僕は20歳の大学生です。

今年の夏頃から妹(高一)と、ほとんど毎日のようにセックスしています。

きっかけは僕の部屋で二人でゲームをやってるときでした。

なんとなく肩が触れ合い、手が触れ合いしてるうちに恋人同士のように気まずくなり、そしてなんとなく僕が妹の胸に手を当てました。

妹は恥ずかしがりましたが、僕に胸を揉まれてました。

だんだんエスカレートして激しく揉み始めると、うっとりし始めましたので、そのままキスをしました。

そこからはよく覚えていません。

いつのまにか二人とも裸になりセックスしていました。

(妹は処女ではありませんでした。2人経験があるそうです。)

事が終わった後、なんとなく気まずい思いになりましたが、妹がキスをしてニコッと笑ってくれたので、いいのかなという思いで・・・。

それからというもの、毎日のようにセックスしています。

妹の方も好きなようで拒みもしませんし、迫ってきたりもします。

時々不安に感じるときもあります。

でも、激しく悶える妹とやってると忘れます。