2ちゃんで知り合って、メル友してた人とした。
写メ交換もなしに初顔合わせということで、「飲み行こう」と誘われて、飲みに行ったら、待ち合わせ場所から飲み屋まで肩抱かれたり、飲み屋入っても、手を繋いできたり・・・。私の目をみて、「可愛らしい」ってニコニコされてドキドキ。なんとなくいい雰囲気になったところで、「ホテル行っちゃおうか?」って言われて、お酒入ってたし、けっこう好みのタイプだったので行ってしまった。 ホテルに着いてイチャイチャしながら一緒にお風呂。ベッドで思い切り抱き締められてドキドキ。まるで壊れ物を扱うように、優しく優しく身体中にキスと愛撫されて、もうたまらなくなってしまって、自分からおねだりしてしまった。普段ならおねだりなんて絶対出来ないのに、多分あまり知らない男の人だったのが効いたのかな・・・。
「もう我慢できないから、お願い」って言ったら、「まだ駄目だよ、もっと可愛いとこ見たいから・・・」って言われた瞬間イッてしまった。
そしたら、ぐっと彼のが入ってきた。
「やっぱり俺も我慢出来ないや」って切ない声で言われて、硬いので中を擦られる度に感じすぎて、しばらくイキっぱなしになって、涙は出るわ、涎は出るわ、鳥肌は立つわでこんなの初めてでした。
そのまますぐ二回戦突入。またすぐにイキそうになる私に、「そんなに気持ちいいんだ?」って抱き締めながら言われて、激しく突かれて失神してしまった。気を失ったのは初めてだったけど、なんか怖かった。
結局その日は5回もしてしまいました。お互いに体の相性がこんなに良い相手は初めてで、また会うのが楽しみで仕方ない・・・。