43歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。

私には45歳の主人と21歳の息子がいます。

どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。

私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・・。

そして夏の終わりでした。

息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたが敵いませんでした。

結局私は犯されました。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。

もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが、最後はそのまま息子に・・・。

主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。

主人が帰宅したんです。

そのとき私はバックで入れられている状況でした。

主人は怒鳴り声を上げ、息子も私とのSEXを中断して怒鳴り返していました。

もともと折り合いの悪かった二人は殴り合いになりました。

そして、主人が倒されました。

息子は主人が抵抗しなくなったのを見て、また私とのSEXを始めました・・・。

主人が息子に倒されて以来、我が家の主導権は息子に移りました。

もともと仕事人間の主人はますます仕事に没頭するようになり、息子とは顔を合わせなくなりました。

夫婦の寝室も私と息子で寝るようになりました。

主人は追い出され別の部屋で寝るようになり、私とも会話はなくなりました。

今では息子とのSEXは回を重ね、様々な技をされるようになり、また私も奉仕をたくさんさせられました。

朝は起きてすぐフェラチオに始まりリビングやキッチンでのSEXは当たり前となりました。

主人が在宅のときでもその行動は変わらず、主人は別の部屋に一人出て行くありまさです。

もう、どうする事も出来ず、かといって主人は世間体を気にして離婚その他、事は荒立たせる気は無いようです・・・。

この状況が一体いつまで続くのか、どうすれば良いのか、私には考えが浮かびません。

ただただ、息子が私に飽きて他の女性に気が向いてくれることを願うばかりです。