私は外資系IT企業のシニアマネージャ、45歳。通常は厳しくさっぱりした上司、今までは仕事関連以外で若い男とセックスするのが若さを保つのとストレス解消でした。
1年半前のこと、ラスベガスで開催されたイベントにクライアントの男性二人を連れて行くことになった。ひとりは27歳、ひとりは38歳。
仕事関連の人とは寝ないをモットーとしていたのですが、最初の晩にブラックジャックで勝ち、気分がよくなったこともあって、ダウンした38歳を部屋に戻して若い僕ちゃんと・・・。ついつい飲みすぎて・・・彼の部屋でやってしまいました。
何事もない顔をして朝食へ。翌日の夜、若い彼は私と顔を合わせにくいのか「仕事がある」と早く部屋に戻ってしまい、38歳男性と話していると、「内緒でセックスショウを見に行きたい」と・・・。少し躊躇ったが一緒に大人だから・・・。
ボックスシートで囲まれたブースに囲まれた真ん中の舞台では、皮紐で乳房を縛られ手錠をされた白人女性が3人の黒人男性に3本の巨大ペニスを舐めさせられていた。やっぱりやばいなぁー・・・と躊躇しながらいたが、明るくエッチ会話していたが、とうとうブースで一発目。部屋に戻って、男女ひとりずつのコールガールとコールボーイを呼んでスワップ。これによって私は壊れました。
帰国後も彼らとは月に2度ずつくらいセックスしています。それから私は部下を見る目がかわりました。
大きそうなペニスかどうか。
いやらしい誘惑をしたい子を見るとわざとおっぱいを背中につけたり、同行出張や夕方からの外出をセッティングしたり・・・。とうとう5人の部下を食べてしまいました。それが面白いのですが、おいしいものを食べさせて酔ったふりしてエッチ話して誘惑すると完璧にみんな堕ちるんですよ。
確かに私はEカップ、11号サイズ、ヒップ90のグラマータイプだから“熟女好き”にはたまらないセックス好きなんでしょうけど・・・。最近は彼らに彼女とのセックス写真やビデオを撮影するように指示して、それを見ながら、言葉で男をいたぶって精子を搾り取るのが楽しいです。
「私のお尻の穴でやらせてあげるから、貴方のお尻の穴をペニスバンドでおかさせろ!」と言っても彼らは従順。
最近は2日に一回くらいで別の男とやりまくる!しかも部下や関連会社の仕事関連の人と。
昼間は普通に過ごすが、たまには昼休み延長セックスもする。
あーーー。もうやめられないかも・・・。