私は結婚して妻の実家に居候(?)している。

簡単なプロフィールを・・・。

私は26歳の会社員、妻は25歳の主婦(パートタイマー?っていうのでしょうか?)。

知り合ったのは高校の部(クラブ)活動で、先輩と後輩だった。

高校を卒業してからは何年か会っていなかったが、卒業後私が22歳のときのOB会にて再会そのあとは私主体で付き合いが進み、現在結婚生活3年目か。

妻の容姿は芸能人でたとえるほど可愛くは無いが、余計な肉がついていないスレンダーな体つきとシャープな目鼻立ちは私のお気に入り。

良く言えば田中麗奈、悪く言うと狐顔。

性格を言うと自己中心・独占欲高し。

自分の考えは簡単に曲げない、いやほとんど曲げない。

SEXは月4くらい。

両親と同居だと大声出せないし大変。

たまにラブホに逝くと結構大胆。

性行為そのものも好きだが相手(私)を喜ばせることが好きなようだ。

中出し・精飲・アナル舐めなどは妻とのSEXが初めてだった。

あ、SEXに関しては自己中ではないね。

使い捨てカメラを使ってのハメ撮りというのも妻の提案でやったことがあるし、改めて書き出すと結構私は妻に育てられたような感覚があるなぁ。

趣味はゲーム、PSのDOOM買った女なんて妻ぐらいのものだろう。

ちょっと前の休みの日に妻と両親が買い物に出かけたので、暇になった私は久々にスーファミでもしようと妻の部屋の押入れの中を探しているとPCエンジンの向こうになにやら怪しい箱を発見。

三人が帰ってくるまでには時間があったので、興味本位で箱をあけてみると市販のビデオテープが3本とMOが何本か入ってた。

私はなんのビデオだろうと思ってビデオを再生してみることにした。

一本目のビデオを見てみると裏物の洋ビデオ。

(なんだ、あいつも一人でこんなの見てるのかな、どこで手に入れたのかなぁ、結構エロいの見てるな。)

・・・などと思いつつ、次のはどんなエロいのが出てくるのかと二本目のビデオを再生してみた。

すると今度のは一本目と違って裏ビではなさそう。

なんと、前彼との動物園デートを撮ったビデオだった。

(なんで、あいつはこんなビデオを裏ビと一緒にしまってるんだ。)

・・・と思った私は、もしやと思い二本目のビデオをじっくりと見てみることにした。

日付からすると5年前くらい。

私と結婚する2年前。

妻20歳の頃。

動物の前でポーズをとったりお弁当を食べたりしている二人を見て腹が立ってきたが、どうせなら全部見てやろうと、早送りと再生を駆使してビデオを見ていると場面が変化。

ラブホ。

やっぱり!!

元彼が服を脱いでる妻を撮ってる。

「そんなつもりで持ってきたんじゃない」とか言ってる妻。

でも、しっかりシャワーシーン、フェラ、クンニ、指マン、正常位から騎乗位、座位、バック、立ちバックとゴム着けからバックで終了まで。

一通り映ってました。

しかもその元彼のチンコが私のよりも大きかった・・・。

だから少し緩いのか・・・。

途中で妻がビデオで元彼のチンコを撮ったり、オナニー演じてみたり、かなりノリノリであられもない姿の妻に怒りを覚えながら私の息子はギンギン。

勢いでそのビデオ見ながらオナニーをしてしまったが、すごい勢いで出てしまった。

自分がオナニーしてしまったことや、妻はなんでこんなビデオを大切にしまっているのかとか、いろいろな思いが駆け巡りつつも三本目のビデオを見てみることにした。

三本目はどうやら家で友達と飲みをやってるところみたいだった。

場所は私がこのビデオ見てる部屋。

二本目がとんでもない内容だったので三本目もじっくり見てみることにした。

面子は、妻の高校の時の女友達とその旦那(そのときはまだ未婚だと思う)と旦那の男友達、に妻を合わせて全部で4人。

女友達とその旦那には私も会ったことがある。

(妻と4人で飲み屋に行った事とかがある)

日付はわからなかったが私と付き合う前後あたりだと思われる。

ところどころ声が聞き取りづらいところもあったが私はビデオに集中した。

4人は結構お酒が回っているようで、だんだんと会話の内容がエロくなっていく。

トランプを使ったゲームで、初体験の話や変わったエッチの話などを順番にしたりしている。

女友達がなぜか下ネタトークにノリノリで、他の三人は最初は照れながら話をしてたのにそのうち妻も大胆に話をしていくようなって、初めてフェラしたときの話なんかが映ってた。

そんな話を聞いているとまた怒りがメラメラと湧き上がってきたが、そのうち録画が途切れたりしてどうやら飲みは終わったようだった。

片付けの様子とかが映っていた。

私は良かったこれだけか。

・・・と少しは思った、のかもしれないが最後まで見てみることにした。

ビデオは飲みの少しあとの様子から続いていた。

男友達は帰ったようで、女友達とその旦那は妻の家に泊まっていくようだ。

妻の両親はどうやら旅行かなんかに行ってるみたい・・・。

三人は布団に横になりつつお酒を飲みながらエロトークで盛り上がっていたが、しばらくしてビデオは切れた。

そしてまたビデオが始まったのだが私は目を疑った。

なぜならそこには女友達の旦那のチンコを咥えている妻の姿があったからだ。

しかもビデオを構えているのはどう考えても女友達。

そのうち旦那がビデオ構えてのダブルフェラ(2人で一本)。

女友達とその旦那の正常位、局部アップ、妻と旦那の正常位、局部アップ、女二人並べて交互にバックから抜き差し、まるでエロビデオを見ているかのようなその内容に、私は怒りを忘れてか通り越してか、少し「いいなぁ」と思ってしまった。

妻の女友達が私の好みの子だと言うのもあるかもしれないし(妻と違ってナイスバディ)、1対2に憧れているというのもあるのかもしれない。

だからというわけではないが、二本目のビデオを見て、元彼と妻のハメ撮りを見て抜いたばかりなのに先ほどよりも勢い良く力強くオナニーしてしまった。

私が射精してしまった後もビデオは続いていた。

女の子2人を相手にして疲れたのか、旦那は休憩して女の子2人にあれこれ指示して2人にレズごっこみたいのもやらせて、ビデオに撮っていた。

私は妻が私以外の男とSEXしているのを見て2発も抜いてしまったからか、なんか冷静(じっくりと?)にビデオを見ることになった。

そういやぁ、妻は女友達の旦那とは一時期付き合っていたことがあって、「それは女友達も知ってる」って私も参加した飲み会で言ってたけど、私以外の3人で仲良くやってたんだとか、なんで女友達は自分の男と友達(私の妻)がSEXしてても平気なのかとか、女友達は本当に可愛くてアソコをじっくりと見てみたり・・・妻にはなんて言おうとか考えていたら、旦那が女友達の口に逝って終わった。

・・・と思いきや、そのチンコを女友達と妻でお掃除フェラして本当に終わった。

三本のビデオを見終わった私は、色々な事を考えていた。

なぜ妻はこんなビデオを大事にしまっているのか、なぜ3人でSEXをしたのか、自分の妻がこんなことをするような人間だとは思わなかった。

妻は処女でも無かったし、フェラもそれなりのテクを持っていたが、私にとって3Pはまったくの範疇外にあった(ハメ撮りは経験有り)。

ビデオを見てしまったことは妻に話すべきか、だとしたらどう話を切り出そうか・・・。

そんなことを考えているうちにある考えが私の中に浮かんできた。

妻は私と結婚してから、もしくは私と付き合ってからも他の男とSEXをしていたのではないか・・・という考えだ。

私が見た二本のビデオはどちらも付き合う前か付き合い始めの映像だろうと思われたが、

「妻は私と付き合ってからも他の男とSEXをしたのかもしれない」

「もしかしたら同じようにビデオに撮ったりしているのではないか」

そう考えた私は三本のビデオと一緒に置いてあったMOの中身を見てみることにした。

はやる思いをどうにか押さえながら、PCの電源を入れMOのフォルダの中身を覗いてみた。

??なんだこれは??

そこにはなにやら花や動物の巨大なビットマップが何枚も入っている。

(なんでこんな画像がハメ撮りビデオと一緒に?)

・・・と思いつつ、もう二枚目のMOを見てみても内容は一枚目とほぼ同じ。

次に、三枚目のMOを見てみたら、どうやら前の2枚と三枚目はなにやら構成が違う。

フォルダを開いていくとついにJPEG画像を発見。

日付も1から2年位前のものだ。

妻の隠し事を探る気分と、なにかを追求する・コンプリートを目指すという私の性根が一致したためか、妙に私は興奮していた。

くじで当たりが出たときのような気分でJPEGファイルを開くと、それは男女が裸で絡み合っている画像だった。

しかもモザイクや塗りつぶしなどの修正が入ってない画像。

でも、ちょっと見て気付いたのだが、それらの画像はインターネットでダウンロードできるような画像だった。

裏本や援交物、PIERO、SLS、ハレ学、MAMI、PGF、無糖、はずき、素人投稿系の画像がもう腐るほど・・・。

まぁ、良く集めたものだと感心するほどの量だった。

すべての画像に目を通した訳ではなかったが、ジャンルごとにディレクトリ分けされてた。

3~4枚分のMOからは妻の画像は一枚も出てこなかった。

ディレクトリ分けされたMOにエロ画像が入っていたことから、私は残りのMO(ビットマップが入っているMO)にもエロ画像が入っているのではないかと、推測した。

ビットマップの大きさとしては変にでかいし・・・という事は・・・。

偽装かよ・・・。

私と妻はPCを共用で使っているし、妻のPC操作を見たことがあるが、そんな知恵は妻にはないと思ったが私は「そ」などのソフトをダウンロードして使用し偽装解除を試みた。

その結果、最終的に「special01.zip」などというファイルが出来たのだが、パスワードがかかっていたのでツールでパスワードを検索することにした。

時間がかかってもどうでもいい。

(もし妻が帰ってきても本人の口からパスワードを言わせてやる。)

・・・と思っていたらあっけなく判明した。

「chinko」だってさ。

さっそくzipを解凍してみることにした。

出来たフォルダの中身はやっぱりJPEG。

次はどんなじゃい、と思いつつファイルを開いてみると、まさしくチンコ画像。

上から順番に開いていくとチンコ画像のオンパレード。

(なんだよこれは。)

・・・と思いつつ、順に見ていくとどうやら最初の方の画像はポラロイドからスキャンしたような画像で、途中からデジカメで撮った画像に変わっていった。

しかもどうやらだれかがある一定の構図で何人ものチンコを撮っているようで、ファイル名がほぼそのまま撮影日になっているかのようだ。

(いったい妻はこんな画像をどこで手に入れたのか、まさか妻が撮った物なのか)

・・・などと考えていたのだが、同時に解凍してできたフォルダに入っていたエクセルファイルを見て撮影者が誰なのかはすぐにわかった。

「◯◯のチンコ日記.xls」

◯◯だとぉぅ!!

そいつは私の妻と自分の旦那とで3Pしてビデオに映っていたあの女、妻の高校時代の女友達の名前じゃないか・・・。

(どういうことだよ。)

内容を見てみると◯◯のチンコ日記には、SEXした日時・場所・相手の名前・SEX理由(きっかけ?)・チンコの長さ・SEXの上手さ評価・印象などが、ただ坦々と綴られていた。

(あの子ってそんな子なのか・・・。)

妻の秘密を探ろうとして、妻の友達の内面を垣間見てしまうとは。

先ほどビデオで女友達のアソコをみていたが、なんかイヤな気分になってしまった。

・・・と同時に、なにやら秘密を知った快感のようなものが自分の気持ちの中に有ることに気付いて自分がおかしいのかとも思った。

「special01.zip」には30人(本)ほどの画像が入っていたが、なぜかどの画像もチンコに焦点を当てたものばかりで、持ち主(男)の顔などは写っていなかったし、女友達(?)の顔はおろか撮影者を特定するものまでも写っていなかった。

でも、撮影者のチンコに対する執着は強いようで、同じ物を写した画像が何枚もある。

チンコ日記と合わせて観察するとチンコにも色々なのが有るんだなぁと、私は少し感心してしまった。

それと同時に、これを撮った人は変わった(私とは相容れない)考えを持っている人だと感じた。

もしかしたら、本当は撮影者は私の妻なのではないか?

もしそうだとすると、今までの二人の関係はなんだったのか・・・。

そんな気持ちを抱えつつ、私は次のファイルの偽装解除・解凍を試みた。

「special02.zip」のパスワードは「special01.zip」と同じ「chinko」だった。

いいかげんチンコ画像は見飽きたのだが、疑いを胸に私は画像と付属の日記を見た。

こちらの画像も被写体や撮影者を特定できるような画像は一枚もなかった。

本当にチンコだけに執着した画像集で内容も「special01」とほぼ同じだったが、こちらの方が撮影日が新しいようだ。

最新の日付は2年前・・・私と結婚したのよりもあとの日付だ・・・。

「special02.zip」の中身に目を通した私は、急いで次のファイル「special03.zip」の中身を見てみることにした。

「special03.zip」の中身は「special01」や「special02」と異っていたので、撮影者がわかるようなものがあるかもしれないと感じつつ私は中の画像を開いてみた。

「special03」には日付ごとに複数の画像がはいっていたが、チンコ画像ではなくハメ撮り画像へと変化していた。

そして何枚か見た時点で写っているのが誰かはっきりとわかった。

(・・・◯◯だ。・・・あの旦那も写っている・・・。)

私はハメ撮りされているのが妻で無かったことに安堵感を覚え、少し落ち着いた。

そして私はある事に気付いた。

女友達(◯◯)がSEXしているところを見てしまったのに、それほどビックリしていない自分がいることに。

もうすでにビデオで3Pを見てしまったからなのか、チンコ日記など私の考えには無いモノに出くわしたからなのか、それとも自分でもハメ撮りをしたことがあるからなのか・・・。

「special01」や「special02」と「special03」は同じ人物(女友達)が撮ったものなのか?

そんなことを考えながら、「special03」の画像を注意深く見ているとある事に気付いた。

時々写る背景や家具や小物など、「special01」と「special02」と「special03」で共通しているものがいくつかあったのだ。

やはり女友達が彼女自身の家で「special01」~「special03」までの画像を撮ったのだろうという考えに私は落ち着いた。

女友達の家にならスキャナなどもあるだろうし、ファイルの偽装なんてことも私の妻よりも女友達の方が詳しいのだろう。

(CD-Rに焼いてもらったことを思い出した)

しかしなぜ女友達は私の妻にこんな画像を渡したりしたのだろう?

チンコ日記をつけているくらいだから普通の考え方の持ち主ではないと思ったが、それにしても自分のハメ撮り画像を友達に見せるものなのだろうか・・・。

でも、私の妻も女友達やその旦那と3Pをして、しかもビデオ撮影して撮っておくような女だ。

さらに気がついたことに、「special03.zip」の画像には「special02.zip」の日付よりも古いものが含まれていたのだ。

(このことを旦那は知っているのだろうか・・・もし私がその立場なら・・・。)

私はそんなことを考えるのイヤになった。

そして、そんな思いを振りきるかのように他のMOに入っているファイルの中身を全部見てやる気になった。

「special04.zip」は「special03」と同じように、女友達と旦那の絡み画像が入っていた。

私はもうそんな画像はどうでもよく(息子は元気になっていたが)見飽きたような気がしていたが、あるフォルダの中身を見てショックを受けた。

いつもの2人以外の人間が写っている・・・。

「special04」に写っていたいつもの2人以外の人間とは・・・。

男だった。

もちろん私の知らない人間。

どうやら3Pの模様を撮ったものらしい。

先ほどビデオで旦那と妻と女友達の1対2を見て驚いたが2対1にも少しショックを受けた。

・・・と、同時に妻が写っていなかった事に安堵感を覚えた。

「special04」を見終えた私は続いて「special05」を見ることにした。

「special05.zip」に写っていたのは、いつもの二人に加えて、今まで見たことの無い男女が写っていた。

(3Pの次は4Pかよ・・・。)

私はもう驚きよりもあきれた気持ちの方が大きくなった。

このまま友人夫婦のSEXシーンが写った画像を見つづけるのか・・・と思いつつ「special06.zip」の中身を開いてみて私は再び衝撃を受けた。

そこに写っていたのはフェラをしている妻の顔。

(やっぱりあったか・・・。)

どうやらラブホテルで撮影をしたもののようだ。

相手はビデオにも写っていた元彼。

妻の容姿などから察するとビデオを撮影した頃と同時期に思える。

(どうしてこんな写真を撮ってんだよ、持ってんだよ、あぁーーー、結婚前ならいいのかぁ?)

・・・などと思いつつも、私の頭の中にはイヤな考えが持ちあがってきた。

こんな頃にあったデジカメの画像にしては写りがいいし、友人夫婦のあとにこの画像ってことはあぁ、女友達の家でネガスキャンかよ・・・。

そうであれば妻の痴態は女友達に見られている、おそらく旦那にも・・・。

3Pやってたような仲だからそのぐらいかまわないのか・・・。

友人夫婦のハメ撮りだけが入っていると思っていた私は期待を裏切られた気持ちでいっぱいだった。

(とにかく妻とは話をしよう。まずはそれからだ。)

そんなことを考えつつ「special07.zip」の中身を開いてみると、これも妻がハメ撮りしてる画像だった。

今度はビデオに写っていた男とは違う男だった。

私の中の妻が壊れていく・・・。

しかも妻の格好は・・・制服だよ・・・ルーズソックスだよ・・・高校のときのだ・・・。

あいつはこんなときからハメ撮りしてるのか、妻にとってハメ撮りってなんなんだろう・・・。

私はもうやるせない気持ちがいっぱいになりながらも、どうしたわけか次のファイルを見たくなっていた。

見なければならないという衝動感と、もっと妻の乱れた姿を見たいという明らかに捻じ曲がった感情が私を突き動かしていた。

「special08.zip」の中身を見ると、「special07」などと同様に妻がフェラしてる画像から始まっていた。

チロチロフェラ、ハーモニカフェラ、喉までフェラ、カメラ目線でフェラ、そんな目で見るなよ・・・。

しかしこれまでと違うのは、妻の容姿がいまに近づいているということだ。

??なんか変だ??

私はなにか違和感を覚えたが、何枚か画像を見ているうちに理由がわかった。

・・・撮影者は私だ。

これは私が妻の提案で撮った画像じゃないか。

もちろん私もばっちり写ってる。

あのとき「こんな写真カメラ屋さんで現像してくれないよ」なんて言ってたのに。

どこでこんなの現像したんだろうか・・・。

「撮ったら濡れるかも」なんて言うから撮ったのに、でも撮ってる私も興奮したのは確かだ・・・。

あぁ、私の痴態までもが女友達に見られている、おそらく旦那にも・・・。

妻のSEXの様子だけでなく、私のSEXの様子まで知っておきながら、今まで私達四人は友人として付き合ってきたのか・・・。

しかも私以外の3人でSEXしている・・・。

何を考えてハメ撮り写真を二人は交換してるのか・・・。

もう私の頭の中は、妻との付き合ってから今までの生活、4人で付き合い、これからの生活、ビデオ・MO・・・、妻が帰ってきたら・・・、そんなものがグルグルと回っていた。