あるスポーツジムで『自宅で習えるフィットネス』というのがあって、ジムまで行くのがめんどくさい俺は電話で聞くと、スポーツジムに入会している会員様用ということで、とりあえず入会することにした。

『自宅で習えるフィットネス』には色々なコースがあって、その中のヨーガコースを頼んだ。

週二回、一回二時間先生が自宅に来てヨーガを教えてくれる。

やはり、ヨーガを教えてくれるだけあって、スタイルは抜群。

胸も程よい大きさ。歳は28独身とのこと。

俺はてっきりエアロビの服を着てくるのか思ったら、ヨーガの服は、さほどエロくない。

エアロビみたいなハイレグを期待していた俺はがっくり。

上はタンクトップで、胸の大きさが分かるぶんちょいエロかなと思いつつ、長ズボンを恨めしそうに眺めた。

基礎から始まり、6回目のこと。

だいぶ先生とも色々話すようなり、彼氏なしでマンションに一人暮らしとのこと。

その日の授業があまりにもエロく、先生の見本を見た後に実践するんだが、仰向けに寝てからブリッジのように体を持ち上げる。

足を広げ持上げたドテが目の前に・・胸も盛り上がってる。

それを真似る俺。

その後、うつ伏せで胸を床につけた状態でお尻を上げる。

形の良いお尻と下着のラインがくっきりと透けてる。

俺は真似ることなく覆いかぶさり、先生を押さえつけ、タンクトップをずり上げ脱がせると、形の良い胸を覆うブラが。

胸を手で隠す先生。

すぐさまズボンに手をかけ一気に脱がせる。

脱がされまいと手で止めようとする先生。

お構いなく脱がせると白い下着が現れる。

必死で抵抗する先生。

抵抗できないように押さえつけ、タオルを口に入れ猿轡代わりに。

上半身が抵抗できなくようにすると足をばたつかせる。

ゆっくり下着に手を伸ばし、中に入れると、茂みの密集。

茂みを掻き分け、指を這わせると、少し湿った花弁に・・・。

指に絡みつく秘部。ゆっくり指を中へ入れる。

きつめの入り口を湿った花弁のおかげでするっと入っていく。

少し中を掻き回す。

首を必死に振って懇願、乳首を噛みながら舌で転がす。

両足を閉じながらも蜜が・・・。

秘部に指を2本入れ掻き回すと、勢い良く潮を吹き上げた。

同時に下半身をピクピクさせながら感じて逝った。

俺はゆっくりと、潮まみれの足を広げ挿入。

逝った後に感じやすくなった体が、挿入されただけでピクピク。

一気に子宮にぶち当て挿入。

一物を咥え込んだまま秘部から潮が吹き上がる。

胸を揉みながらピストン運動、潮吹き上げながら足を突っ張ったまま。

痙攣、床がビチョビチョ。

猿轡を取り、拘束した上半身をとく。

先生が放心状態で俺に寄りかかってくる。

ぐったりしながらも先生の手が俺の一物を握ってきた。

しばらくじっとしていると気を取り直した先生が、「すごく感じちゃって、何がなんだか解らなくなっちゃった」と言いながら俺の股間を枕に寝そべっている。

俺の一物を見るなり、握り締め、「すごく気持ちよかった」と頬擦り。

その姿を見るなり、愛おしくなり胸を揉み始めると、「あぁん、だめ、もう体がクタクタなの、それに、もう帰らなきゃいけないし、シャワー貸してくれる?」。

「授業とは関係なく来てもいい?」と言い残し、シャワーを浴びジムに帰っていった。