俺は20以上離れた女性と結婚しました。
彼女は18歳になる娘がいるバツ1で、実年齢よりかなり若く見えます。しかし、一緒に暮らしてるうちに義理の娘が俺に好意を持ってる事に気がつきました。
彼女を女性と意識したのは、彼女が風呂に「娘と入るのは普通よ」と言って入ってきたときです。 母親と違ってかなり巨乳で母親に負けず劣らずの美人です。最初は一緒に風呂に入るのも我慢できましたが、湯船に入ってるときに俺の息子を触られた日にはもう我慢できません。部屋には彼女の母親で、俺の奥さんがいるにも関わらず、彼女と激しくしてしました。俺の奥さんでもある彼女の母親は、年のせいかあまりしたがらないので、俺は娘の方にかなりのめり込みました。
そして去年、彼女が妊娠してしまいました。
たぶん俺の子でしょう。彼女は、母親には誰の子か言ってません。でも、生むと言い張りました。母親はの方は、妊娠した事を知りテンパッていた俺を見て気がついたのでしょう。
あと数ヶ月で予定日です。どうなるんだろう俺。