由紀子さんと一緒に内風呂を出ると、ヒロシさんの指示通り由紀子さんにマッサージを始めた。

浴衣姿の由紀子さんをうつ伏せに寝かせると、腰を中心に揉み始める。

ヒロシさんには「好きなところを揉んでいい」と言われているが、さっきまで童貞だった俺にそんな勇気はなく、内風呂のヒロシさんの事も気になってしまって、真剣にマッサージを続けた。

「あっくん、ホントに上手・・・気持ちいいよ」

由紀子さんが、本当に気持ちよさそうに言う。

すると、ヒロシさんが風呂から出てきて、「おっ!いいねぇ。気持ちよさそう!」なんて言う。

「ヒロシさんもどうですか?」

そう聞くと、ヒロシさんは、

「いや、いいよ。もう寝るから、ちょっと足もまだ痛いしね。ごゆっくりw」

意味ありげに笑うと、隣の和室に入ってふすまを閉めた。

「じゃあ、もう少しお願いしようかな?」

由紀子さんが熱っぽい目で言ってくる。

俺は腰を揉みながら、勇気を出して浴衣をまくり上げてみた。

腰から下を徐々にまくり上げると、生足が見えて、その太ももの何とも言えないエロさに思い切り勃起してしまった。

そして、もう少しまくり上げると、下着のお尻が丸見えになった。

ピンク色の、ホットパンツみたいなパンティで露出は少ないのだが、お尻の肉のはみ出具合がめちゃめちゃエロくて、むしゃぶりつきたくなる。

浴衣をまくり上げて、パンツ丸見えの状態にされても、由紀子さんはうつ伏せのまま黙っている。

下着と生足に、ハァハァしながら足裏からマッサージを始める。

テレビとかで良くある痛いヤツではなく、足の指に俺の指を絡めるように揉んでいくヤツだ。

興味本位で読んだ性感マッサージのサイトに書いてあったヤツだ。

「ん・・・それ、気持ちいいね。ホントにあっくん上手だね・・・」

由紀子さんの声に、甘い響きが混ざるようになってきた。

そして、足首からふくらはぎを丹念に揉んでさする。

そして、太ももに手を持って行く。

もう、ドキドキがMAXだ。

内ももを丹念に揉み、足の付け根の方に下から血行を促すように揉んでさすっていく。

特に足の付け根のあたりを重点的に揉んでほぐしていく。

「あ・・・ん・・・気持ちいいから、声でちゃうよ」

照れたような口調で言う由紀子さん。

嫌がる素振りが全くないので、黙って浴衣を脱がせにかかる。

由紀子さんは、脱がされている時も全く声を出さず、抵抗もない。

それどころか、袖から腕を向く時に、体を動かしてやりやすいようにしてくれた。

そして、ブラとショーツだけになった由紀子さんを、そのままうつ伏せに寝かして、背中や腕もマッサージを始める。

腕や肩を揉みほぐしながら、背中を撫でるようにマッサージしていく。

ブラが邪魔になるので、思い切って外すことにした。

といっても、ブラに直接触れるのも初めてなくらいなので、外し方がよくわからない。

ホックの辺りを横に広げたり、縦にずらそうとしたり苦戦する。

「ふふ・・・ホントに経験ないんだね。可愛くてキュン死にしそうだよ・・・」

古くさいことを言いながら、うつ伏せのまま器用に手を回し、自分でホックを外してくれる。

それを、俺が横に引き抜く。

由紀子さんの大きな胸が、うつ伏せで寝ることによって潰れていて、上から見ると横に乳房がはみ出している。

パンツ一枚の由紀子さんを前に、さっき射精したばかりなのに、もうガマン汁がだらだらで、手も触れずにイキそうな感覚に襲われていた。

俺が、浴衣に不自然すぎるくらいのテントを張っているのに気がつかれないように、隠すように半身になって背中をさする続けると、いきなり俺のちんぽを由紀子さんが掴んだ。

俺の浴衣の中に手を突っ込み、パンツの上からチンポを握っている由紀子さんが「ちょっと、ここ、こり過ぎなんじゃない?私がマッサージしてあげよっか?」などと言いながら少ししごくと、あっけないほど簡単に射精してしまった。

「あぁぁっ!ダメです!」などと言いながら、驚くほど大量の精子をパンツにぶちまけてしまった。

「あらあら、凄いね・・・3回目でもこんなに・・・勿体無い・・・」

そう言うと由紀子さんは、俺のパンツをまくって、パンツにたっぷりとぶちまけられた精子をすすり始めた・・・。

そして、あらかた吸い取ると、俺のチンポを口に咥えて、尿道に残っている精子まで吸い取っていく。

そして俺の方を向くと、俺の目を真っ直ぐに見つめながら、口を大きく開けて広げて見せた。

由紀子さんのセクシーな口の中には、真っ白な精子が池を作っていた。

それを、ゴクンと飲み込むと・・・。

「あっくんの、3回目でも濃いのね・・・喉にまとわりついてくるよ。美味しい・・・」

その言動にあっけにとられていると、由紀子さんはまたうつ伏せに寝転んだ。

「ゴメンね、邪魔して・・・もう少し、してくれる?」

さすがに鈍い俺でも、もう少しして欲しいというのが、ただのマッサージの事では無いと判った。

うつ伏せに寝ている由紀子さんの腰のあたりに跨ると、横に潰れてはみ出ている乳房を揉み始める。

そして、手を胸と布団の間に差入れると、由紀子さんのコリコリに勃起した乳首に触れた・・・。

「あ・・ん・・・あぁ・・・」

吐息が漏れる由紀子さん。

そして、そのままの状態で胸を回すようにマッサージしていく。

ある程度やった後に、人差し指と中指で乳首を摘みながらマッサージをする。

「あっ!んんっ!ん・・・ん・はぁ・・あっ・・・」

吐息に喘ぎ声が混ざる。

そのまま、乳首を指で摘んだりしてマッサージを続ける。

「あっ・・あっ!ん!上手・・だよ・・・そう・・・あっ!」

完全に感じて声が漏れている。

さっきまで童貞だった俺が、女性をこんなにも感じさせることが出来るなんて、言いようのない自信のようなモノが生まれてくる。

そして、手を由紀子さんのアソコに移動させる。

パンツ一枚の由紀子さんのアソコを、パンツの上から触ると、すでにグチョグチョに染み出ていて、大変なことになっていた。

そこをそのまま押したりさすったりマッサージをしながら、

「ここ、凄く濡れてますよ・・・ただのマッサージで、スイッチ入っちゃいました?由紀子さん、エロ過ぎですね・・・」

キョドりながら、何とかそう言うと・・・。

「だってぇ・・・あっくん、変なところばっかり触るから・・・ヒロちゃんにチクっちゃおっかな?」

「えっ!あ・・その・・・ごめんなさい・・・」

「ふふふ・・・冗談よwねぇ、もっと続けてくれるかな?」

「もちろんです!!」

そして由紀子さんのパンツに手をかけると、腰を微妙に浮かして手伝ってくれた。

するする脱がしていくと、アソコが丸見えになった。

さっきも風呂で見たが、イマイチ暗くてよく判らなかった。

明るい今の状況で、しかもこの体勢で見るアソコは、少しグロかったが、黒っぽいビラビラの中でうごめいているアソコは、すっごく鮮やかなピンク色で、しかも透明の液体が溢れ出ていてキラキラ光っていて、エロ過ぎて鼻血が出そうだった。

マッサージとかどうでもよくなってしまって、うつ伏せで寝ている由紀子さんのアソコにむしゃぶりついた。

足を広げて顔を突っ込んで舐め始めたが、体勢に無理があってうまく舐められない・・・。

すると、由紀子さんが腰を浮かしてくれて、舐めやすくなった。

夢中で舌をアソコに這わせると、メチャメチャに動かした。

初めて舐めるアソコは、熱くて少し塩っぽい味がした。

クリトリスを舐めてみると、乳首みたいに堅くなっていて、夢中で舐めた。

「あっ!あっ!んんっ!!あっくん・・・気持ちいいよぉ・・・そこ、皮むいて舐めてぇ・・・あっ!」

言われるままに、クリトリスの包皮を指で剥くと、ピンク色のヌラヌラしたクリトリスが全部見えた。

その形や色や舌触りに、興奮が加速して夢中で舐め続けると、

「あっ・・くぅぅ・・・あっ!そこぉ・・良いよぉ・・ハッ!ハッ!はぁぁっ!ん!くぅっ!あぁぁっ!」

由紀子さんがそう言いながら、ビクンと体を跳ねさせた・・・。

「あーあ・・チェリーナイツにイカされちゃったよ・・・ホント、キミは筋いいね・・・末恐ろしいよ・・・」

そう言うと、由紀子さんが俺を押し倒してキスをしてきた。

そのキスは、全てを吸い取られてしまいそうなキスで、歯ぐきや舌の下側や、上あごなんかも舐められて、吸われた・・・。

童貞だった俺は、セックスの中でキスなんて、きっと大したこと無いと想像していたけど、実際に由紀子さんにされたキスは、ただただ気持ちよくて驚いていた。

キスしながら、由紀子さんは器用に俺を全裸にしていく。

「今度は私がマッサージしてあげるからね」

由紀子さんが、熱っぽい目で俺に言う。