近所にすごいかわいい女性が引っ越してきた。
とはいえ、人妻である。
夫がいるのである。
普通の恋愛は無理でも・・・。


いろいろリサーチしてみると、
彼女はまだ結婚一年目の新婚さんだ。

新妻だから、
きっと毎晩、セックスしているに違いない。

旦那さんがうらやましい限りだ。

でも・・・。

俺だって、彼女をヤれるはずだ・・・。
何とか、この奥さんをものにしようと思っていた。
そんな日々が過ぎていく。

ある日のこと。
偶然にも、彼女がちょっと外に出たのを見かけた。
すの隙に、部屋に侵入した。

もちろん彼女にはバレていない。
わくわくして、部屋の中で、彼女が戻ってくるのを待つ。

五分ほどで戻ってきた。
すぐに脅して部屋の奥に連れ込んだ。
こうなればこちらのものだ。

彼女はおびえて、叫ぶこともできない。
好都合だった。

こちらは以前からの思いを遂げようと、
すばやく彼女を全裸にした。

嫌がる彼女の軽く顔をひっぱたく。
すると、急におとなしくなった。
簡単に、観念しやがった。

ひょっとして、彼女も期待しちゃってる?
俺に犯されるのを、わくわくしちゃってる?

股を開かせ、いきなり正常位でぶち込む。
変に時間をかけるのはまずいのだ。
一気に腰を振る。

いいのか悪いのか、
俺は早漏気味なのだ。
レイプにはもってこいなんだろう。

あっという間に、射精してしまった。
もちろん中出しである。

たっぷりの精液が彼女の子宮にめがけて
飛び散ったはずだ。

新妻に中だしなんて、
すごい満足感が得られる。

妊娠しないかな?
と、なんだかうきうきするような
期待感の日々を送っている。