僕は大学2年で色んな女の子とエッチもしたし、男の人に抱かれるのは嫌で自分自身ゲイではない・・・と思ってる。

ですが、色んな女の子にフェラをしてもらっているうちに「こんなこと言われたら(淫語)興奮するんだけど・・・とか、こんな風にしてもらうともっと気持ちいいのに・・・」と考えるようになり、自分でフェラを経験してみたくなって、あるゲイのサイトに「フェラさせてください」と書き込みました。

そこで30歳の◯◯さんという優しそうな人と知り合いました。

事情を説明すると「わかった。エッチなしのフェラだけね」と快く受けてくれました。

早速ホテルに行き、フェラ体験をさせてもらったんですが、頭で考えてるのと実際にするとでは全然違い結構大変でした。

・・・が、なんとかイカせることができました。

(飲むのも結構大変でした。)

それから何度か会ってお酒飲みに連れて行ってもらい、悩み事とか相談してるうちに次第に仲良くなり、部屋に遊びに行くようにもなりました。

フェラするときも緊張しなくなり、今ではフェラすることが当たり前のようになってきました。

今では「溜まってきたから抜きに来て」と呼ばれたりすることもしばしば。

僕も「僕の口マンコで抜きます?(笑)」とか平気で言えるようになりました。

◯◯さんのうちに泊まったときは何度も口でしてあげます。

エッチなDVDを観てる時も(もちろんゲイもので僕はほとんど観ないです)僕が口でしてあげて、クライマックスのところで激しく扱いてあげてそのまま口内射精させてあげたり、朝起きたときもフェラで起こしてそのまま口内射精といった感じです。

後は車に乗ってるときに運転中にしてあげたり、◯◯さんのうちでご飯食べてる時にしてあげたり・・・。

最近では「お前の口マンコ最高だよ」と僕の髪を掴み、口にズコズコ突いてきます。

苦しいけど◯◯さんが喜んでくれてるのが嬉しくてさせてあげてます。

◯◯さんは他に彼氏がいるみたいで、僕にも彼女がいますからエッチしたい時にはお互いに適当にやってます(笑)

でも、口に出される快感は当分やめられそうにないです。