私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。

私は中学校に入学した時から、その裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。

その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをしていたら、遠くから何かがやって来ました。

それはよく見ると野良犬のようで、私も見たことの無い犬でした。

私は特に気にもせずオナニーを続けていたのですが、だんだんその犬が近くによって来るのが見えました。

そしたら私の近くに寄ってきて、体をぺろぺろと舐められてしまいました。

今思えばそのときに走って逃げてしまえばよかったのでしょうが、その時の私は恐怖心と不思議な気持ちよさのせいで、そのまま舐められ続けていました。

そしたら、だんだん舐める場所が下になっていき、ついに私のアソコを舐められてしまいました。

そのとき私はこれまで味わったことのないような快感が襲ってきました。

そして、そのまま私は野良犬に体を預けてしまったのです。

そして何分か舐め続けられた後、ふとその犬の股間の部分を見てみると犬のペニスが大きく勃起していました。

その長さは20cmほどで、まだ処女であった私は、そのペニスを触ってみたくなりました。

私は犬の体に潜りこみ、初めて見るペニスを触り始めました。

私が触っていると、犬も気持ちいいようで、がくがくと腰を振っていました。

私はそのペニスを手でしごいてみると、ペニスからぼとぼとと白い液体が落ちてきました。

そのとき私は“セックスをしてみたい”という感情にとり憑かれたように、犬のペニスを私のアソコに近づけました。

その途端犬が激しく腰を振り始め、ついに犬のペニスが私の中に入ってきました。

処女であったため、かなりの痛みがありましたが、それもだんだん薄れてきて、これまでとは比べ物にならない快感が襲ってきました。

私はその快感に身を預け、放心状態になりました。

気がついたときには犬は私のそばから離れ、どこかに行ってしまっていました。

アソコの部分は私の血と愛液と犬の精子でぐちゃぐちゃになっていました。

私はそれらを拭き取ると、ボーっとした頭で山を出ました。

それ以来、私は犬とのセックスにハマり、山で野良犬を見つけては交尾をする日々が続いています。