めて、就職することにしたんだ」と言われました。
まだ本当に子供だった私は、先生に「バカ!」って言いながら、ただずっと泣いていました。

しばらくして伝わってきた話ですが、先生はお見合いをして、その相手の人の親が会社の社長で、先生はその親の会社に入れてもらった、と聞きました。
きっとはたから聞いたら酷い先生だなと思われるかもしれないけど、何故か私は恨む気にもなれなくて……。
その後も何人かとHしたけれど、先生とのHが一番忘れられなくて、一番気持ちよかったです。
今頃、どうしてるかなあ、って思いますね。